ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

サークルで前世占いしてもらいましたww

日記

変わり者で孤独な前世だったようだ。
何か自分の勉強や修行をしたかったのか、それとも人間が嫌いで自分の世界に閉じこもってしまったのか。
世界そのものが嫌いだったのかもしれない。
ともかく他人とあまり関わらずに孤独な生活をしていたようだ。

だが運は悪くなかったので、状況には恵まれていたようなのだよ。
それなりに上手く暮らしていたのだろう。

今回の人生では、何か輝かしいものがあるのだよ。
無意識の中にある前世のその修行のようなものの記憶が、何かの役に立つのかもしれない。
もしくは前世の孤独や研究の中で何か正解をつかんでいて、今回の人生では生まれつきそれを知っているのかもしれない。
とにかく何かね、輝かしい成功運のようなものを持っているのだよ。

それを上手く生かすことが今回の人生のテーマなのだよ。
その成功運のような輝かしいものは、趣味の中にあるかもしれない。
もしくは人を楽しませるもの、あるいは女性や子供が好みそうなものかもしれない。
タロットを持っていらっしゃるようなのでカードで答えさせてもらうと「女帝」の正位置に関係したものが成功運のキーポイントなのだよ。

↑以上ですww
 楽しく読ませて頂きました!
 てか、前世ってあるのかな?!ww

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/11/11 15:41:12

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    当たってるのかどうか!!。。。
    いえいえ人生を幸せにする秘訣 身に着けてないですよ^^
    まあ~フツーの人生が一番と思う今日この頃です!
    アバターを虚無僧の恰好して最後の3行は違和感あったかもww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2021/11/11 13:34:49

    神妙に聞き入っていると思ったら……
    最後の三行でズッコケました!
    ゆかぽんさんは人生を幸せにする秘訣をすでに身につけておられるようです。

    占いの通りですね。