ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

全くアテにしていないけど

日記

書籍の広告はよく目に入って来たな。

そう云やとんねるずの石橋がモノマネしてたっけ、、、
いや、あれは冝保愛子か^^

細木数子さん、お亡くなり。

  • corra

    corra

    2021/11/13 02:03:13

    >カトリーヌさま チェルノブイリ、当時は恐怖の大王と同列でしたねー
             現地の実情はフィクションくらいに感じてたかも><
             
             訪ねるという行為は大切だと思いますが
             遊びに行くだけではねえ。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/12 12:21:11

    にがよもぎ~♪・・・チェルノブイリ・・。
    今や観光地になってるみたい(↓)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2019/06/post-192.php
    (苦)

  • corra

    corra

    2021/11/12 03:00:02

    >nekoyamaさま 寂聴さんについては今日のブログで。

    >カトリーヌさま あら手厳しい(笑
             大金を、、、信を置く方がそれだけいらしたてことですね。
             現在のSNSも大差ないかなあ。。

             ノストラダムスは、個人的にはエンタメでした、ニガヨモギ♪
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/11 18:17:34

    根も葉もない事を本当らしく吹聴して、
    大金を稼いだだけですね。。。
    「ノストラダムスの大予言」を書いた某氏と同じような人。
    (苦笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/11 14:10:57

    瀬戸内寂聴さんの訃報が><
    一度お会いしたかった…