サイヴォーグ64

11/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5


 ペット海浜公園は左下です! 神社広場は左端です!

 4択は GACKT です!





    雨上がり 暖かきまま 穏やかに

      曇る夜空に 星を見つけん



 夕方過ぎていつの間にか雨は止んでました 夜中になってベランダに出ると薄曇りの雲の間から 幾つかの星を見つけました 今のところ風も穏やかで寒くはなかった この時季の雨上がりにしては暖かい方かな? 今日は明けたら毛刈りに行こうと思います 久々の美容院です(^ω^)v


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/12 11:31:34

     Rudderさん お疲れ様です~☆彡

     このところの都内は未だに暖かい日が続いてます 穏やかで心地良いけど
    それも来週までの様です~☆彡
     

  • Rudder

    Rudder

    2021/11/12 11:15:42

    ここのところ、寒かったですが、今日は久々に25度超え! 老体のわんこには優しい気温でした。