ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2289)騎士

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ どんぐり帽~~♪
♪ 可愛い~~ bonoくん~~ クマってる~~♪

「bono、困ってる割には元気じゃないか」
「Toshi、ちゃんと熊色を見てよ!」
「少し悪いような気もするな・・・・・」
「もっとちゃんと見て!」
(頭をToshiに近づけるbono)

「お! 新しい帽子だ!」
「やっと気づいてくれたんだᵔᴥᵔ
 今度のタウンイベでもらった
 秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽さ」
「あまり目立たないね」
「そうなんだ・・・・・・
 せっかく頑張ったのにbonoは悲しいな」
(肩を落としうつむくbono)

「今回のイベは厳しいみたいだから
 bonoの気持ちは痛いほど解るね。
 色の交換はイベアイテムだから無理だ」
「そうなんだ!
 こんな時に白馬の騎士が来てくれたら・・・」
「最近は見てないな・・・・・」
「Toshiが変身してくれてもいいんだよ」
「アンドロくんに頼んでみたら?」

「・・・・・・・・・」

(バター)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/12 04:22:32

    風がすごいんだ〜〜〜〜

    bonoは頑張ってCアイテム中心のコ~デをしてみたんだ。
    なんだか初期の頃を思い出しちゃったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/12 00:12:37

    こんばんは(*^^*)
    秋の味覚を満喫しているようなコーデ、とても素敵ですね♪
    今回のイベントはなかなか進まないですね^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/11 23:46:25

    こんばんは(^^)/
    秋の味覚コーデ イイ感じですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2021/11/11 22:57:14

    今晩は☁
    どんぐり帽とってもお似合いですよ(^_-)-☆
    曇り時々雨で寒い1日でしたがお風呂に浸かって温まると出ても暫くは汗が止まりません(;'∀')

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/11 22:23:41

    こんばんは☆
    どんぐり帽GETおめでとうございます(*^▽^*)
    色が似てるからToshiさんも近づかないと気づかなかったんですね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/11/11 22:22:03

    bonoちゃんの白クマさんかわいいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/11 22:14:51

    おめでとう御座います。

    アンドロ君に頼んでくださいね。

    寒いので、無理おしない様になう。

    こんにちは

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/11 22:10:15

    海老と鯵フライいいですね~
    揚げ物がちょっと苦手です(;^ω^)
    今日は美味しそうな生タラが売っていたので
    タラ鍋にしました。とっても美味しかったです。

  • you

    you

    2021/11/11 21:59:59

    ドングリ帽ゲットおめでとうございます(#^^#)
    毎回、何色か選べたら良いのにと思ってしまいますね(^^;)
    bonoさんカラーのピンクだと目立つし可愛いのに☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/11 21:15:22

    bonoちゃん♪ 帽子は目立たないけど 栗ご飯背景がとっても素敵ですよぉ☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/11 20:47:52

    bonoちゃん イベのどんぐり帽 目立たないのはちょっぴり残念だけど
    ゲット良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/11 20:18:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~
    色が同じだから目立たないね(;^ω^)
    ピンクだったらよかったのにね

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/11 20:17:32

    どんぐり帽おめでとう^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/11 19:52:05

    どんぐり帽子、ゲットおめでとうございます♪
    マリンもゲットできましたよ~
    今回のすごろく、「1」が多い気がします><なかなか進みません~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/11 19:01:03

    おやすみ〜〜〜
    Toshiが寂しがるから・・・・
    bonoはお泊まりなんだ。
    本当だよ〜〜〜

    じゃ〜〜 またね〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/11 17:52:23

    今回のイベは点数に差があるから
    忘れないようにがんばって行きましょうね。

    どんぐり帽かわいいです。
    私も被って来ました。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/11 17:34:42

    エビ&鯵フライは美味しかっかったよ〜〜
    でもね・・・・・
    冷凍のきたあかりコロッケが美味しく無くなっちゃった・・・
    クマったな〜〜

    bonoはシロクマに変身してどんぐり帽を楽しんでるんだ。
    早く他のアイテムも欲しいな~~~

  • チー

    チー

    2021/11/11 16:51:32

    どんぐり帽ゲットおめでとうございます。
    すごろくはなかなか進まないのでアイテムがなかなか手に入らないですよね。私も頑張ります。

  • みろく

    みろく

    2021/11/11 14:19:35

    どんぐり帽 目立ちませんね^^;
    言われないと気づかないままになってしまいそうですが
    アンドロくんのコーデも楽しみにしてます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/11 12:40:34

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
    新アイテムでカレ〜うどんの販売を待ってるんだ・・・
    まだ時々、風が強いんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/11 11:40:03

    茶色に茶色だと目立たないね^^;

    白馬の騎士・・アンドロさんにお似合いだ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/11 10:26:43

    こんにちは♪
    後ろの美味しそうな栗ご飯に見とれて、どんぐり帽に気付きませんでした^^;
    でも、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/11 08:39:54

    同化してて気づかなかったです!!
    どんぐり帽子ですね!!!
    可愛い\\\サイズぴったりですね!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/11 07:52:26

    bonoさんがその帽子をかぶると・・・・・
    なんだか包帯巻いてるみたい?
    せっかくの帽子ゲットなのに残念だったね。
    次の特典目指して頑張ってください!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/11 07:31:58

    あら~
    イベ特典の斜め被りのどんぐり帽子ね~
    bonoさまの頭と色が似ていて目立たないね☆
    色は変えられないから残念ね(*'▽')
    今度のイベントはなかなかポイントが貯まらなくて難しいね!
    早く進める方法を知りたいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/11 07:24:25

    ステキな帽子!、交換なんですね、かたじけない^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/11 05:03:32

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。蒸しナスと枝豆サラダもご馳走様でした。

    今日は秋三昧のコーデ素敵ですよ。

    そうですねこぐまのbonoさん、どんぐり帽子と色が同じだから目を凝らさないと解りにくいですね。
    でも秋を満喫させてくれて、ありがとうございます。背景の栗ご飯も頂きました。