ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個(o^―^o)ニコ

4択は、   GACKT

占いは、   吉w

今日は何の日?
エレベーターの日
1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の12階建ての凌雲閣で、日本初の電動エレベーターが公開されたことを記念して、日本エレベーター協会が制定。



悪いことを考えながら良い結果を期待することはできない。
良いことを考えて悪い結果を得ることはできない。
- アンドリュー・カーネギー -



良く冷えて来ました。
日中気温もあまり上がらないし、もう冬支度かな?
暖かい格好で、風邪など召しません様、
体調管理に気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
暖かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/11/11 00:40:31

    こんばんは。

    今日皮膚科に行ったんですが、インフルの接種は終了しましたの張り紙がありました。
    そして長い事分からなかった症状が判明して一安心です。
    4~5件皮膚科掛かっても判明しなくて・・・
    実は先週も他の皮膚科で診てもらったばかりなんですけどね。

    寒くなったのでインフルにもお気を付けくださいね。

  • 美麗

    美麗

    2021/11/10 18:43:09

    こんばんは(^^♪ 雨が上がり お天気になったので 明日から紅葉を探しと
      蟹さんを 食べに ドライブに行ってきます。 遠くに行くの 1年と少し
      心は 踊るけど 不安も チャンスって そうないから 行ってきます。

      今日も元気で楽しく健やかにお過ごしください。(o^―^o)ニコ

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/11/10 17:16:51

    昨日の雨はうそのよう、良いお天気でした。
    朝からお料理に励みました。娘たち家族の分と私達で10人分作りました。ああっ!疲れました。

  • ことね

    ことね

    2021/11/10 17:14:04

    こんにちは。
    何時も有難うございます♪
    曇ってて肌寒いです。
    丁度いい季節(秋)無かった気がします(;^_^A
    咳も治まり、熱もなく落ち着いてるので、
    金曜日位にはインフルエンザ予防接種打ちたいです^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/10 16:25:05

    こんにちわ~
    親戚の還暦のお祝いで、
    お昼にカニ会席料理を食べて来ました♪
    美味しかったです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 07:02:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から天気は崩れて
    雨が降ったり止んだりですヾ(≧▽≦)ノ

    今日は気温も上がらず最高が16℃です
    風も強いし寒いです

    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/10 06:32:00

    おはようございます。
    カーネギーさんの言葉奥深いですね。