ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリオネット狂騒曲

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

せ~の!

どれみふぁそらしど

ラララン♪ラララン♪

ずんちゃか☆彡ずんちゃか☆彡

タタタンタン♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/11 22:56:47

    こんばんわ♪
    恐い人形たちもゆぴさんの奏でる音楽で楽しそうですね♪♪ そっか~あの人形たちも音楽アイテムと合わせると良いことを学びました。ありがとうございます♪♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/11 22:50:03

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    とっても賑やかな音楽の中にいる感じが出て
    音楽が流れてきそう~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/11 21:57:39

    1人オーケストラ?
    お人形さんたちも手伝ってるか^^

  • 涼子

    涼子

    2021/11/11 21:32:13

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    そのパンツ可愛いよね♪
    私も茶色とエメラルドがあるんだけど
    もう1枚欲しい 青か黒かな?
    髪型も可愛いしキュートで愛くるしいゆぴちゃんだね♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/11 21:27:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「♪ あーおい目をしたお人形 (^^♪ アメリカ生まれかな?」

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/11 18:58:15

    ネジまきに来たよ~♪(≧▽≦)

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/11 15:43:06

    すごおおおおおおい
    そんなアイテムあるんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そう言えば朝ジョグの公園にその半分になっているストレッチの器具があったよ( *´艸`)
    体をねじって角度を調べるんだったかな?
    ゆらゆらしているマリオネットちゃんたちもかわいいね

  • まろん

    まろん

    2021/11/11 15:18:19

    うん、楽しみだわ!
    ラララン♪ ラララン♪ タタタンタン♪ 歌っちゃおう(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/11 14:45:10

    わあ~~~こんなに可愛いピアノコーデあるんですね☆
    見ているだけで此方も気分↑します(^_-)-☆

  • みこち

    みこち

    2021/11/11 13:38:53

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
    鍵盤なんて初めて見た

    これからコンサートするのかな?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/11 12:29:39

    ピアノコンチェルトだねぇ♬
    サークルの鍵盤がとってもいい感じ~。
    マリオネットたちも踊りだしちゃうね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/11 08:33:08

    き、、キーボードが歯の検診表にみえてしまったwww

  • ななと

    ななと

    2021/11/11 08:28:03

    おはよう
    楽しい方ですねぇ・・ちょっと血液型?
    マッシュドールって言うんですかぁ?難しい名前
    でも何を着ても似合うんだから参るなぁ~~
    新作見たけど、男の子用は良いの無かったですww

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/11 08:03:36

    おはようございますウール。
    わぁー!何でも弾いてくれるんですか?
    そしたら、シルヴプレジデントをお願いします(>人<;)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/11 06:16:51

    ゆぴちゃん♫

    おはよ~^^

    かわいいし~何とも楽しいコーデーありがとう
    見てる人らを、楽しい気持ちさせてくれるコーデー素敵だね☆