ピア

日記

日記

今日は少し遠い所(以前住んでた所)へ買い物へ出掛けた。目的地の近くで何かに躓いたのか足が上がってなかったのかあっ!と思ったときには前のめりに、おっとっととなり派手に転んでしまった。Gパンの膝は破れなかったが両膝は擦りむけ血が滲んでた。右手の中指薬指は爪の下出血。小指は赤と青の内出血。手首の内側も内出血。右胸、右肩痛い。右顎も痛い。応急手当をして急ぎ買い物を済ませ帰宅。帰宅後は湿布や傷の手当・・・。何処も彼処も痛い(;д;)グスン・・・。今日は休む・・・。

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2021/11/11 16:59:36

    それは災難でしたね><
    足が上がらない場合は、やっぱり杖で補う方が安全だと思います
    うちのスポーツクラブの会員さんも杖を使用しながら
    リアビリをしてる方も数人います

    お大事になさって下さい><

  • とまと

    とまと

    2021/11/11 00:53:46

    大丈夫でしょうか?
    お体ご自愛ください。

  • クレア

    クレア

    2021/11/10 21:32:52

    ピアさん大丈夫ですか? 痛いでしょうね。病院に行ったんですか?
    以前私も転倒して胸が痛くてシップで済ませても痛みがあり、病院で肋骨にひびが入っていてますよ。
    (┬┬﹏┬┬) ビックリしました。道理で痛いはずだ納得しました。
    サポーターで巻いて自然治癒。ロキソニンの痛み止めで治りました。
    今年は冬道で転倒しない為に、小樽の第一交通ゴムの滑らないスノーシューズを購入します。
    オシャレには程遠いスノーシューズですが・・・実を取ります。(☞゚ヮ゚)☞