こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 GACKT

キラキラ 6個でした
33の日〜。・°°・(>_<)・°°・。


今朝は青空〜
雨上がりのしっとりした空気が気持ち良いです(*´ω`*)

リハビリお散歩も行けるね(^-^)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/11 02:51:05

    今晩は^^

    こちら昨日は急に冬がやって来ました(@_@)
    原付通勤はちょっと寒かった~ 時折ポツポツ雨も☂
    仕事帰り三日月がとっても綺麗で少し癒されました♬
    リハビリお散歩頑張ってね(=゚ω゚)ノ

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/10 21:41:54

    こころさん、こんばんは♪
    遅くなっちゃってごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    今日も今やっとINできたところで~!(৹˃ᗝ˂৹)

    うんうん^^今日は本当に気持ちの良い1日でしたよね~ヽ(=´▽`=)ノ
    昨日の土砂降りはきっと、神様からこころさんへの『ここらで一休みしなさい』
    というメッセージだったんでしょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    大手術を受けられたのだから、リハも本当に無理のないよう
    ゆっくりゆっくりで・・お願いしますね♡こころさん(^_-)-☆

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/10 21:36:48

    こんばんは、お水とステキのお届けです

    スタンプラリーなかなか進まないですよね(^-^;
    期限までに100ポイント貯まるのか、
    ちょっと不安になってきました(´・ω・`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/10 21:28:08

    こんばんは~
    青空の時は暖かくて 雲が出てくると急に寒くなる 
    忙しい天気でしたwww 
    今夜は更に寒いって 温かくしてね~

    スーパーで 冬季限定のポッキー 買ってきました
    バターキャラメル味と ココア味
    おいしそうだなぁ~ と思ってね
    でも 素晴らしくカロリーが 高いですwww
    1本17キロカロリー いち度に食べれるのは 2本くらいかな
    血糖値が上がってしまうwwww
    好きに食べれるって とってもいいことなんだなぁ~って 今頃感じてます (笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/10 21:22:08

    こんばんは~ 

    こちらは朝のうち曇ってたのですが、無事天候回復。
    いいお天気になりました。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/10 21:21:20

    こころちゃん、こんばんは。
    副反応からほぼ復活しました。
    2回目は軽くて良かった~!
    熱も下がって安心です(^O^)


  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/10 20:46:05

    こころさん、こんばんは、やけに月がきれいで長く歩きすぎてしまう 夜の散歩でした

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/10 20:42:55

    こころたんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
    お散歩日和なによりですー。
    ていうか、つい先日まで死を意識していた人が、
    散歩の日和を考える。
    なんとも不思議な感じでございますね。

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/10 20:34:12

    こころちゃん 今晩は お散歩に行くときは温かくしていくのよ

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/10 20:25:45

    こんばんは 寒くなったね このまま冬突入かな? 風邪ひかないようにね

  • 亜子

    亜子

    2021/11/10 18:12:11

    こんばんわぁ~^^今日は、少しだけ良いお天気に。今日もお疲れさまです。(#^^#)
    お散歩ガンバです。無理しないでね!

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/10 17:45:32

    こんにちは!

    33の日をミミの日って言うの~(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんか少なくてガッカリだったのが
    少しは楽しくなるね♪
    今日は素晴らしいお天気でしたねー
    パスタ屋さんに行けるよう
    お散歩頑張ってね♡

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 14:46:59

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    昨日僕もミミ様降臨でしたよ(;・∀・)
    今日はこころさんのとこ雨上がりの青空見えてるんですね(^-^)
    気持ちいい空気の中のお散歩は気持ち良さそうです~(*´ω`*)
    気温下がって来てるから風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • himawari

    himawari

    2021/11/10 12:51:53

    こんにちは(^^♪
    雨上がりのウォーキングは空気が澄んでいて
    とっても気持ち良かったです(*^-^*)
    午後から風が強くなりました。
    午後もお仕事です…自分にファイト!
    こころさんは 無理しないで過ごしてね^^

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/10 11:34:55

    こんにちは。
    こちらも昨日はしとしと雨でしたが、
    今日は快晴でよい気分です!

    軽いウオーキングにいいですね。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/10 10:27:54

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    お天気が良いと気分がアガるね!
    けどこっちは風が強すぎて窓も開けられない(´ー`;)

    今日も良い一日を過ごしてね~♡

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/10 10:19:15

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはよう~^^モミジ狩りです!!
     すっかり忘れてて、今日、帽子頂いたの~^^可愛いよね~

    だんだん寒くなりますので、身体、気を付けてくださいね^^
    いいお天気ですよ~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/10 09:37:27

    おはy~♪昨日の雨は凄かったです(>_<)
    今朝は一転して晴れの良い天気で空気が澄んでいて気持ちいいです
    チョッとした隙に猫が脱走してしまって、帰ってくるのを待っているところです
    屋根の上で遊んでいるからあまり心配はしなくなりました(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 07:50:21

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こころちゃんの所は晴れてるのね
    ミルクの所は朝から雨降ったりしてるよヾ(≧▽≦)ノ

    ユックリ無理しないでお散歩行ってきてね(´∀`*)ウフフ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね