ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

バイクカバー

日記

5年以上使っていたバイクカバーが
破けてしまいました
経年劣化で、かなり傷んできていたので
仕方ありません
消耗品なので、アマゾンで安いのを
買いました
1200円ほどでした

  • ボニ

    ボニ

    2021/11/12 00:09:13

    ちっちさん ありがとうございます
    雨風に晒されて、傷むのも仕方ありませんね
    安いのは、質がそれなりなんです
    多分、長持ちは期待出来ないと思いますが、今のバイクは、次の車検までに買い換えることになると思うので、それまでの繋ぎです

  • ちっち

    ちっち

    2021/11/11 21:16:02

    風雨や紫外線から守ってくれるぶん、傷んでしまうのでしょうか(o´д`o)=3
    でも、想像していたよりお安くてビックリしました^m^
    (それとも、ボニさんがお買い物上手なのでしょうかw)