リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

展望広場・ペット海浜公園

 4択 バター

  • miccon

    miccon

    2021/11/18 21:01:51

    きえぇ~~
    ほんまにええのん?
    おソロみたいになって
    思わずリンゴさんの横に行って並んでみたwww
    かわいいわぁ~

  • miccon

    miccon

    2021/11/18 20:35:05

    可愛いけどそんなに頂けません
    ありがとう

  • miccon

    miccon

    2021/11/18 19:54:04

    早速お料理してみたら
    窓まで頂きました^^
    嬉しいです

  • miccon

    miccon

    2021/11/18 19:42:23

    ここへ~
    ホントにいいんですか?って
    貰ってしまってるけどwww
    ダブりなら喜んでいただきます
    嬉しいです
    いつもおおきにね^^

  • ℳ

    2021/11/11 19:55:32

    展望 & ペット OKです (^ω^)
    タウンの 見え方が 少しづつ 変わってきました (;^ω^)w
    回収してきます いつも情報発信に 感謝します <(_ _)>

  • ミーミー

    ミーミー

    2021/11/11 17:09:10

    プレゼント(人´∀`)アリガトー♪感謝!どれもかわいい~^^私の日記見てみてください!ほぼ全部リンゴちゃんからもらってます!ほんとにありがとう❣この気持ちリンゴちゃんに届け~^^

  • みずの

    みずの

    2021/11/11 15:57:45

    こんにちはー。職場からこっそりIN。
    4択、いただいていきまーす