たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

ヤッホー!!

日記

みなさんへ

こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
外は、相変わらず天気が不安定で、
風が強くてうるさいけど、何とか
やっています。
もう、インフルの注射も打ちましたよ!!

  • たいちゃん

    たいちゃん

    2021/11/12 12:34:28

     ひまわりさんへ
    お元気でお過ごしでしょうか?
    私は、最近、けいれん発作が、多くなり
    多分、うつ病の

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/11/11 18:45:05

    余り観ない着物ですね、とても
    素敵ですよ、コーデ広場でポチっとな^^
    インフルエンザ予防接種受けたのですね
    私も10月に済ませたよ、一日お疲れ様でした。