気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

まーじーか

日記

内定もらったところに、条件とかきいたら、年収が今よりも50万近く下がる


それはむり

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/16 23:49:45

    ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。レイさんもお願いします!

  • タニシ

    タニシ

    2022/07/12 23:15:50

    こんばんは。水やり・stpですー!
    6月イベントですが620ポイントあります。
    かんざし、お守りーいらないかもです・・。
    レイさん、何をもらいましたかあ?
    あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/05/10 20:13:05

    こんばんは。stpですー!
    レイさん、GWはどう過ごしたんですか~?

  • タニシ

    タニシ

    2022/03/28 22:14:38

    レイさーん、まもなく3月も終わるのじゃーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/03/17 00:41:14

    レイさーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/02/16 14:13:34

    本日のお昼ですが 
    ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
    を食べましたー!

  • タニシ

    タニシ

    2022/01/17 01:41:17

    レイさん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。

  • タニシ

    タニシ

    2022/01/14 13:57:23

    レイさん、本年もよろしくお願い致しますー!
    正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
    良かったら最新日記にコメント下さいなあ。

  • タニシ

    タニシ

    2021/11/24 00:50:47

    7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
    大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。

  • タニシ

    タニシ

    2021/11/16 23:47:35

    レイさん、ハーゲンダッツを食べてる場合ではないのだーー。。

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2021/11/10 11:02:26

    こんにちは。
    先に条件を聞くべきでしたね。
    聞けない雰囲気だったのなら、そこはちょっと問題ですね。
    今いるところが高給なのか、 内定のところが安すぎるのか。
    そもそも、転職しないといけないのか。
    合っていない、いやな目に合う、ほかのことがしたい。我慢できない?
    2年間のスキルが認めてもらえないのはよくある話。
    焦らないで、よく考えましょうね。