まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

雨続き...☂↷

日記

皆さん、こんにちは(*´ω`*)こっちは三日連続雨です...。

というより、めっちゃ変なお天気です。日が差しつつも、雨が降ったり晴れたりでお天気に振り回されてます_(:3」∠)_
洗濯物がなかなか乾かないのでずっとじめじめ...↷↷↷

早く晴れておくれ(´・ω・`)

  • 海翔

    海翔

    2021/11/15 18:21:24

    あー、確かに
    結構人動いてるもんね〜

  • 海翔

    海翔

    2021/11/14 20:59:14

    今の時期はなかなか行けないもんね〜
    でも最近コロナ落ち着きつつあるよね!

  • 海翔

    海翔

    2021/11/13 22:31:56

    こんばんは!
    クラゲか!ふわふわしてて可愛いよね

  • 海翔

    海翔

    2021/11/12 21:55:00

    いえいえ!こちらこそ申請ありがとう!
    海月ってなんて読むの??馬鹿だから漢字読めないごめんよ、、

  • 海翔

    海翔

    2021/11/11 19:58:18

    こちらこそよろしくお願いします!
    呼びタメ大歓迎です!(^-^)

  • 海翔

    海翔

    2021/11/11 19:05:18

    いいねありがとうございます!
    良かったら絡みませんか〜

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/11 18:01:56

    海月ちゃんこんばんは^^
    携帯でニコタ入れるって知って驚き...(笑)
    時代の進歩すごいね〜

    最近寒くて末端冷え性の私は辛いよ(;_;)