みゆ

ポレ【びんご】

サークル

01 14 21 10 04
23 08 05 17 11
19 20 13 09 02
25 03 22 18 07
12 24 15 06 16


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回、初のビンゴを達成!!
心機一転!!新しいビンゴ表にしてみました。
さてさてどうなるだろう??楽しませてもらいます♪(*´▽`*)

11/12→9
11/13→2
11/14→1
11/15→22
11/16→4
11/17→5
11/18→7
11/19→15
11/20→18   ←リーチすらなく終了w(;^ω^)

  • ℳ

    2022/04/04 06:00:44

    みゆさん おはようございます (﹡’ω’﹡)/

    こちらこそ ご無沙汰してしまい ごめんなさい><;

    みゆさん 花粉症の方は 今の時期が 一番辛いのですよね (´;ω;`)ウッ…
    眼の周りの痒みは 経験したことがないけど 想像しただけでも
    辛いです (。•́︿ •̀。)

    4月に入っても 安定した暖かい日が続きませんね (-.-)
    みゆさん 体調に気を付けて 今週も 頑張って下さいね (*^^)v

  • ℳ

    2022/04/01 06:02:47

    みゆさん おはようございます (๑•ω-๑)/

    え?! 地震が 発生したんですね ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
    みゆさんが このコメントを入れに来て頂いた時間には
    僕は すでに寝落ちていました(^^;)w ごめんなさい><;

    みゆさんの ところも ✿桜の見頃ですね (^_-)-☆
    今週末が 一番綺麗に満開になりそうですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    また 時間男ある時に 桜の観覧を 楽しんできてくださいね (^_^)v

  • ℳ

    2022/03/28 05:58:47

    みゆさん おはようございます ( •⌄• )◞

    日曜日は ノンビリ過ごされたようですね (*^^)v
    二度寝できると 幸せを感じますね ( *´艸`) w

    僕も 昨日はノンビリ過ごしていました (^_-)-☆

    みゆさんの所は 桜が咲き始めているんですね ✿ ♪

    こちらは まだ 少し先になりそうですね (^^;)
    みゆさん 今週末くらいに お花見に いかれては? (﹡ˆᴗˆ﹡)w

    今週も ゆる~く お願いします (๑•̀‧̫•́๑)

  • ℳ

    2022/03/27 00:42:11

    みゆさん こんばんは (๑•᎑•๑)/

    みゆさんの所も かなり降りましたね☂ ><;
    こちらも 大荒れでしたよ ☂ (~o~)w

    だから お部屋で グ~タラして過ごしていました (^^;)w

    みゆさん 明日は(今日か)w お天気も回復するそうなのね
    お洗濯物が干せそうですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☼

    それでゎ 日曜日も マッタリお過ごし下さいね♪ 

    おやすみなさい☆彡 (﹡ˆᴗˆ﹡)/

  • ℳ

    2022/03/26 07:55:36

    みゆさん おはようございます ˖°٩( ‘ω’ )و

    3月は 寒暖差や年度末の 気忙しい雰囲気に
    心身共に 疲れています (´-﹏-`;) w

    みゆさんも 体調を崩されたのも そのせいだと思いますが・・・ (^^;)

    今週末の お天気も安定しないようなので お部屋で 
    ノンビリ静養して お過ごし下さいね ( ^^) _U~~

  • ℳ

    2022/03/24 23:04:21

    みゆさん こんばんは (*^^*)

    目眩が 回復されているようで安心しました♪
    良かったですね(^_-)-☆ でも 無理は しないように
    完治するまでは ゆっくり静養してくださいね

    第2イベント広場の 虹のことは 初めて聞きました (≧▽≦)w
    あそこの 背景が変わってから ちょと オッサンには入り辛くて(;^ω^)w
    あまり 行っていませんw

    また 機会があれば虹を見に行きたいですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノw

    みゆさん 情報を ありがとうございます♪m(__)m 

    それでゎ お大事にして下さいよ^^ おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/03/22 22:52:43

    みゆさん こんばんは (๑❛ڡ❛๑)/

    みゆさん 良かったですね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 
    症状は、改善されているんですね♪ でも完治するまでは 安静にして
    ゆっくり静養してくださいね (゚Д゚)ノ 睡魔は みゆさんを眠りに誘うために
    来ているので 御断りをしたらダメですよ (≧▽≦)w

    睡眠は治癒力を向上させてくれると思うので 眠れるときは
    ぐっすり お休み下さいませ ( *´艸`)w

    それでゎ 僕も寝る用意を して寝ます (๑-﹏-๑)Zzz

    おやすみなさい☆彡 (﹡ˆᴗˆ﹡)/

  • ℳ

    2022/03/20 07:18:01

    みゆさん おはようございます (๑•ω-๑)/

    曇天☂ 寒の戻りの3連休に なりましたね (。•́︿ •̀。)
    みゆさん 寒暖差で体調を崩さないように 寒い時は
    暖かい服を着てくださいね><;

    みゆさん 僕も 予定もないので 連休は ゴロゴロしています(^^;)w

    みゆさんも ノンビリ 御身体を休めて 
    楽しい休日を お過ごしくださいね(^_-)-☆

  • ℳ

    2022/03/17 22:12:25

    みゆさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)

    昨夜の地震は気がつかず寝てました ><;;
    みゆさん 僕は関西在住です (^^;)  東日本の方が気の毒です(´;ω;`)ウッ…

    みゆさん また 忙しいニコ店イベントが 始まりましたね(≧▽≦)
    頑張って下さいね♪ 無言ですが 応援に伺います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    でも 睡眠時間は シッカリ取ってくださいね ( ̄ー ̄)w
    それでゎ また お邪魔させて頂きます おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/03/17 06:37:37

    みゆさん おはようございます (*゚▽゚)ノ

    みゆさん 書き間違えや 誤字 誤分は 僕の方が
    上ですからね (^^;)w

    みゆさん それより体調は、どうですか? 3月は 体調を
    崩す方が 多いようなので 本当に無理をしないように
    御自愛してくださいね (*´ω`*)

    それから 今TVニュースを 観ていますが また 宮城 福島で
    大きな地震が発生して 犠牲者や被害も かなりの部分に 出ているようです><;
    あの 大きな地震から 11年過ぎて まだ揺れるなんて・・・  (´;ω;`)ウゥゥ

    みゆさん 明日は我が身と 思って 気をつけましょうね。

  • ℳ

    2022/03/15 06:20:37

    みゆさん おはようございます (๑❛ڡ❛๑)/

    みゆさん 体調の悪い時は 無理をしないでくださいね><;
    コメントの途中に寝落ちしてしまうくらい疲れているのでは? ・・・

    みゆさん 暖かくなって 朝晩の暖房も使わなくても 良くなりましたね♪

    桜は、綺麗に咲いていたんですね(*^^)v 良かったですね
    めじろ の様子に (´▽`) ホッこり しますね (*´︶`*)

    みゆさん 無理をしないように 今週も ゆる~く ( *´艸`)
    ヨロシクお願いします♪

  • ℳ

    2022/03/08 23:48:33

    みゆさん こんばんは (๑•᎑•๑)/

    朝と日中の寒暖差がなくなると もっと過ごしやすくなりますね (^_-)-☆
    みゆさん 今週末は20℃近くまで 気温が上がるそうなので
    梅の花も 満開 近くまで 咲き誇るんじゃないでしょうか (*´▽`*)❀

    みゆさん 春が待ち遠しいですね (≧▽≦) でも 暖かくなると
    しばらくは 花粉と黄砂の飛来に 悩まされるけど 仕方ないかな (^^;)w

    みゆさん もうしばらく 寒暖差の大きい日が続くと思います
    体温調整の出来る 上着を一枚持って 風邪など召されませんように ( ̄▽ ̄) w

    それでゎ おやすみなさいませ☆彡

  • ℳ

    2022/03/07 19:03:43

    みゆさん こんばんは (´,,•ω•,,`)◝

    こちら 昨日か今日までは 気温も低く肌寒い一日でした (^^;)w

    みゆさん 今の時期を三寒四温と言うそうです (。•́︿ •̀。) 
    暖かい日が 続いたと思ったら寒い日が やって来て 寒暖差で
    体調を崩さないように 気をつけて下さいね♪ (๑•ω-๑)/

    みゆさん 今週末は 暖かくなって 桜のつぼみも 色ついて
    大きくなるとイイですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みゆさん こちらこそ 今週も ゆる~く お願いしますね (*^^)v

  • ℳ

    2022/03/06 06:36:54

    みゆさん おはようございます (ू•ᴗ•ू❁)

    スマホは 身体の一部に なるくらい 仲よく
    付き合ってくださいね (*´罒`*) ニャハハw

    デジタル文明には逆らえないですからね (^^;)w

    みゆさん 今日は 昨日より気温が低いようです 
    寒暖差が 大きい3~4月は 心と体のバランスが崩れやすいと
    思うので 体温調整には 気をつけてくださいね (*^^)v

    それでゎ 今日も 有意義で楽しい休日に して下さいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ℳ

    2022/03/04 05:56:32

    あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
    五人ばやしの 笛太鼓 今日はたのしい ひなまつり (ू•ᴗ•ू❁)

    って 雛祭りは 終わりましたね (^^;)w
    みゆさん おはようございます (๑•ω-๑)/

    雛祭りは ちらし寿司で お祝いされたんですね (^_-)-☆

    みゆさん 頑張って スマホを使いこなせるように
    なってくださいね (*^^)v きっと 便利な ツールだと思います。

    政府は国民一人1代はスマホを所有していると思っていますからね (^^;)
    最近は それが(当たり前)の前提で いろんな設定を なされているような><;

    みゆさん 3月は 年度末で 少し 良さがしくなっています (´-﹏-`;)
    ニコタにin出来る時間も 短くなっているので 皆さんの所へ
    伺えていません( ノД`)シクシク… みゆさん 一日遅れの コメントを
    お許しくださいね  (^_^;)

    それでゎ 仕事に行く準備をします w またです ('◇')ゞ

  • ℳ

    2022/03/01 23:51:12

    みゆさん こんばんは (๑•ω-๑)/ 

    こちらも 昼前か本降りの雨でした ☂
    みゆさん ゆたんぽは 経済的で安全だから 重宝しますね(*^^)v
    大事に愛用してあげて下さいね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    みゆさん 実は僕も 未だに 折り畳みの 携帯ですよ(^^;)w

    ガラホと 言うヤツです (≧▽≦)w

    みゆさんは スマホに 換えられたんですね("´∀`)bグッ! いいな~♪
    でも 画面を見過ぎると 眼が 疲れますね><;; 

    慢性のドライアイに ならないように 気を付けて下さいね ( ̄▽ ̄;)w

    それでゎ 眼を休めるためにも 早く寝る事にしますよ (ΦωΦ)フフフ www

    みゆさん おやすみなさい☆彡 またです~♪

  • ℳ

    2022/02/28 23:51:13

    みゆさん こんばんは (๑•᎑•๑)/  

    週末から 暖かくなりましたね (*´▽`*)❀
    今年の冬は厳しい寒さが続いたので 少しでも気温が
    上がると 暖かく感じますね (≧▽≦)w

    みゅさん 僕も 花粉とコロナ対策に マスクは毎日装着して
    仕事をしていますよ (*^^)v 目の痒みも 今の所 大丈夫です♪

    みゆさん 花粉対策を万全に 暖かくなる 
    3月も よろしくお願い致しますね ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    それでゎ 僕も 寝る準備をして 寝ます (-_-)zzz
    おやすみなさいませ☆彡

  • ℳ

    2022/02/24 23:36:58

    みゆさん こんばんは (๑•ω-๑)/

    (+o+)みゆさん 花粉症は 辛いですよね・・・
    お大事にして下さいね  花粉にも いろいろ
    あるんですね(-_-;)  スギが 代表的に 思っていましたが
    ヒノキも あるんですね ><;

    僕は まだ 花粉症を 発症していないので 大丈夫ですが
    花粉症は 誰もが 発症するって聞きますから 明日は我が身?
    と 思っています (^^;)

    みゆさん マスクは 感染予防だけでなく 花粉や埃や
    これから 多くなるであろう ㏘2・5とかも 怖いので
    必須アイテムですよ 

    それでゎ そろそろ 寝ます (^o^)丿
    おやすみなさいませ☆彡

  • ℳ

    2022/02/22 05:09:59

    みゆさん おはようございます °٩( ‘ω’ )و

    まだ まだ 寒い日が 続きますね (。•́︿ •̀。)彡
    早く暖かくなって欲しいですね (*´▽`*)❀ 

    3月に 入ると 一雨ごとに 暖かくなると思うけど 
    そうなると 花粉の 飛ぶ量も 増えると 思いますが 
    みゆさんは 花粉は大丈夫ですか? (*´ω`*) 

    それでゎ 改めて 今週も ヨロシク お願いします ∠(`・ω・´)

  • ℳ

    2022/02/21 05:40:24

    みゆさん おはようございます (ू•ᴗ•ू❁)

    今回は 冬季オリンピック史上最多のメダルが 取れたそうですよ(*^^)v
    全ての競技を 観れたわけでは ないですが スピード感と コースの
    スケールの 大きさとか 観ていて 楽しい2週間でした (≧▽≦)

    みゆさん 2月は 行事が沢山ありましたね (^^;) お疲れ様でした♪

    今週も ゆる~く お願いしますね~ ( ̄∀ ̄)ニヤリ w 

  • ℳ

    2022/02/20 00:36:02

    みゆさん こんばんは (⑅•ᴗ•⑅)

    この時期の 洗車は手が冷たくて 大変でしょうに (^^;)
    それで 直ぐに 雨に降られたら 悲し過ぎじゃないですか><;;

    みゆさん まだ もう少し 寒い期間が続くと思うので
    基礎体温を下げないように 暖かくして 過ごして下さいね♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

    僕も 明日も休みなので グータラしながら オリンピック観戦をして
    過ごします (*^^)v   

    みゆさんも 有意義な休日に して下さいね♪

    おやすみなさいませ☆彡

  • ℳ

    2022/02/18 23:48:13

    みゆさん こんばんは (*´∇`*)

    メンタルの 心配をして頂き ありがとうございます(っ_ _)っ
    仕事の事で 浮き沈みが ありますが(^^;) 気楽に 考えるように
    しています (๑¯∇¯๑) w

    みゆさん お風呂で 体の芯まで温めることは とても イイ事ですよ♪
    毎日 体の芯まで 暖めて下さいね。
    女性は血管が細いので、今年のように寒い冬は 血行が悪くなると思うので
    お風呂で 御身体を 温めて免疫力をあげて下さいね (^_-)-☆

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/02/18 00:02:41

    みゆさん こんばんは (ू•ᴗ•ू❁)

    ホントうに 今日は雪のチラつく寒い一日でした >< ❅彡
    みゆさんも 暖かくして お休みくださいね (﹡ˆᴗˆ﹡)

    また 忙しい ニコ店イベントが 始まりましたね (^^;)w
    まぁ 私生活に影響のない程度に 頑張ってね(*^^)v  (*`艸´)ウシシシ

    当店は 不参加で御座いますので スルーして お知り合いの
    お店を 応援してあげて下さいね (≧▽≦)

  • ℳ

    2022/02/15 23:49:38

    みゆさん こんばんは (๑•ω-๑)♥

    義理チョコは あげる方も 貰う方も 気疲れするし (^^;)
    楽しくないですよねw

    身内からの 義理チョコなら 遠慮なしに 貰いますけどね (*´罒`*)www

    女子団体パシュートは残念でしたが良く頑張って いましたね (。•̀ω-)b

    パシュートは 負けたけど まだ 出場する競技が あるから
    雪辱を 晴らすために 頑張って欲しいですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みゆさん 明日は寒くなるそうです><暖かくして 過ごして下さいね♪

    それでゎ おやすみなさい☆彡 ٩꒰。•◡•。꒱۶

  • ℳ

    2022/02/14 23:40:35

    みゆさん こんばんは (๑•ω-๑)/

    あのね 小さな子袋に入った 義理チョコを 2個貰いました (๑¯∇¯๑)w
    凄いでしょ? www

    この歳になると なんか どうでも 良いような気になっています (^^;)w

    みゆさんは 誰に挙げたんですか? (๑¯ิε ¯ิ๑) うひひw

    まぁ これで 2月の行事も 終わりましたねw

    みゆさん 暖かくして オリンピック後半戦を 楽しく観戦して下さいね♪

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/02/14 00:01:07

    みゆさん こんばんは (๑❛ڡ❛๑)/

    そうです 休みは もう終わります。

    明日から また新しい時間が進み始めるのです。

    頑張りましょうね。 次の休みの日が来るまで。 (。•̀ω-)b w

  • ℳ

    2022/02/12 08:20:21

    みゆさん おはようございます (﹡ˆᴗˆ﹡)/ 

    100コメ ありがとうございます♪ (*´▽`*)v

    僕も みゆさん と同じで 身体や心が 疲れた時は
    何も しないで寝てるか ボーっと無心になれるように
    しています ( *´艸`) w

    そう言う時間も 大事ですよね(^^♪ 

    気を 紛らわすために 他の事に 集中するのも
    いいけど そこの バランス調整が難しい時もあるので
    自分に 合った リフレッシュ方法を 探すのも 
    楽しいかもですね (๑¯∇¯๑) w

    兎に角 みゆさん 身体や 心が 疲れた時は
    誰に 遠慮することなく リフレッシュ休養しましょうね ( ̄∀ ̄)ニヤリ w

  • ℳ

    2022/02/11 11:34:32

    みゆさん こんにちは (*´▽`*)❀

    ご心配 頂き ありがとうございます(っ_ _)っ
    体調は、問題ないんですよ(^^;) ちょと メンタルが弱っている
    だけです ( ̄▽ ̄;)w

    今週の3連休で ユックリ休んで リフレッシュします♪

    みゆさんも 3連休は 暖かくして有意義に おすごしくださいね (๑❛ڡ❛๑)v☆

  • ℳ

    2022/02/08 05:52:55

    みゆさん おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    専業主婦様で 家事だけしていれば イイ人だと 手料理も
    作れるでしょうが・・・

    みゆさんは 家事以外にも 沢山 家の為 家族の為に
    走り回っていると思います (。•́︿ •̀。)

    今は そう言う主婦の為に 優れた出来合い物が 沢山 出ていると思います( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    みゆさん そう言うのを どんどん 活用して 自分時間を 大切にして下さいね«٩(*´∀`*)۶»

  • ℳ

    2022/02/06 23:55:25

    みゆさん こんばんは (๑❛ڡ❛๑)☆

    今週末の 寒さはハンパないですから キッチンで
    お料理を作る手や足は 冷え切って 辛すぎますよ><;;

    みゆさん 誰も 手抜きだとは 思っていませんからね (๑•ω-๑)♥
    春が来て暖かくなるまでは おかずは 2品あれば イイでしょう(。•̀ω-)b w

    それより 今は 暖かくして冬季オリンピックを観戦して楽しんで下さいね♪w

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/02/04 23:40:34

    みゆさん こんばんは (๑•᎑•๑)/

    ありがとうございます♪ 僕の分まで 食べて頂いてので
    安心です (。•̀ω-)b w

    節分に 恵方巻を食べる習慣があるのを知ったのは 大人になってから
    だと思います(^^;) w
    豆も 歳の数だけ 食べれば良いとか? ( ̄▽ ̄;) w

    みゆさん 明日から日曜日に掛けて 強烈な寒波が降りてくるそうですね ☃

    赤外線ヒータの前で 暖かくしてお過ごしくださいね♪ (๑❛ڡ❛๑)☆

    おやすみなさい☆彡 

  • ℳ

    2022/02/03 22:59:29

    みゆさん こんばんは~(﹡ˆᴗˆ﹡)

    良かったですね(。•̀ω-)b 今年も 1年 健康に過ごせますね♪

    残念ながら 僕は 食べていないの><;;w
    明日 売れ残りが ないか探してみます(^^;)w
    (ある訳ないか)www

    みゆさん 週末は また寒波到来で 寒くなりそうですね(*_*彡
    暖かくして 楽しい週末を 迎えて下さいね♪

    それでゎ おやすみなさいませ ☆彡

  • ℳ

    2022/02/02 00:07:22

    みゆさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)

    恵方巻は リアでは 食べれるかどうか分からないので
    嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ありがとうございます♪ 
    (´~`)モグモグ 美味し (。•̀ω-)b w

    みゆさん 僕は ぜんぜん しっかり者じゃないですからね (^^;)w
    平日は仕事が終わってからしかinできないので いっぱいいっぱいですからね><;w

    みゆさんは 僕より知り合いの方や友も 多いでしょうから
    もっと 大変でしょうね ( ̄▽ ̄;) ご苦労様です♪

    それに リアの生活の家事も あるでしょうし。。。

    まぁ リアの生活に支障が出ないように お互い マイペースで
    頑張りましょうね w

    最近は 眠くて夜遅くまで 出来ないので 朝 早起きして
    少しだけ巡回することもあります w

    みゆさん 2月も まだまだ寒い日が続きそうですね (*_*;彡
    どうか 御身体には気を付けて コロナの感染対策も しっかり
    頑張って下さいね♪

     それでゎ 今月も ゆる~く マイペース ヨロシクお願いします (๑❛ڡ❛๑)☆

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/01/31 19:44:26

    みゆさん こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

    僕は時間的に ニコみせイベントに参加してもクリアするのは
    難しいので いつも不参加ですが それでも巡回とイベントの応援に
    回るだけでも かなりの時間と体力を要するので 毎回 睡魔に襲われながらw
    回っていますよ(๑¯ω¯๑)w

    でも みゆさん 私生活に影響が出ない程度に 頑張って下さいね(^^;)
    僕も そうしていますので (๑¯∇¯๑)w

    と言う事で みゆさん 2月も ゆる~く ヨロシクお願いしますね (๑❛ڡ❛๑)☆

  • ℳ

    2022/01/29 00:04:31

    みゆさん ニコ店イベント達成おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    お疲れ様でした♪ 

    みゆさん 睡魔と戦いながら ニコタをしなくても (^^;)w
    でも 応援して頂ける お友達が たくさん いらっしゃるから
    頑張ってしまうんでしょうね (´∀`; )

    みゆさん イベントが終われれば 早めに休んでくださいね♪

    それでゎ おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/01/24 01:07:11

    こんばんは (๑´ω`๑)♡

    今日は 本当に寒かったですね :;((っ°ө°c));:
    こちらも朝から曇天で日差しもなく 冷え 冷えでした

    みゆさん 今週も 寒い日が続きそうなので
    暖かくしてお過ごしくださいね♪(*´︶`*)

    かおもじは まだまだ いっぱい あると思いますが
    僕には このサイトで十分なので 使っています (。•̀ω-)bw

    それでゎ みゆさん 今週も 頑張って下さいね(*^^)v

    おやすみなさい☆彡 (๑❛ڡ❛๑)☆

  • ℳ

    2022/01/17 23:47:39

    こんばんは (๑•ω-๑)♥

    そうでしたか(。•́︿ •̀。) みゆさん お疲れ様でした♪
    お風呂で よ~く足を温めて 疲れを解してあげて下さいね。

    赤外線ヒーターも活用して御身体を温めてからグッスリ
    お休みくださいね (๑´ლ`๑)フフ♡

    それから みゆさん この かおもじですが
    https://zakkan-vivi.com/cute-emoticons-summary/
              ↑
    こちらで 出ますので よかったら 使ってくださいね (。•̀ω-)b
    僕も最近見つけて 使っているんですよ (๑❛ڡ❛๑)☆ w

    それでゎ 今週も まだまだ厳しい寒い日が続くと思うので
    暖かくして お過ごしくださいね♪

    おやすみなさい☆彡 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

  • ℳ

    2022/01/16 11:59:14

    みゆさん こんにちは~(๑❛ڡ❛๑)☆

    津波の影響が なくて 良かったですね ( ๑>ω•́ )ﻭ✧
    こちらも 瀬戸内海がワンクッションしてくれる 地域なので
    大丈夫でしたよ~(^_^)/

    赤外線ヒーターの 恩恵を受けていらっしゃるんですね (´,,•ω•,,`)♡
    ほんとう買って正解でしたね (^_-)-☆

    お出掛けの時は 暖かくして お気をつけて 行ってくださいね♪

    それでゎ~ いってらっしゃいませ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • ℳ

    2022/01/14 23:44:28

    こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)

    買っちゃいましたか (ノ*>∀<)ノ ま、いいじゃないですかw
    今年の冬は 本当に寒いですからねぇ ((.;゚;:Д:;゚;.))
    御身体の健康の事を考えると 正解ですよ (。•̀ω-)b✨

    石油ファンヒータを使えない物件なら なおさらですね♪
    みゆさん まだまだ寒さが厳しく長く続きそうですから
    買っておいて 良かったですね (∩ˊᵕˋ∩)・*

    こちらは まだ銀世界になるほどは降っていませんが ☃
    今年は去年の冬より寒いと思いますよ ><彡
    積雪の多い地域も例年以上の降雪を 伝えていますしね ❅

    みゆさん W暖房で 暖かかく 過ごしてくださいね♪ (*^^)v

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/01/12 23:49:31

    こんばんは (^o^)丿

    みゆさん 今年の冬は 寒いですね~><❅彡
    御身体には気を付けて下さいね ( ^^) _U~~

    赤外線ヒーターですか (*^^) 安全で温かいからイイですね♪
    病院に 置いてあるのは 大型の赤外線ヒーターじゃないのかな?

    今年は寒いから暖房器具が よく売れているんでしょうね(^^;)w
    ウチは古い石油ファンヒーター一台で寒さを凌いでいますよ w

    でも 換気の事や 空気の感想の事を考えると 赤外線ヒーターの
    ほうが 良いんでしょうね (*^^)v

    みゆさん 今は 暖房器具の一番高いシーズンですから今年の冬は
    我慢して シーズンオフの 安くなった時を狙ってみて下さいね (^_-)-☆

    まだ これからが冬本番の寒い日が続くと 思うので 
    暖かくしてお過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2022/01/11 23:47:36

    こんばんは (^^)/

    みゆさん お休みの日くらいは お布団の中で
    思う存分 ぬくぬく ごろごろ しても いいじゃないですか~(*´▽`*)w

    僕も 正月休みの疲れを この3連休で すこしリセット出来ましたよ (^^;)/ w
    連休は 暖かくて過ごしやすかったけど 今日は冷たい雨に寒い一日でしたよ

    みゆさん 今週は 寒くなりそうなので 暖かくして風邪など
    召されませぬ様にね~ ( ^^) _U~~ 

  • ℳ

    2022/01/06 23:40:49

    こんばんは~ (^^;)w

    ぜんぜん しっかり者と 違いますからね (≧▽≦)w
    お正月休みは 嬉しいけど まぁ休み明けの 辛いこと ><; w

    みゆさんは 正月休みも 忙しくされていたんですね (''ω'')
    お疲れ様でした( ^^) _U~~ 

    とりあえず 明日一日頑張れば 3連休で体調を
    整えられると思うので 頑張ります (゚Д゚)ノw

    まだまだ これからが冬本番の寒さが続くと思うので
    みゆさんも 体調には気を付けて 通常業務に励んでくださいね(^_-)-☆

    それから また オミクロン観戦者が激増していますから
    感染対策も万全に 気を付けて下さいね

    それでゎ~  おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/01/04 00:05:37

    みゆさん こんばんは(^_^)/

    こちらこそ 今年も 宜しくお願いします <(_ _)>

    みゆさんは お正月休みも お忙しいんですね(^^;)
    お疲れ様です( ^^) _U~~
    休みは いいんだけど 普段と生活リズムが変わっちゃいますからね
    それに 寒いと 動きたくないけど みゆさんは 動かなくちゃ
    いけないんですよね (+o+) 

    僕も 休みに入ってから 身体が鈍ってしまってるから
    休み明けの 仕事が キツイと 思います><;;w
    明日1日で休みも終わるので 少し身体を動かして
    初出勤に 備えようかと思っていますが・・・
    思ってるだけで 終わっちゃうかもです( ̄▽+ ̄)w

    みゆさん 残りの お正月休みは 有意義に
    過ごしてくださいね ( ^^) v

    それでゎ また お邪魔させて頂きますね~ (^_^)/
    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/31 01:21:41

    みゆさん こんばんは~('◇')ゞ 

    う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w 見られてしまいましたかw
    被り物だと 気が付かれないと思ったのになぁw

    みゆさん こちらこそ 僕のような 新参者と
    仲よくして頂き 感謝の言葉もありませんよ <(_ _)>
    今年は いろいろ お世話になりました♪
    ありがとうございます^^

    みゆさん 来年も ゆる~く仲良くしてくださいね (^^)/

    それでゎ みゆさん 大晦日から元旦に掛けて
    また 寒波が到来して 厳しい寒さに なるようですから (*_*❅彡
    暖か~くして 良い御年を迎えて下さいね (^o^)/

    おやすみなさいませ ☆彡 ✨ ✨ ✨

  • ℳ

    2021/12/29 23:56:54

    みゆさん こんばんは (^^)/

    そうですか(^^;) お父様がお正月休みに 入られたんですね♪
    お正月前は 何かと 用意があるから 忙しいですね^^;
    お父様は みゆさんに 3食 用意してもらって喜んでいるでしょうね(*^^)v

    明日の朝も 寒さが厳しいでしょうから 道路の凍結に気を付けて
    暖かい服装で ゴミ出しを して下さいね

    あと2日で 新年ですね (^。^)

    みゆさんも 風邪を引かれませんように 暖かくして
    お正月の準備を 頑張って下さいね♪

    それでゎ~ また 来ますね~('◇')ゞ

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/27 23:42:52

    みゆさん こんばんは~('◇')ゞ

    みゆさんの所は 雪が降り出したんですね (*_*❅ ❅彡
    こちらは お陰様で まだ降っていませんが 
    寒さは厳しいです><w でも 鼻水はたらしても
    バカは 風邪を引かないので 大丈夫ですよ (*´ω`) w

    みゆさん 明日の朝 雪で道路が凍結していると
    危ないので 車を使うのは 止めておいた方が
    いいと思いますよ (;´・ω・)
    冬用タイヤを履いていても 履いていない車も
    いると思うので・・・

    あと4日で お正月ですね♪

    暖かくして お正月を迎える準備を
    して下さいね (^^)/

    それでゎ また来ます   おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/26 23:54:01

    みゆさん こんばんは (^^)/

    ニコ店イベント クリアお疲れ様でした( ^^) _U~~
    師走のイベントは忙しく大変だったでしょ (^^;)w

    クリスマスは寒かったですね (*_* ❅ 彡
    今夜から明日に掛けても 厳しい寒さが続きそうですよ ><
    だから 明日の朝 銀色の景色が見れるかも?(゚д゚)!ですよw
    (僕は見たくないけど・・・) (;´・ω・)www

    大晦日から元旦に掛けても強い寒波が降りてくると
    予報が出ているから 初詣は 分厚い上着を お薦めしますね w

    あ!鬼滅が 始まってますね (*^^)v
    僕も見て 寝ます~す ( *´艸`)

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/25 00:19:47

    みゆさん ✨merry ✨christmas ✨(''◇'')ゞ

    ピザとチキン♪ いいじゃないですか~(*^^)v
    Xmasイヴらしいメニューですよ♪
    僕は 普段と変わらない夕飯で イヴを過ごしていましたよ(^^;) 

    みゆさん 明日から明後日に掛けて強い寒波が降りてくるそうなので
    暖かくして クリスマスを お過ごしくださいね (^o^)丿

    僕は 何も予定がないので 家でゴロゴロして過ごします w

    それでゎ おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/20 23:45:29

    みゆさん こんばんは ('◇')ゞ

    お母様の 命日の法要 お疲れ様でした <(_ _)>
    お寺様に 来て頂くと すごく気を遣うから 大変でしたでしょうね
    本当に ご苦労様でした。 

    きっと お母様も 喜んで いらっしゃいますよ 
    師走の忙しい時に 娘さんが 一生懸命 頑張って
    法要の支度を してくれたんですからね。

    みゆさん 腰の具合は 大丈夫なのかな (;゚Д゚)
    無理を なさらぬように して下さいね

    今年も 後 2週間をきりましたね。これからが寒さの本番を
    迎えると思うので 御身体に気を付けて 週末のXmasを 迎えて下さいね✨

    腰に違和感や 痛みが残るようなら 早めに 病院に行ってくださいね。

    それでゎ また お邪魔させて頂きます (^o^)丿

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/19 00:26:19

    みゆさん こんばんは~(^_^)/

    またまた こちらへ 失礼します (;^ω^)

    毎年 冬が来ると 寒い 寒いと 言ってますが
    今年の冬の寒さは 昨年より 厳しく 感じます><;w

    暑い夏も大変ですが 冬の寒さを 我慢するのも堪えますよね(;^ω^)

    みゆさん パソコンに 正しい姿勢と正しい距離を守っていれば
    身体への負担も 軽減されて 視力にも ほぼ影響は無いそうです

    眼の疲れから来る 肩こりや頭痛も 大変ですからね><;;

    それから みゆさんお言うように 御身体を冷やさないように
    着ぶくれなんか お気になさらずに 暖かくして
    今年の 冬を 乗り切ってくださいね (^o^)丿

    ニコタ歴の長い みゆさんに 新参者の僕が なんか
    偉そうな 事を 言ってしまい 申し訳ないです ^^;w

    ニコタは リアの生活に 影響のないように マイペースで
    楽しみたいと 思っています♪

    みゆさん これからも のんびり お付き合いくださいね 

    それでゎ 失礼します (*^。^*)
    おやすみなさいませ~☆彡

  • ℳ

    2021/12/17 00:21:31

    また こちらに失礼します ('◇')ゞ

    みゆさん 姿勢正しく パソコンに向かっているんですね (;^ω^)w

    ノーとPCは どこでも 出来るからいいですが 姿勢が
    わるくなっちゃうことがありますからね ><;

    丁度いい高さの デスクと椅子に座ってするのが
    理想ですけど なかなかねぇ (^^;)w

    みゆさん とにかく 御身体に負担が掛からないような
    姿勢で パソコンを楽しんでくださいね (^_^)/

    師走で お忙しいと思いますが 体調に気を付けて
    良い 年末年始を お迎えくださいね (^。^)

    あ 僕のつぶやきには 深い意味は 御座いませんので
    お気遣いなく ですからね ( *´艸`) w

    それでゎ おやすみなさいませ☆彡

  • ℳ

    2021/12/05 11:25:10

    みゆさん こちらに コメントを 入れさせて頂くことを 
    お許しくださいね (^^;)

    みゆさん ベスパで検索して頂いたんですね( *´艸`)
    僕も 詳しくないから検索して見ました(^^;)w 
    ベスパは昔 結構ブレイクしてテレビドラマや映画でも使われて
    いたんですよ(*^。^*) 日本の原付スクーターの 元祖的な 存在なのかな(^_-)-☆

    テレビドラマでは 今は亡き 松田優作主演の「探偵物語」で 優作さんが
    カッコよく 乗り回していましたよ (*^^)v

    ニコタのアイテムって 結構運営スタッフさんの 趣味とかが
    反映されているんでしょうね

    これからも オモシロ可愛い アイテムを 贈り出してほしいですね♪