ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ペンとラブレター

きせかえアイテム

ポストのある背景があれば?
相乗効果バツグン
ベストマッチングなアイテム達でショ?
このGペンってばやたらデカいっっ!
ラブレターも然り♪
でも…
おっきなアイテムってキライじゃないんだよね~♪
昔のアイテムはかなり小さくて
なんだかショボい感じが…しちゃう~~( ̄▽ ̄;)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/12 18:04:23

    今はラブレターもほとんどなくなってるのかな・・・(いや、ぼくの人生には存在しませんがw)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/12 16:56:33

    誰宛てなのか気になる~><❤
    ほっぺも赤くてテレテレ。かわいいね♬

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/11 23:15:06

    大きいアイテム楽しいですね♪
    にゃんこ達が見守っててかわいいです(〃^^〃)
    お手紙、ポストに入るかな?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/11 22:48:56

    こんばんわ♪

    猫ちゃんのアクセサーがとってもキュートなので
    制服の可愛らしさが出てるのがいいね!

  • てつや*

    てつや*

    2021/11/11 22:38:31

    Gペンって、漫画を描くペンですか?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/11 22:00:02

    大きいとそれでけで仮想世界の感じがあるよね♪
    でも、リアルサイズだからこそいいってものもあるし・・・
    賢そうなJKだわ~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/11 21:54:53

    うんうん、大きなアイテムの方が見えやすいですクポ~(≧▽≦)

    …お、お猫さま達がゆぴさんの近くにいるクポ!
    可愛いですな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ななと

    ななと

    2021/11/11 20:00:49

    ゆびちゃん・・それで大きな
    ハート書いて送ってくれww
    真っ赤に塗ってなぁ・・・
    お帰りなさいだったね