ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お気に入りのCアイテムは?

きせかえアイテム

昔から変わらず不動のお気にはコレ!
くまのがっこう絵本とくまのポシェットふたつ♪
どれも無料とは思えないくらい!
激可愛いんだよね~♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/11 00:45:30

    Cものコーデとは思えないくらい、可愛いアイテムがいっぱいですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/10 22:39:11

    くまのがっこうの絵本はのぞみもお気に入り♪
    Cアイテムも使いやすさもあって捨てがたいものはある^^

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/10 21:13:54

    Cなの?Σ(゜ω゜)
    くまさんかわいいです^^

  • ルア

    ルア

    2021/11/10 17:49:43

    ポシェットかわいい~~~!
    こんなアイテムあったんですね!

  • もも

    もも

    2021/11/10 17:45:19

    こんばんは^^
    くまのポシェット可愛いです♡
    しかもCアイテムなのに驚きました。
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/10 17:11:34

    これかわいいよね!
    エプロンもっていなかったので、前にお友達がくれました♬
    シンプルなところがいいよね

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/11/10 16:57:49

    こんにちは☆
    Cアイテムでこんなかわいいのがあったのですね~(@´ー`)
    くまポシェットすごく可愛いです♪