ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個やったよ~
久々の数かもね(*''▽'')

今日は朝から突然雨降りだして
そのまま降るんかと思ったら止んだから
様子見ながらウオーキングどうしようかと思ったの
でも間隔開けて降ってるから歩くの辞めたんだけど
もしかしたら歩けたかもって思ったら
何か罪悪感出てきて腹立ってきたわヾ(≧▽≦)ノ

今はやんでるしお日様出てきた感じだわ~
もういい加減にしてやって朝から言いたいわ(笑)

こんな調子で1日始まるんかって思ったら
今日良い事なさそうやわ~

でも皆さんには良い事きっとあります様にだわ(´∀`*)ウフフ
風邪引かないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 20:38:15

    ようちゃんさん

    こんばんはm(__)m

    コーデ褒めていただきありがとう(^▽^)/
    いつもありがとうね~
    メガコンブゲットおめでとうございます(*^。^*)
    こちらこそよろしくです~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/11 20:36:56

    こんばんは☆
    今日はポッキーの日なので
    仕事帰りにスーパーで買った・・・と思っていたら
    家に帰って見ると、まさかのトッポ(^^;)
    今、珈琲と一緒に食べてます。
    美味しければ、まぁ、いいかww
    明日も頑張りまーす♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/11 20:32:55

    ミルクさん 今日もかわいくて素敵な装いですね。
    こんばんは~お水のお届けにきました。和食屋さんのメガコンプゲットです~
    ご協力をいただき達成できました。ありがとうございました。
    これからも よろしくお願いします。
    素敵な夜を(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 20:31:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    お疲れ様です(^▽^)/ゆっくりしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 20:31:10

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    今日はキラ☆キラ多かったかもね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/11 20:30:03

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 19:18:40

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)

    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/11 19:18:29

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は同じで 5:10 でした^^;

  • 結

    2021/11/11 19:06:18

    こんばんは、今夜はステプとお水の巡回は遅かったみたい^^;

    最近は睡眠時間を今までの分挽回?しているので

    キラキラは昼間のことが多いんですが昨夜は

    久々にピンクキラキラをゲットできましたよ^^

    此方こそよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 18:40:07

    むたさん

    こんばんは(*''▽'')お疲れ様です(*''▽'')

    うんうん同じやったね~

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/11 18:37:58

    今日は同数だったか
    残念

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 16:42:15

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    暖かかったんですね良かったですね(*''▽'')
    こちらは風がびゅーびゅー吹いて寒いですよ
    雨も降ったり止んだりですよ

    今日もお疲れ様です。ゆっくりしてね(^▽^)/
    今日もありがとう(^_-)-☆

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/11 16:23:36

    こんにちは。今日も暖かかったです。^^
    ミルクちゃん今日もお疲れさまです。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 15:47:45

    総悟さん

    こんにちわm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    そうなんですよね~
    ウオーキングに行ってる時に雨降られたら困るし
    でも行く前にザ~って雨降って又やんでの繰り返し
    振るなら降る やむなら降るなって感じだわヾ(≧▽≦)ノ
    勝手なことばっかり言ってるけどね(笑)
    こんな不安定なお天気がこれから続くんだろうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 15:41:47

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこもミルクさんとこと同じようなお天気ですよ~
    朝から曇ってるなあて思ったら雨降ってきてー雨やんだと思ったら晴れて来て
    晴れるのかなと思ったらまた雨ザーーーって降ってきてそしてまた晴れて来て・・・
    一体どっちなんだーい?( ゚Д゚)てきんにクンみたくお空に言いたい気分なりましたw
    今は雨止んでて雲の間にお空見えてるですよ。

    ミルクさん罪悪感出て来て何処にもぶつけようのない腹立ってきたとですねw( *´艸`)
    何かそれわかるです~誰のせいでもないお空があああてやつですよね(;・∀・)
    こんなコロコロ変わるお天気は予定ある人も服装とかいろいろ悩むと思うですよ~

    いやいや!明るいミルクさんならどこかしら良い事に変換できると思うですよ(^-^)
    今日もお互い笑顔で頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 14:03:30

    gen_rinさん

    こんにちわm(__)m

    今日は朝から雨が降ったり止んだりヾ(≧▽≦)ノ
    外はずっ~と曇ったりですよ

    お部屋も窓閉めてるけど寒いですよ
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/11 13:59:13

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、朝から突然の雨がでしたか。
    そうですか、こればかりはお天気様ですので仕方がないですよね。
    ミルクさんが歩くのを辞めたのは正解だったかもしれません。
    強風の地域が多い為に、足場がぬかるんだり、落ち葉で滑ったりしやすい状況の可能性もです。
    そうですか、晴れておりますか。
    ミルクさんにとりまして良いことがあるかもしれませんよ。
    はい、そうですね、お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
    はい、笑顔で楽しく過ごせるようにしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 12:25:50

    るなさん

    こんにちわm(__)m

    今日は朝から雨降ったり止んだりの繰り返しですヾ(≧▽≦)ノ
    今日は行けなかったけど明日は行けるように回復してほしいわ

    いつもありがとう(*´ω`*)風邪引かないようにね(^▽^)/

  • るな

    るな

    2021/11/11 12:24:06

    ウォーキングしてるのエライねー♪
    これから寒くなるけど、がんば♪(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 11:22:30

    カカオさん

    こんにちわm(__)m

    良い所に住んでいますね(*''▽'')
    雪の富士山見えるんですねヾ(≧▽≦)ノ
    まだ見たこと無いんだけど(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/11 09:40:26

    お早うございます
    昨晩は三日月と金星 今朝は雪の富士山が綺麗に見えます~♬