ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だよ~
多いのか少ないのかどっち~

昨日から天気崩れて雨やむとか言ってたのに
昨日は夕方迄小雨降ってたよ~

今日は風も強く最高気温16℃なんだって
昨日はウオーキング行けなかったから
今日は行ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

風も強かったけどニット帽被ってたら
寒さ感じ無かったよ~汗かいたよ

今さっき朝の食事の用意してたら
突然ザ~って雨降ってきたよ
洗濯廻したんやけど今は又やんでるんよ
外干したけど暗くなってきたから
部屋干しにするよって言ってる間に
また降ってきたやんか~(~_~メ)

今日は風も強いし寒くなるから体調管理してね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 06:58:50

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はウオーキング行けなかったわ~
    歩くときはまだ真っ暗だけど少しずつ明るくなっていくんよね(*''▽'')

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    風邪引かないようにね(^▽^)/

  • しろ

    しろ

    2021/11/11 06:51:49

    おはようございます
    ウォーキングに出掛ける時は外はまだ暗くて、
    だん~明るくなって行くのが良い感じです。
    今日も良い一日をお過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 06:43:10

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそありがとう

    今日はウオーキング行けんかったんよ~
    突然雨降ってきて降ったり止んだりなんよ(~_~メ)
    今もそんな感じやわ

    メチャ寒いよね風邪引かないようにね(o^―^o)
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/11 06:11:46

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    寒かったやろ(^▽^;)

    急に冷えて来ました。
    暖かい格好で、お身体十分お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 21:00:01

    レーズンさん

    こんばんは!(^^)!お疲れ様です(^▽^)/

    そうですね こちらも気温も低く
    風もあって寒いです(;'∀')

    足が先に冷たくなるよね
    レッグウォーマーいいねぇ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね!(^^)!

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/10 20:31:02

    こんばんは☆
    お天気も変わりやすいので
    洗濯物が乾かなくなってきましたね(^^;)
    今夜は一段と寒いです。
    足が冷えると攣ってしまうので、
    今日からレッグウォーマしてます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 18:56:53

    バドさん

    こんばんは!(^^)!
    いつもありがとう(*´ω`*)

    2日続けて同じって(;'∀')考えれないわ
    文句言ってやろう~(笑)

    今日もお疲れ様でした(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/10 18:55:02

    こんばんは~( m)m
    昨日と同じ 5:3 でした^^;
    芸がないな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 18:31:28

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/10 18:29:43

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 17:40:39

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    大丈夫ですかm(__)m寒暖差ある~風邪引いたのかなぁ~
    今日はユックリ休んでくださいね(*''▽'')

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もご苦労様でしたm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/10 17:37:35

    こんばんは。今日は、体調良くなくてお仕事お休みしました。今は、元気になりました。^^
    ミルクちゃんも体調に気を付けてね!

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 15:16:11

    総悟さん

    こんにちわm(__)m
    お疲れ様です(^▽^)/

    今日は気温も低いし風も強いから大変だわ
    でもウオーキングすると身体が熱くなってくるよね
    でもお家についたら寒いんだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今も曇ってきて窓開けると風すごいよ

    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 15:12:42

    gen_rinさん

    こんにちわm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝はウオーキング行ってきたよ
    その後雨ザ~っと降ってきたよ~
    もう少しゆっくりしてたら濡れてたかもね

    今日は風も強いし寒いよね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 14:44:31

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    今日ウォーキング行かれたんですね(*´▽`*)お疲れ様です~(^-^)
    僕のとこも最高気温15度予報ですよ~でもお昼過ぎて来たら室内いたら若干暑くなってきたw
    作業してると暑くなってきて休むと冷えて来る~日中は暖房入れないけど(;・∀・)

    朝のウォーキングはニット帽被ってるんですね。
    ニット帽は寒い冬に便利ですよね(*´▽`*)僕も冬はニット帽被るですよ~
    ちと大きめなのかブカブカで下手したら目の下まで落ちて来るとですけど(;・∀・)
    冷たい風や空気の中歩いてるとお耳が痛くなるからそれも予防出来るからいいですよね(^-^)

    今日のお天気ミルクさんとこもころころ変わるみたいですね。
    僕のとこもコロコロ変わって曇って雷なって雨降ったかと思えばお日様出て来たり・・・
    何だか安定しないですね(;´・ω・)

    ミルクさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/10 14:40:51

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで10個は最高ですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、夕方迄小雨でしたか。
    そうですね、現在私の所はその強風で気温が16℃でミルクさんがお書き通りですよ。
    そうでしたか、ウォーキングへ行かれましたか。
    風が強くて大変の中、防寒対策としましてニット帽を被り行動をなされたのですね。
    そして汗をしっかりかくまでなされたのですね。
    お疲れ様でした。
    そうですか、朝に雨がですか、秋はお天気が急変することもですので用心が大事ですね。
    はい、ありがとうございます。
    気をつけて過ごします。
    ミルクさんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 08:26:06

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    最高気温が低いため寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中もコタツに入ってるけど身体が寒い(笑)

    日記書いてると関西弁の方が伝わるかなぁって出てしまうんよね(´∀`*)ウフフ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/10 08:18:15

    お早うございます
    寒いですね~♬
    大阪弁が可愛いですね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 07:51:34

    むたさん

    それ言いに再度来たんやねヾ(≧▽≦)ノ
    根性だわね~

    お互い頑張りましょうね(^▽^)/

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/10 07:50:02

    明日は勝つ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 07:47:53

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日もそれ聞いたような~(~_~メ)
    今日も寒くなるから体調管理してね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 07:46:59

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    突然寒くなったね~
    風邪引かないようにね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/10 07:35:26

    ぶ~ ぶ~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/10 07:28:28

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    寒くなったね(^▽^;)
    暖かい格好で、お身体十分お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暖かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^