夢うつつ

伝言板 96

日記

まだ11月初旬ですが。。。
先日行った日帰り温泉のBGMは全てクリスマスソングでした☆
街もクリスマスケーキやおせちは勿論の事。。。
しめ縄飾りの予約も出始めました('◇')ゞ

運動量より摂取量が増す季節でもあります"(-""-)"






年末向けじゃなくても此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4
***********************************************************

フリパラのBGMにも(≧◇≦)

今日の一曲☆

韓流に負けてないぞ☆キレッキレなダンスと元気の出る曲です(^_-)-☆
 BE:FIRSTと同じ11月3日水にデビューしたボーイズグループ
                     ↓
(Full Focused) INI 'Rocketeer' 4K | BE ORIGINAL
https://www.youtube.com/watch?v=1dTEMAxWLzA



同じ曲ですがオフィシャル☆彡ストーリ仕立て☆

INI|'Rocketeer' Official MV

https://www.youtube.com/watch?v=xgWFK4REfgk

***********************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



丹田に響くシンギングボールの音色もどーぞ(^_-)-☆
                                         ↓

チベタンシンギングボウルの倍音 瞑想音楽でチャクラを浄化し活性化させる

https://www.youtube.com/watch?v=2X4RKVwvP0g

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/13 08:20:54

    おはようございます♪お天気回復して晴れる所が多い様です^^
    素敵な週末になります様に♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/12 23:48:55

    こんばんは♪
    ニコ店イベのためにしっかり準備しないとですね。
    ガチャもコラボガチャとのことで、
    1回何Pなのか少しビクビクしてます。
    (コラボガチャだと高くなりがちなので。)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/12 23:27:27

    こんばんは~☆彡
    帰りに寒くてスタバに寄り道^^;
    温かいラテでほっこりしました^^
    頭痛今日は治まりました^^
    ご心配ありがとうございます。
    これから寒くなると頭痛持ちなので辛いです><

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/12 23:17:07

    こんばんは٩(ˊОˋ*)♪
    久々にカラオケに行ってきました。歌うの楽しい‼

    靴の断捨離良いですね❀
    私も今度断捨離しないと><
    買ったブーツの置き場所がなくて;;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/12 23:04:10

    健気に訪問に来たのじゃ彡゚彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/12 22:58:12

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今朝は冷え込みがきつかったです。

    ニコ店の材料多いんですね。後でよく見てみますね。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/12 22:46:49

    こんばんは。ステキとお水をどうぞ^^
    秋晴れが続き、こちらは日中19℃まであがりました!
    全国的に今夜から冷え込むようです。
    暖かくしてお休みください。。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/12 22:45:52

    フィギュアスケートNHK杯と、野球クライマックスシリーズのはしご視聴で
    すっかり週末気分です✨
    靴の断捨離お疲れ様です^^
    ヒールの靴は既にフォーマルしかありませんv 楽な靴バンザイ\(^o^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/12 22:26:15

    こんばんは♪空気が乾燥しています、手がガサガサになってます><
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/12 21:55:06

    こんばんわ

    今日は、にゃんこ先生だよ〜✿雨もよく降るけど寒くって暖房で温まってます

    ニコ店・・・材料多いので、しっかり準備しないとですね〜

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/12 21:40:03

    こんばんは。お昼頃、晴れているのに、ザーザー雨が(^^;)お天気雨、狐の嫁入りですね(*´▽`*)

  • meme

    meme

    2021/11/12 21:25:30

    こんばんは〜また、店イベですね〜^^よろしくお願いします〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/12 21:10:46

    こんばんは(*^-^*)
    生クリーム大量発注しました。
    30分って忘れがちですよね。

  • baroque

    baroque

    2021/11/12 20:56:43

    こんばんは〜
    今日は雪が降りそうなくらい寒いです><まだタイヤ買ってない。。。

    靴の断捨離も難しくてなかなかできません。思い切ってできて素晴らしいですね。

  • みろく

    みろく

    2021/11/12 20:50:38

    こんばんは。
    車でFM聴いてたら
    今年初のクリスマスソングが流れてきました♪
    私も断捨離がんばります。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/12 18:41:12

     ∀⌒☆まいど♂空におちょくられた天気で、

    晴れては☁って、☂降って叉晴れて…

    どないやちゅうねん(;^_^A


     リップサービスで、喜んで貰えて良かった▽・。・▽ワン!

    でもちょっと!恥かしかった▽・。・▽ワン!(〃▽〃)

  • らん

    らん

    2021/11/12 18:27:10

    こんばんは~!
    ニュースで今年はラニーニャだと言っていたので寒くなるみたい(>_<)
    次のニコ店は美味しそうなケーキが貰えそうで(人''▽`)ウレシイ♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/12 18:12:05

    こんばんは♪
    来週のガチャ、何とのコラボなのかが気になります☆良い週末を~^^

  • のばら

    のばら

    2021/11/12 17:58:09

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
    もう来週は店イベですねw早くない??食材集める種類が多いから頑張らないとねww
    夕暮れも早くなってるけど 日の出も遅くなってきてますねw

  • 涼子

    涼子

    2021/11/12 17:00:25

    おこんばんは~

    そう昔MDが出始めた時~
    クリスマスソングのマイベストとかも作りました(笑)
    何でもベスト好きです!
    ジャスミンさん 腰は大丈夫ですか?
    素敵な週末になりますように~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/12 16:56:58

    こんにちは。今月のニコみせ料理はケーキですね。イチゴと
    カカオで飾る。形の予想は難しいかな~w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/12 16:03:00

    こんにちは^^
    午後から風が強くなってきました。
    空気が乾燥してくると手が荒れてきます(^_^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/12 15:42:40

    こんにちは。
    今日は歯医者さんで歯垢のチェック。虫歯発見で通院決定です(-_-;)
    ニコ店イベ詳細出たね。
    2000皿で材料も多いし大変そう。
    宜しくお願いしますね。m(__)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/12 15:18:07

    板橋のさやの湯、お気に入りに入れました♪
    塩化物も濃いですね~!
    家族風呂もかけ流しなのか気になるところです。

    うち、ボロ施設で胸騒ぎがしますw
    温泉通の中では、新潟の新津温泉は聖地。
    今年の9月に激しく行きたかったのですが、
    温泉好きのブロ友いわく、県外お断りで入れなかったと言ってたのでやめました。
    結局、島根にしました。島根にはボロ温泉施設で温泉成分がこぶりついて胸騒ぎする浴場がちらほらあるのです。
    ジャスミンさんがおすすめしていた奥塩原の白樺、胸騒ぎがします。

    主婦湿疹が酷くて、皮膚科いってもヒルドイドは絶対に処方してくれない。
    あなたの主婦湿疹には、ワセリンかステロイド~ですって!!
    プロペト塗ったら悪化→ステロイド。その繰り返し。
    数箇所の皮膚科の先生と言い合うのも嫌になって、
    薬局でヒルマイルド買ったら、あっさり主婦湿疹なおりました。
    泡ヒルドイドは手に入らないので、ヒルマイルドを顔に塗ってみようかな。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2021/11/12 14:06:36

    こんにちは(*^^*)

    くじ引き1番 おめでとうございます!友申精しましたので

    よろしくお願いします。こちらは、グリーンレモンは ぽりおんのサークル用倉庫係です。

    お届けしましたら 解除しますね。

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/12 11:37:05

    こんにちは^^

    寒い日や雨の日もそうですが
    風の強い日も出かけるの
    億劫になりますよね~
    っていうか天気関係なく
    私は出不精なんですけどね(-_-;)

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/12 08:38:38

    おはようございます。

    週末から来週にかけて晴れ予報☆
    昼間はポカポカ陽気だけど朝は1桁!
    寒暖差大きい><

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/12 08:12:07

    おはようございます^^
    紅葉あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

    お庭が紅葉と黄葉準備の木々で彩られてますね~

  • みずの

    みずの

    2021/11/12 07:11:05

    おはようございます。
    今日一日のりきったら、またお休みです。
    仕事いってきまーす

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/12 07:01:49

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬* 寒い朝ですね~

    風邪に気をつけて~楽しい1日過してくださいね^^

    お庭、イチョウ並木もきれいだね~山奥に来たみたい

    そそ~腰痛って(痛い時はベルトして)日差しあびて歩くと
    矯正にって~私もヘルニアで、1年整形かよててね~それもありで歩いてるよ
    なんで、トレッキングも?なるほどなぁ~と、腰のズレとか矯正効果ああるかも

    お天気いいときや、お休み時に溫泉兼ねて行くのいいね~♥(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/12 06:33:54

    おはようございます♪花の金曜日、日本海側を中心に雨が降る様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/12 01:50:22

    ジャスミンちゃん♪
    たまには和スイーツいかが?(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/11 23:19:53

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて昼間はポカポカでした。
    朝晩は寒いです。ガーデンイベですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/11 22:55:20

    こんばんは~☆彡
    今日は一日寒くて冷えました><
    帰りに頭痛がしてきました;;お風呂であったまろう!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/11 22:51:57

    こんばんわ♪だいぶ時間に余裕が出来て少しだけ(笑)気持ちに余裕が出始めました(。-∀-)ニヒ♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/11 22:43:42

    今年の冬は寒くなりそうなので薄くて暖かいインナーを買う予定です^^
    風が結構吹きましたね…

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/11 22:22:48

    こんばんは、晴れていたので出かけたら大雨になって^^晴れ女だったのになぁ(;^ω^)
    いつも素敵なコーデですが、なんてたってハスキーがかっこいい!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/11 22:19:58

    こんばんは♪日本が感染激減、ゆるい規制が効果的だったのかな^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/11 22:14:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*いつもと違う道を通ったら銀杏がすっかり色付いてました✿

  • baroque

    baroque

    2021/11/11 21:56:44

    こんばんは〜
    検診結果届いたのですが、今回は血糖値のみ引っかかりで再検査不要で嬉しいです^^運動効果でしょうか。

    ブロッコリーの噛み応えが好きで食べていたのですが
    痩せ効果もあったのですね。知らなかった。。。

  • みろく

    みろく

    2021/11/11 21:36:07

    こんばんは。
    ウコンの甘酢漬けも試してみます。
    今日スライスして天日干ししたうちの半分は甘酢漬けにして
    残りは乾燥させてターメリックとして使おうかと。
    どんな味になるのか興味津々です。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/11 20:51:50

    こんばんは✰
    今日も風強かったですね;
    髪がボサボサになる(( >_< ))

    品のある綺麗なロリータコーデですね♡
    薄い紫に白いカラスの組み合わせが素敵です✧

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/11 20:41:11

    こんばんは(*^-^*)
    お庭が秋一色ですね~とっても素敵です。

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/11 20:31:11

    こんばんは。公園の池の周りを、カルガモさんが一列に並んで歩いてました。可愛くて癒されました~(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/11 19:30:12

     ∀⌒☆まいど♂今日はポッキーの日だ( ^ω)━━━━━━━━─(ω^ )パクパクゲームなのだ^^

    両手にジャスミンさん!(*≧m≦*)華でもなく、チョコポッキーだ▽・。・▽ワン!

    せやで~今日の為に、前の日からコーデを決めてた▽・。・▽ワン!

    我輩も、華よりジャスミンさんって言っておきますわ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • のばら

    のばら

    2021/11/11 18:46:47

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪チューリップの球根を頂いたので 植えました春が楽しみです
    私は逆に 山歩きがにがてなので ジムでひたすら歩いてます。自分の好きなように器具を使う
    ところなので 気分で歩く時間等変えてますw
    どちらにしても歩くのはいいことですよねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/11 18:46:46

    こんばんは。クマイチのひのき風呂、庭にあったほうがいいかなー
    保留してたカカシと共に作るかー

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/11 18:27:55

    こんばんわ

    こちらは、今日も朝から雨です〜日本海側は、寒々とした空が広がってますよ✿

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/11 18:15:31

    こんばんは♪
    今日はお天気良かったですね^^

    新作秋らしくて、どれも素敵ですよね!
    ここ最近は緑色が好きなので、緑のもの購入しました♪
    なかなか紅葉とか見に行かないので、ニコタで紅葉見れて嬉しいです!

  • らん

    らん

    2021/11/11 18:10:23

    こんばんは~!
    朝は肌寒いので長袖の重ね着したら日中は上着要らなかったw
    これからは気温の変化に気を付けないと風邪引いちゃいますね(^^ゞ

    (^▽^;)あはwそそw微妙な色合いのスニーカーw(^^;)
    即完売って買った人はどういう目的で買うのか気になったよ('_'?) 

  • 涼子

    涼子

    2021/11/11 17:56:03

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 腰痛は大丈夫?
    お大事にしてくださいね。
    最近 朝起きれない 前は夜中まで起きてても
    朝も平気だったのですが(汗)
    明日も素敵な1日になりますように♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/11 14:37:22

    今日はポッキーの日
    ♬あいわなJOYとJOYとJOYとPOPなベイベー♬
    じょいふる踊りたーぃ    
    (/ー・ω・)/ー

    生姜の佃煮は私はみじん切りにしましたよ。その方がいろいろ使い勝手がよかったかな?
    あったかいごはん(おにぎり)サラダ・鶏ハム・うどん・炒め物・煮物。なんでものせちゃった。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/11 13:54:44

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/11 12:41:59

    こんにちは^^
    今日は歯医者での歯磨き指導
    第二弾でした~
    チェックとか検査とかで
    来週、再来週も行かないといけないです;;
    寒くなってきたので
    ちょっとの距離でも出かけるが億劫になってきました

    しかも来週の月曜日は脳ドックです
    久々MRIです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/11 12:28:59

    こんにちは。
    クリスマスプレゼントとかもうそろそろ考えようかな。
    きっとあっという間にクリスマスになるよね。
    秋晴れで気持ちがいいね。
    今日は午後からピラティスで体をほぐしてきます。
    良い1日を!(o^―^o)ニコ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/11 11:51:04

    こんにちは^^
    朝の散歩は気持ちが良いでしょうね♪
    今日も洗濯日和になりうれしいです^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/11 08:21:27

    おはようございます。

    ちょっと気が早いけど
    年末にやる事を整理☆
    年賀状お歳暮クリスマスおせち…まだある!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/11 07:04:41

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 本は寝る前に30分日課です(笑)
    今日も良い1日にしたいね

    個人的な事かくと~私のほうで、春日井マラソンでようかてwダメ元でね
    で~マラソンやってみえる方に聞いて

    昨日の朝、走ったので(少しね) 今日は歩きという感じでならしてますっw
    一気にいくと、まず膝にくるらしいのでね~来年だけどね~っっw
    それでも、あまり汗かかないのは~多分朝早くて寒いのかな~
    代謝もおちてるかもっっw
    トレッキングは、両手持って歩くのかな?やったことないんよ~
    きっと、体に負荷なく 歩いた後も調子いいんだろうなあ^^
    いい季節だもんね~気分転換にもなるよね♫

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/11 07:00:20

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、関東以外はご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/11 01:55:50

    ジャスミンちゃん♪
    新作スルーしてこっち!
    買っちゃった~(〃∇〃)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/10 23:57:30

    こんばんは、金木犀2位おめでとうございます。すごいね!
    今日は給湯器の点検しました、10年目なので。異常なしでした(;^ω^)

  • みずの

    みずの

    2021/11/10 23:54:09

    急に夜冷えましたね。
    お風呂→ミルクティ→寝るでしのぎます

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/10 22:56:41

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

    昨日より暖かいと感じてたけど、昨日より気温は低かったらしいです(^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/10 22:49:47

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れました。
    晴れが続きそうですが朝の冷え込みがきつそうです。

    こちらに書きますね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/10 22:35:50

    こんばんわ( ゚▽゚)/今日も時折り土砂降りのお天気です✿こちらは一気に寒くなりました〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/10 22:34:28

    こんばんは~☆彡
    今日は風が強く雨も降ったりで寒い一日でした><
    今夜はおでんでした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/10 22:32:30

    こんばんは♪11月なのに気温が高くて今日も暖房いらずです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/10 22:15:42

    こんばんは♪
    今日は曇天でしぐれました 今の時期らしい天気です☆彡

  • みろく

    みろく

    2021/11/10 21:53:55

    こんばんは。
    生のウコンをもらったんですが
    どうしたらいいかわからずググってみたら
    乾燥させて粉末にしてから使うようなので
    明日やってみます。

  • baroque

    baroque

    2021/11/10 21:43:52

    こんばんは〜
    最近ブロッコリーが美味しくてたまりません。以前はそんなことなかったのになぁ。不思議

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/10 21:26:03

    こんばんは(*^-^*)
    キンモクセイおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    ミラクルって、本当に奇跡ですよね。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/10 21:25:14

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日はすっきり晴れましたね♪
    仕事の合間に愛犬のカットをしました。

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/10 20:55:31

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚お天気が良いと夜が冷え込みますね~(;´・ω・)

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/10 18:59:06

    こんばんは。コーギーのダブルソフトの写真を見ました。
    楽しさ満載、ハッピーになれますw

  • meme

    meme

    2021/11/10 18:57:53

    こんばんは〜金曜日の夜は雪みたいです〜^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/10 18:41:51

    こんばんは( ˆoˆ )۶
    今日は晴れて暖かかったのですが風が強かったです;
    明日は風止んでほしいなぁ.。o○

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/10 18:18:45

     ∀⌒☆まいど♂今日は、徐々に晴れ間が出たけど、

    風が♪~(´ε` )ピューピュー吹いてた㋵(´ε`;)


     あっ!朝は、狼の用心棒が付いてたけど、今はボスが・・・(*≧m≦*)

    ジャスミンさんを、ちゃんとお守りしてる▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2021/11/10 18:05:51

    こんばんは~!
    ニュースでラーメン屋さんでスニーカー販売だってw
    ネットで即完売って今は何でもありなのね♪(〃艸〃)ムフッ

  • あんず

    あんず

    2021/11/10 17:51:24

    こんばんは。
    お庭、たくさんメガるように 踏み踏みして帰りますね。
    頑張ってください !(^^)!

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/10 17:36:43

    こんばんは♪
    今日は日中でも少し寒く感じました。暖かい日が続いていたけどやはり季節は進んできますね。

    秋の森コーデ、冬のお出かけコーデどちらも素敵ですね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/10 17:34:07

    こんばんは。今日もバドミントンから帰って来て、お昼寝してしまった。(-_-;)
    主人は山歩きが好きで、大学時代のお友達たちと甲府とかにしょっちゅう行っていて、
    私は、普段はお留守番。久しぶりに東北旅行で一緒だったわ。
    まあ、たまにはいいかな。(*^▽^*)v

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/10 17:33:15

    こんにちは~
    自家用車がラクですよね。
    ジャスミンさんのお友達の2週間かけて自家用車で九州の旅とは優雅ですね~!
    これこそうちには出来ない・・・
    2週間も休みが取れないので飛行機。電車や船より換気は良いと思います。
    でも、高速千円の時は名古屋から博多へ一日で行ってましたし、
    コロナ前に、鳴子温泉まで自家用車で行ってます。

    ヨウ素系の温泉ってあまり無いですよね!!
    うちは、ヨウ素が多く含まれる温泉地へは行ったことないのです。入ってみたいです。
    関東に多いですよね。芋洗いじゃないところありますか?
    人口多いですし無いですよね・・・

  • るな

    るな

    2021/11/10 17:33:00

    こんばんはー。
    もう外が真っ暗です。はやいなあ。
    クリスマスは楽しみです♪

    今日もお疲れさまでした^^

  • のばら

    のばら

    2021/11/10 17:25:25

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪空気が昨日までよりも冷たく感じた1日 冬に近づいたかなぁ

    トレッキングをしようと思うだけでもすごいなぁ 山頂近くまで車で行けるところが好き
    なんて言ってる私は 無理ww 心拍数が上がったら なかなかもどりませんww

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/10 13:33:54

    こんにちは♪
    朝の散歩気持ちがいいですよね!
    とは言いつつなかなか実行に移せないですw

  • 涼子

    涼子

    2021/11/10 13:00:42

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 今日も暑いです(汗)
    朝の散歩 みなさん えらいな~
    最近私は前ほど夜も起きてられないし
    でも朝も起きられないそんな感じです。
    アウトレットは軽井沢が最後かな?
    また行きたいです~
    今日は白コーデが素敵ですね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/10 12:59:24

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/10 11:59:40

    こんにちは^^

    朝の散歩いいですね~
    こちらは朝は大雨でしたが
    今は久々の太陽が!

    運動量より摂取量が増すに大きくうなずいてしまいました(´-`*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/10 11:42:11

    (・з・)やあ♠+。:;゜;:。
    真っ白のポメラニアンが尻尾だけピンク色に染めてて可愛かったです(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/10 08:17:54

    おはようございます。

    晴れた~☀
    気温も上がって空気カラカラ☆
    火の用心とお肌のケア大事(*'▽')

    コーデをお褒め頂いて嬉しいです(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/10 06:37:31

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、関東以外はご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/11/10 05:45:20

    おはようございます。
    これから健康診断行ってきます。
    でも寝不足で・・・(;´∀`)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/10 03:04:26

    こんばんは。
    私はまだ紅葉を見れていなくって・・・
    でも、もう秋ですね(≧∀≦)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/10 01:50:37

    ジャスミンちゃん♪
    ダウンはリアルでも着てみたいアイテムだね?
    冬の装いとってもオシャレ(*⌒∇⌒*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/10 00:40:47

    こんばんは~
    父の通院付き添いで朝から晩まで日赤にいて疲れたので甘いパンを4つ買ってきました♪

    日帰り湯でかけ流しが多いとは羨ましいです。ゆっくりできましたか?
    船や鉄道の旅はどうでしょうか? うち、お金持ちなら鉄道の旅もしたいです。
    貧乏なので飛行機。 飛行機って意外と安い場合があるのです。
    掲示板復活!と思いきや、友達オンリーだったので申請しました。宜しくお願いします。

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/09 23:55:09

    こんばんは♪
    午前中は雨降りでしたが昼からいいお天気に☀でも北風が強く寒くなりました☆

    もうクリスマスソングモードだったのですね^^
    早いと思いつつもあっという間にそんな時期になってしまいそうですね☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/09 23:36:56

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    温泉でもクリスマスソングが流れているのですね♪
    クリスマスの音楽もアイテムも景色もキラキラしていて大好きです❀

  • baroque

    baroque

    2021/11/09 22:49:40

    こんばんは〜
    今日は大雨でぐだぐだに過ごしたのですがジムにだけは行って来ましたw
    混んでてシャワーは家で浴びました><寒かった。

    温泉街もすでにクリスマスモードなのですね。早い。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/09 22:42:09

    こんばんは♪
    今日は湯豆腐→豚しゃぶにしました 鍋はあったまりますね^^✨

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/09 22:26:00

    こんばんわ♪雨脚が強くても家の掃除には良いのでお掃除して家中が綺麗で嬉しいな~♪