まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


プレで頂いた背景を今日も使いました。

昨日は、忙しかったので、ほとんど無言訪問になってしまいました。
ごめんなさい。

フラダンスとヨガレッスン、オンライン勉強会、夜にフラダンスの衣装合わせ&合同練習。

久しぶりにハードな一日でした。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/10 23:34:26

    ご苦労様です

  • いちご

    いちご

    2021/11/10 20:32:04

    こんばんは☆
    とっても可愛らしいコーデですね(*´˘`*)♡
    すごいなぁ~。沢山習い事をされているんですね♪
    大忙しの1日お疲れさまでした!

  • のあ

    のあ

    2021/11/10 16:02:02

    まあちゃん、キャミのカラーは?

  • 涼子

    涼子

    2021/11/10 14:58:01

    おこんにちは~

    可愛い カントリー系になるのかな?メイド服が素敵です♪
    わぁ すごい フラやヨガ 韓国語まで
    すごく頑張ってますね~
    まあちゃん 忙しい時は無理されませんように。

    あとお友達申請させてもらったので
    良かったらよろしくね(ペコ)

  • 時無草

    時無草

    2021/11/10 14:43:21

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    まあちゃんさんのパワフルさに感心^^
    健康で元気が一番ですね!可愛いワンピと
    事務局さんがピッタリ!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 14:30:32

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ

    わーい!栗の背景可愛いですね(*´▽`*)
    秋の実りの収穫コーデのまあちゃんさんのコーデも可愛いです(^-^)

    昨日は凄いハードスケジュールだったんですねΣ(゚Д゚)
    いっぱい色々な勉強や運動されてて凄いです~(^-^)
    お身体疲れた時はゆっくり休まれてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 雪月

    雪月

    2021/11/10 13:06:28

    スゴイ!ハードな一日お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)。
    私なんて昨日・・・マックスの火曜市でいっぱいお買い物したぐらいです(笑)
    お蔭で大葉を買い過ぎちゃったわ~(*ノωノ)

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/10 12:23:32

    こんにちは。
    ハード過ぎる…凄いの一言!
    流石に今日はゆっくりかな?なんとなく用事等で出かけてそうだけどw
    まあさんは頑張り屋さんだから無理し過ぎないでね~♪

    早くもテレビやネットでクリスマスの話題がチラホラと☆
    特にディズニーは見てるだけでワクワクが止まらない~♡
    現実は飲んで食べて寝るだけなのにwww

    お気に入りの曲:LiSAさんの明け星です!
    テレビ版の鬼滅の刃・無限列車編のオープニングテーマ曲♪
    音痴には難し過ぎて鼻歌すら微妙なんだけどねw

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/11/10 04:12:00

    おはようございます。
    いつもステキなコーデを見て,楽しませてもらっています。
    お忙しい毎日でしょうが,無理しないで頑張ってくださいね。