リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

ペット海浜公園・神社広場

 4択 GACKT

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/11 04:07:16

    いっしー60さん いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  優しいですね うんうん 早く回復されますように^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/11 00:48:22

    こんばんは。
    GACKTさんが早く治りますように・・・。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/10 22:16:06

    ミーミーさん お風呂入ってました(#^.^#)

  • ミーミー

    ミーミー

    2021/11/10 21:51:40

    今どこにいますか~?いつもきらきらと4択の答えを教えてくれてとても役に立ちます!髪型2つもくれて感謝!どっちもかわいい~^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/10 21:33:51

    メルモちゃん 今日も(」・e・)」オツカレー!!様  早く休んでくださいね^^ オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/10 21:18:19

    今日は何もヤル事が無い夜なので
    こんな時は早く寝たいと思います(๑◔‿◔๑)
    おやすみなさぃ~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/10 18:40:43

    ℳさん こんばんは  寒くなりましたね^^  ℳさんも風邪ひかないよにね^^
    (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • ℳ

    2021/11/10 17:58:50

    こんばんは('ω') やっぱり 今日は寒くなりました (''ω'') 彡
    りんごさん 明日は 上着を一枚増やしても よさそうですね
    りんごさん 風邪 ひかないでね~ (^o^)丿

    ペット と 神社 回収してきます   まいど おおきにぃ (*^^)v

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/10 07:19:06

    みずのさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   気を付けていってらっしゃいませ。
    りんごも 行ってきま~~す。

  • みずの

    みずの

    2021/11/10 07:03:37

    おはようございます。
    かえるくんかわいい( *´艸`)
    さむくない!雨ふってない いってきます