サイヴォーグ64

11/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10


 展望広場は稍左かな? ペット海浜公園は右端です!

 4択は バター です! バタートーストって美味しいよね?





    晴れ間良し 風強くても 文句なし

      小春日和の 是有難き



 そこそこ風が強くても晴れ間は嬉しいもんです 文句は言いません 昼間暖かい小春日和の有難い事! 言う事なしです~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/12 11:41:08

     Rudderさん どーもです~♪

     晴れて穏やかな日々は嬉しいし有難いですよね?

     バタートースト・・・実は最近食べてないわww せっかく良いオーブントースター
    買うたのに宝の持ち腐れ状態です 美味しいんやけどね~☆彡
     

  • Rudder

    Rudder

    2021/11/12 11:17:56

    晴れ間は嬉しいですね。 夏の間は、早く雲の後ろに少しの間、隠れてて~、なんて思っていましたが、暑さを過ぎると、お日様は有難い! 人間の勝手な我儘ですが。・・・
    バタートースト! 美味しいです! 今日、パン焼き機で山パンを焼きました。 明日のバタートーストが楽しみです。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/11 05:48:12

     はちこさん おはようございます~☆彡

     すごくサッパリしましたよ~(^ω^)v

     いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/11 05:29:37

    おはようございます!
    毛刈り(笑)して、サッパリしましたか?
    頭が寒くて風邪ひかないように( *´艸`)
    今日は、11月11日で、1が並びますね。11時11分を見られたら、
    ちょっと縁起が良さそう?です。