総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩67

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で67個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター表示は背景だけ変えてみたよ(*´▽`*)

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/15 17:13:29

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    やっとロングメンテが終わりましたね。
    待ち遠しくて、このロングメンテにはなれません(;^_^A

    シーズー姉妹ちゃんいい子なんですね。
    総悟さんの愛情が伝わってきて幸せだなって思いました。
    そうなんですよね。噛み癖のある子は噛んだ時に
    ピシッっと叱らないといつまでも続けちゃいます。
    しつけって難しいですよね。

    我が家は生まれた時からトイレを置いてあるので、
    トイレトレーニングが必要ないんですが、
    ショップにお渡しする子は、
    一部屋に入れられてトイレというものを置かないので。
    飼い主さんが初めから練習ってなってしまいます。

    ですから、わが家から直接巣立ってくれることを願いたいのですが、
    こればかりは、欲しい方が見つかるのが大変です。
    今そこを試行錯誤中です。

    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/15 16:54:44

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/15 16:12:11

    総悟さん

    こんにちは(^_-)-☆
    今週もよろしくね(´∀`*)ウフ

    今日は朝からメンテだったから
    ゆくりできたわ~
    でもこの時間から巡回廻るのは辛いよヾ(≧▽≦)ノ
    伝言の挨拶も間違ってコメ入れたから
    また戻って削除してコメ書きに行ったよ(笑)
    やる事が何処か抜けてるんだわね

    今日も朝から晴れていい気持ちだったよ
    今は少し曇ってきたかなぁ~
    お布団も洗濯もしたから良かったよ

    今日の晩御飯

    またリクエストで豚骨ラーメンだって(;'∀')
    この時期麵料理が多くなるかも~
    トッピングはまだ決めてないんだわ(笑)

    それとおでんもどきだよ~
    ジャガイモ.大根.卵.ゴボウ.厚揚げ.ちくわ
    これってもうおでんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    相手が鍋の蓋開けて嫌~な顔してたなぁ~
    とっさにおでんじゃないよ~全部入って無いからねて言ったけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 16:04:15

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタの長いメンテやっとこ終わりましたね(*´▽`*)
    メンテ長いけど~でもその分ニコタのスタッフさん達が僕達ユーザーさん達が快適に
    遊べるように頑張ってくれてるから感謝しないとですよね(^-^)
    昨日はハニーピーチさんダッシュ巡回お疲れ様でした(*^▽^*)

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 16:01:59

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当ちょこころねさんのお人柄が反映してる数字だと思いましたよ~(*´▽`*)
    いつも訪問者の方々を大切に想われてるちょこころねさんの優しい気持ちが日記からも
    凄い伝わってくるです~(´ー`*)ウンウン
    勿論です~!!お返事楽しみに待ってますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    引っ越しして早くも1か月経ちましたよ。あっという間でした。
    まだちまちまと片付け出来てないとこは日々過ごしていく中で改善しながら片づけようと
    思って空いた時間にちまちまと動いてます~(^-^)
    もう物が入らないからと棚とかは買わずなるべく今ある棚で収まるように物を増やさないように
    気を付けようと思ってます(・∀・)ウン!!
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今度はちょこころねさんの引っ越しの番ですね。
    捻挫はまた骨折と違って後々痛かったりするから無理なさらないように気を付けて
    頑張って下さいね。段ボールを持つときはラバー軍手(手のひらに滑り止めついてる軍手)を
    はめて持つと滑らなくて持ちやすいですよ(^-^)
    手首にも負担減ると思います(´ー`*)ウンウン
    あー!それわかるです!僕もそうだったもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕の場合まずPC壊れて一週間入れなかっただけで凄いニコタ入れないの寂しくなって
    やばかったです~(;・∀・)マジでロスなったと思いました(´・ω・`)
    でも皆様の温かいコメントいっぱい拝見して凄い救われて元気も出ました。嬉しかったです!
    ちょこころねさんも大丈夫ですよ~きっと皆様待ってますよ(・∀・)ウン!!
    勿論僕も~(*´▽`*)引っ越し準備焦らず無理ないよう頑張って下さいね(^-^)

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪



  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 15:50:01

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    旅先からコメントありがとうございます(*´▽`*)
    めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    原鶴温泉いらしてるんですね(^-^)
    お名前聞いたことあるけど行ったこと僕は行ったこと無いんです~
    昨日はゆっくり温泉浸かられて日頃の疲れやストレスも和らいでポカポカ温まられましたか?
    温泉はやっぱりお家のお風呂とお湯自体が違ってお肌にも気持ちいいですよね~(*´ω`*)
    バスクリンとか入れて入ってもやっぱり温泉にはかなわないです~(´ー`*)ウンウン

    今日は先週から変わってこっちは朝から晴れてポカポカ暖かくて気持ちいいですよ~(*´▽`*)
    でも夜は冷えて来ます。ここがもう11月なんですよね。
    まあちゃんさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 15:42:43

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち先週のお天気不安定がまた一転変わって朝からいいお天気になりましたよ~
    お昼もお外は太陽ポカポカ暖かくて程よい風も吹いてちょうどいい暖かさでした(^-^)
    室内で作業してたらまた暑くなってきたー(;・∀・)でも半袖はさすがに(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    見てくれましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪中々大きかったでしょ?
    今はその次に貰った猫ちゃんが入った段ボール並べて飾りましたよ~これ可愛い~(*´ω`*)
    ゆあさんもお庭にプレゼント飾られたんですね(*´▽`*)
    午前中お水撒き撒きとっとこ巡回してたからまた後程ゆっくり拝見に伺いますね(∩´∀`)∩
    そうですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一生懸命ゆあさんに拾って来てくれた石ころちゃんですよ~(*´▽`*)
    そう思うと何か可愛く感じるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウンまたプレゼントの報告楽しみしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよ!セブンのマリトッツォ美味しかったですよ(´~`)モグモグ
    僕は定番のイタリア栗のモンブランも大好きでどっちもあったらちょっと迷っちゃうですw
    ローソンはなにわ男子コラボのプリンロールケーキですよ~(*´▽`*)
    真ん中にプリンですwそのままです( *´艸`)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 15:34:23

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でしょでしょ~(;´・ω・)
    何で全然違うアイテムなのにこれつけるとこっちが外れちゃうんだ?Σ(゚Д゚)て
    よく組み合わせがわからなくてお着換えに悩む事僕よくあるあるですよ~
    イマイチ今でもまだニコタの着せ替えのアイテムの組み合わせの仕組みがわかってないです~
    ピグの時は持ち物上限達するまでは持ち放題で簡単だったんだけど(;・∀・)
    僕はいつも赤ちゃんお化け一緒なんだけどアイテム次第で消えちゃうのでイベントアイテムや
    お店アイテムが合わないときはその期間赤ちゃんお化けお休みなのです(´・ω・`)
    涼子さんのコーデはピアスやネックレスなど細かいアイテムのとこも考えられてて
    素敵だなあていつも尊敬です(*´ω`*)
    ピアスと一体型フェイス同時つけられないんですか?それも悲しいですね(´・ω・`)
    別々につけられていいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    背景のタイトルは文豪の背景でも使い方はいろいろ広がりますよね(∩´∀`)∩
    涼子さんの旅コーデの背景めっちゃ組み合わせ(・∀・)イイネ!!でした(・∀・)ウン!!
    窓から綺麗な風景見ながら着いて一旦のんびり一休みしたくなりますね(*´▽`*)

    月一回かな?ニコタのメンテ長いですよね~(;・∀・)
    でもその分ユーザーの方々の要望に応えられたり改善したりとスタッフさん頑張られてるから
    感謝しないとですね(*´▽`*)
    今日はこっちいいお天気でまたポカポカとお昼は暖かくなりました(^-^)
    でも夜はやっぱり冷えるです~(>_<)
    涼子さんも日中との寒暖差に気を付けて
    今日のハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/15 15:24:27

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    長い長いメンテが終わりましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆっくりのんびり過ごす一日も大切ですよ~(´ー`*)ウンウン
    今日は先週のお天気不安定が一転してまた朝からいいお天気でお日様当たると暖かいです~
    そして日中室内で作業してるとまた暑くなってきた・・・(;・∀・)11月だよね?
    週間天気予報見たら今週はまた19℃から20℃気温で暖かいみたいです。
    そして週末からまた冷え込んでくるとか?Σ(゚Д゚)気温差が激しいですよね~(;・∀・)

    すみれさんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/15 02:56:14

    総悟さん今晩は^^

    今日は長~いメンテの為ダッシュ訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    又ゆっくり来ますね。今週もよろしくお願いします(^^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/14 23:15:00

    相互さんこんばんは~(´ω`*)
    お祝いのコメントをありがとうございます~♬
    お返事近い内に書かせて頂きますのでぜひまた読んでやってくださいね。
    お引越しの片付けはひと段落ついたでしょうか。
    お疲れもあると思いますので焦らずのんびり休むときは休んでくださいね。
    私はしばらく前に手首を捻挫してしまって引っ越しの準備が進んでいませんが
    そろそろ大丈夫そうなので少しづつ準備していこうと思っています。
    PCでニコタが出来ない期間が来るのがちょっと悲しい( ;∀;)
    でもスマホでもちょこっとはできるかな?
    イベントもゆるゆる参加となりそうです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/14 23:09:48

    総悟さん、こんばんは。
    今日は、原鶴温泉温泉に来ています。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/14 22:34:17

    総悟さんこんばんはー。

    爽やかな過ごしやすい日が続いています♪(∩´∀`)∩

    見てきましたよ~。お庭の恐竜!
    めっちゃいいですね~~~❤
    ティラノザウルスかな~??大きいし、レア品ですね!(*'▽')
    そして…私もピグモから貰ったもの、並べました。
    良かったら、見て下さいね。( ̄▽ ̄;)にゃ~~~!(言葉に詰まった時に「にゃ~」が出る)
    出現した所の左側の道路に・・・。エミリーさんの後ろに・・・
    石ころと、この間言いました、地味なキューブ・・・笑笑(≧▽≦)
    総悟さんと同じお馬さんなのにこの差は・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ!一生懸命拾ってくれたんでした~~www(≧▽≦)
    また次プレゼントマークが出たら報告させていただきますね~。

    お~~!セブンにまた違うマリトッツオあるんですね!
    チエックしてみます。(*´▽`*)

    今日も1日お疲れ様でした。
    来週も頑張りましょうね~~
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)/

  • 涼子

    涼子

    2021/11/14 21:59:53

    おこんばんは~総悟さん♪

    そうなんですよね 同時装着出来ない悲しさ...
    筆と足元のブラウンまで何で?と思います。
    私はピアスが好きなのでピアスと一体型フェイスも悲しいです~
    今回の新作背景 色々買って文豪コーデも楽しいと思うのですが
    あくまでも普通の旅人コーデにしてみました~
    今回の背景も先週の紅葉の背景も素敵ですね。

    明日はメンテ いつもの事ですが長いです~
    総悟さん いつもありがとうございます。
    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/14 21:55:38

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はダラダラと過ごしました~
    なので何も書くことありませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日もお仕事頑張ってくださいネ( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:25:51

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日はキラキラPさんの休日最終日だったんですね。
    温泉でまったりとぬくぬく~~(*´ω`*)充電満タンなりましたか?
    明日からまたキラキラパワー全開でお仕事ファイトです~(∩´∀`)∩
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:23:51

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)ピアノ♪さん僕に全然謝るところないですよ~(´ー`*)ウンウン
    副反応今回もきつかったみたいですね(;´・ω・)
    身体がしんどいと本当にお辛いと思うし余計に気持ちばかり焦ったりされてませんか?
    焦らず出来る事なら時間に任せて身体の調子が落ち着かれるまでゆっくり休まれることが
    一番ですよ~(^-^)
    毎日ちまちま|д゚)チラっとやってきてお水撒くとこ無かったらステプだけでもポチっと
    させて頂いてました(∀`*ゞ)エヘヘ
    きっとご訪問されてる皆様も同じお気持ちだと思いますよ~なので申し訳ないて
    ピアノ♪さんが恐縮されるとこないと思います(^-^)

    お身体の調子少しずつ回復されてるようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    怪我の方も傷跡残らないようでよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    元気なられてピアノ♪さんのペースでお気軽にまたいつでも遊び来てくださいね(*´▽`*)

    気温差も激しくなって来てるから風邪にもお気を付けて
    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:14:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    多分ね寝不足はないですwめっちゃ寝るもん(;・∀・)夜更かししたいのに出来ないもん(・´з`・)w
    熱は出ないし食欲もあるんだけど頭痛とちとしんどさが取れなくて常備してるPL飲んだら
    すっごい寝ちゃってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    でもお陰でスッキリ元気回復~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もしかしたらよく聞く後から来る引っ越しの
    疲れとこの気温差についてけなかったのかも??
    今日はこっち朝から雨凄い降ってたけどお昼過ぎ頃には止んでお日様ポカポカ暖かかったですよ。
    お昼から落ち着いたらお散歩行こうと思ってたのに昼寝ちゃったΣ(゚Д゚)デジモン早起きのつけ?w
    きぃさんとこも今日は良いお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑くもなく寒くもないちょうどいい気温が一番いいんだけどなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (゚д゚)(。_。)ウン乾燥してきてますね。火事もあちこちよくニュースで見るし・・・
    乾燥による自然災害といえば山火事とか起きないこと願いたいですよね。
    そしてお肌も~保湿たっぷりしっかりとです(*´ω`*)

    お散歩は断念だったけどその分お昼寝てたので(寝る子は横に育つというのにー(;´・ω・))w
    「フラグ」も起きて見れるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも寝落ちしちゃったら・・・きぃさん宜しくお願いします~~(#^.^#)
    今夜のドラマはどっちも展開楽しみですね(*´▽`*)

    ありがとうございます(^-^)しっかりお布団潜って枕半部こで愛犬とモフモフしながら
    温まって寝ますよ~(*´▽`*)
    きぃさんも気温差に体調お気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕も勿論今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:02:36

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様でした(^-^)
    明日からまた一週間の始まりですね。
    光太郎さんも風邪等引かれないように気を付けて素敵な月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:01:14

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちは朝から雨降ってたけどお昼過ぎからお日様出て来て久しぶりに
    晴れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お出かけから帰ってきて愛犬とベランダ出てるとお日様当たるとポカポカ暖かくて
    気持ち良かったです(*´ω`*)お昼から落ち着いたらお散歩行こうかなあと思ってたら・・・
    寝落ちしてしまいました;つД`)また気温上がって来てるのかなあ?

    でも朝晩はやっぱり冷えますよね(;´・ω・)
    あきりださんも気温差に気を付けて
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/14 19:48:05

    休日最終日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬で決まりじゃのぅo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/14 17:59:29

    こんばんは☆

    長い間、訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>

    副反応は、数年前に受けた時、酷くて10日位寝込んんでしまったので
    予測していたんですけど、案の定、今回も何も出来なくて休んでいて
    ヘルパーさんを頼んでいました。

    2日位前から、気分が良くなって、ほぼ大丈夫みたいです(*^^)v
    怪我は、顎の下に小さい小豆大くらいのコブがあるのですけど
    それは、日が経てば治ると思います。痣が残らなくてホッ!です。

    ご心配くださって、訪問下さった方々に本当に申し訳無かったです。
    総悟さんは、毎日・見に来て下さったんですよね。
    ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

    もっと元気になったら、また伺いますね(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/14 16:57:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    体調良くなりましたか?
    引っ越し疲れ?寝不足?気温差についていけなかった?
    寝て直ったのなら、何よりですwww

    今日もこちらは穏やかな秋の日でした。
    ただ乾燥も続いているので気をつけたいですね♪

    「最愛」うんうんなんか、犯人分かって結果見えたと思いきや・・・
    ですよね(^^;)
    きっと何かまだ驚く真実が隠されているように思います(笑)
    今夜も楽しみですねwww
    でも眠かったら寝るんですよ~
    見落とした所は説明しますからね(*^^)v

    寝る時は風邪引かないようにね♪
    また今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/14 16:51:02

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/14 16:08:48

    こんにちわ~
    間はポカポカ陽気です^^朝晩は冷えるよねw
    体調に気をつけようね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 14:34:20

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    今度の店イベ材料多いしガチャ一回300円?今まで250円でしたよね?(;・∀・)
    あ!ガチャチケあったら確か自動的にガチャチケが優先的に使われてますよ。
    問題は・・・ガチャ被らないでほしい~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最低違うので3つはほしい~~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お料理倍率上げたいですもん(*´ω`*)
    始まったらまたお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪momokazuさんとこのピグモちゃんレベル18なったんですね!
    僕のとこのは今日やっと17になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっきインしたらプレゼント貰ったですよ。猫ちゃんが入った段ボールでした(^-^)
    またお庭の何処かに飾りますね(*´▽`*)
    先ほどmomokazuさんのお庭にお水撒きに行ったらガイコツ君バンザイバンザイて
    ピョンピョン飛んで近づいてきてくれたですよ~人懐っこいのかな?可愛いです(*´▽`*)

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 14:27:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    んとですね。僕のとこのは他の家族から見たらなんだかんだ言っても僕が一番みたいです。
    僕以外だと姉シーズーは勿論妹シーズーも寝てるとこ添い寝するだけでウーて甘えた声では
    あるんだけど文句言われるそうです( *´艸`)
    僕は全くそういうことないので知らないとですよ~。
    妹シーズーは寝てるとこ僕が近づくと匂いをクンクンかいで僕とわかったらお腹見せてくれます。
    姉シーズーもやはり何かしら怖い思いした時は真っ先に僕のとこすがって来たりお留守番させて
    家族、親戚と出かけて一斉に帰ると真っ先に二人とも僕のとこにおかえりーて走って来るから
    めちゃ可愛いです(^-^)勿論他のみんながしない嫌われることも僕がいっぱいしてるんだけど。
    嫌いなお薬飲ませたり子犬の時にかぷっと噛み癖あった時はめっちゃ噛んだらだめだよって
    教えたりしてました。他の家族は噛まれると痛いからてびびって教えないんだもん・・
    誰かが教えないとって結局僕が教えるしかないとですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でもおかげで二人ともいい子に育ってくれてめちゃ可愛いです(^-^)
    性格も姉シーズーはツンデレだけどでも優しい子に育ってくれました(*´▽`*)
    シェリーさんとこは息子さんなんですね。でもシェリーさんのこともトイプーちゃん達は
    息子さんと同じ位1番じゃないのでしょうか?ブログ拝見してるとシェリーさんの愛情が
    いっぱい伝わって来ます(^-^)
    僕のとこは2匹だけどシェリーさんとこはもっと沢山のプードルちゃん達に愛情をたっぷり
    注がれて育てられてる凄いなと尊敬してます(^-^)あの写真のお顔も凄い優しいお顔してる
    です(´ー`*)ウンウン

    僕のとこの愛犬のこと褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)僕もシェリーさんご一家見習ってこれからも愛情いっぱい
    シーズー姉妹に注いて一緒に生活していきたいと改めて思いました(^-^)

    僕にも優しいお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんとこも今日はいいお天気なんですね(*´▽`*)
    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 14:12:13

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    来週末娘さんご家族帰って来られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お孫さん1歳半になられるんですね。
    まっ赤なりんごさんめっちゃ楽しみにされてると思います(*´ω`*)
    だけどその反面心配事も確かに並行してありますよね。
    1歳半。。。何故か僕の記憶では2歳の頃の記憶あって何かしら大人からしたら何でもない物でも
    凄い珍しくて何故か凄い触りたくてたまらなくなるんですよね。そしてそれが危ないものだと
    しても何故あぶないのかわからないから触らせて貰えないことが悔しくて怒ったりw
    あ!僕は特に好奇心旺盛で油断も隙も無い子供だったみたいです(;・∀・)へへwww

    なのでまっ赤なりんごさんのように注意するようなものは隠しておくのが一番無難ですよね。
    大人から見たら危ない道具も初めて見る子供にとってはおもちゃのような好奇心湧く
    物だったりするから(´ー`*)ウンウン
    お食事のお悩みはきっと娘さんも帰って来られるとまっ赤なりんごさんと一緒にご飯
    作られたりお手伝いをされると思うけどある程度何を作るとか考えないとですね。
    お孫さんのご飯は娘さんご夫婦が作られるのでしょうか?1歳半位だと離乳食なのかな?
    今日明日とタイムリミットが早すぎるですね~(;・∀・)
    月曜日からお仕事お忙しくなられるんですね。
    来週お仕事頑張られたらその週末は楽しみがいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン楽しみあるとお仕事も頑張れるですね(^-^)

    あ!寒暖差激しいからまっ赤なりんごさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして明日からのお仕事もファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:58:09

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    緊急事態宣言解除してからの週末だからみんなあちこち行きたいとこ一斉に出ちゃうからかな?
    首都圏にお住いの方々はいっぱい我慢もされてたでしょうし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも渋滞は辛いですよね(>_<)
    すみれさんも昨日は久しぶりにお友達の方々とお会い出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しくて充実した一日を過ごされたようでよかったですね(´ー`*)ウンウン

    店イベまた始まりますね~僕も材料確保に頑張り始めましたw
    事前に日記に紹介してくださる方々のおかげです~(*´▽`*)
    勿論です!始まったらすみれさんとこ4皿ご支援パクパク食べに行きますよ~(/・ω・)/
    一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:53:31

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    普段は元気が取り柄の僕なんだけどその日は何か頭痛がちらっとしたりあと喉が痛くて、でも
    熱計って見たら立派に平熱で、だけどなーんか身体しんどいから常備薬で置いてるPL飲んで
    みたとですよ。そしたら泥のように寝かぶりましたΣ(゚Д゚)起きたら真っ暗でびっくりw
    どんだけ寝るねん!!て感じですがその後夜もしっかり寝たという(;・∀・)
    お陰ですっかり元気復活です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    疲れがたまってたのかな?引っ越し疲れとか後から来ると聞いてたけど(゚д゚)(。_。)ウン
    僕が寝てると愛犬も常に一緒にいてくれるのが嬉しいとです~(*´▽`*)
    傍にモフモフ~(*´ω`*)だから元気復活早かったのかも??

    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    (・∀・)ウン!!疲れたなあて思った時はゆっくりするです~(*^▽^*)
    じゅんさん今日のご予定フリーだったらお天気良かったらワンちゃんとお散歩かな?
    きっとワンちゃん待ってるですね(^-^)
    じゅんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:46:42

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日もお出かけから帰ってきてライフ開けたらピグモちゃんからプレゼントマーク出てて
    開けたら猫ちゃんが入った段ボールでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いのでまたお庭に飾ろうと思ってますよ~今やっとレベル17になりました。
    ゆあさんもピグモちゃんからプレゼント貰ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    石ころ一つ・・・
    それ何かめちゃ可愛い~~(≧▽≦)一生懸命拾って来てくれた感じするです~(*´▽`*)
    大きさどのくらいだろう?お庭に出した時初めてわかるじゃないですか(´ー`*)ウンウン
    めっちゃ大きかったりしてΣ(゚Д゚)岩?w
    ピグモちゃんプレゼントくれるって楽しみ増えましたね(*´▽`*)

    僕も昨日セブン行ったらコラボスイーツなかったです~(´・ω・`)
    なので新発売て表示のヘーゼルナッツマリトッツォと定番のイタリア栗のモンブランを
    買って食べましたよ(^-^)
    マリトッツォ美味しかったですよ~(*´▽`*)
    何か今年はマリトッツォをあちこち出る度食べたような気がする~( *´艸`)
    今日はローソンで一昨日デビューしたなにわ男子コラボのプリンロールケーキ出てたので
    食べてみました。ロールケーキの真ん中にプリンが入ってるという。うん。まあ名前のままの
    ケーキで特にコメントは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー美味しかったですよ(^-^)
    ただわあ!!て感激は特になかったです(;・∀・)

    お目当てのスイーツ目指してコンビニ行ったらなかった・・・僕もあるあるです。
    その時は何を買おうか僕もキャパイ!←すぐ使いたがる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    てんぱりますww(;・∀・)ゆあさんと同じでそいうときは普段のお気に入りをとりま
    買って出てくるですよ(´・ω・`)だけど目指してたのが欲しいよね~(・∀・)ウン!!

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:33:42

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんとこも昨日はお天気悪かったんですね(;´・ω・)
    僕のとこも昨日はお天気不安定だったです。今日は朝から雨降ってたけどお昼から晴れていい
    お天気になってきましたよ。ベランダ出てみるとお日様当たるとポカポカします~(*´ω`*)
    キラキラPさんとこ今日のお天気はどんなかな?
    雪まだ降ってないですか?降り出したらお出かけ時など気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:29:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさんとこ昨日も過ごしやすい秋晴れだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは今日は朝から雨ザーザー降ってました。お出かけ時は愛犬バッグ入れてるから一応
    愛犬濡れないために車乗るだけでも傘をさしてるです。僕だけだったらささっと行くけどw
    で、今お昼過ぎて来たら朝のお天気が嘘のようにお日様出て来て晴れてます~(*´▽`*)
    ベランダ出て見たらポカポカですよ~空気もそんなに冷たくない~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「最愛」・・・確かにネットで噂されてる通りまず弟君は記憶が興奮状態になると
    一時的に無くなるという病気ですよね。
    そこから考えるとその病気を知ってる誰かが弟君が自分で撮影しながら近づいてるように
    記憶をすりこませた?元々は弟も誰もころしてないとか?
    お父さんは埋めちゃったから・・殺人容疑じゃなくても死体遺棄なっちゃいますね(;´・ω・)
    そりゃ・・・まだ小さい子供がかたや大事な娘が暴行されかけてて二人の子供を守るために
    全部自分一人で罪を背負う一心であの動画を残したんだろうなあ・・・
    何かいろいろと段々複雑なってきたですね。
    ミッチーもめちゃ怪しいしw本当悪役のあの笑みが板について来たですねw
    本当は王子様の微笑みなのにね( *´艸`)
    誰が誰に対してどう絡んで来るのか。これから益々見逃せなくなりました。
    お互い推理していきましょうね(*´▽`*)それも楽しいとです~(*^▽^*)
    僕今日は「日本沈没」と「真犯人フラグ」見るですよ~
    「フラグ」もいろいろと出てくる人怪しくてまだ誰が犯人かとかそもそもどんな事件になるのか
    今は誘拐事件だけどわからんとですよね(;・∀・)
    先週のはスッキリの阿部リポーターが記者会見出て来て問い詰めるというw
    オファーあったんかーい!Σ(゚Д゚)びっくりしましたw
    今日楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    相葉君出てるドラマですね!!CMで見たことあるです~
    本当11時~のドラマが面白そうなの増えて来てて見たい~けど見れない~(・´з`・)な
    気持ちいっぱいです。せめて0時迄起きられるようになりたいいい!!(;・∀・)

    きぃさんとこは今日もいいお天気かな?
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/14 13:26:07

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^ニコ店イペ、材料4つ大変ですね・・・
     ガチャも
    300コインかかるみたいで・・・チケット使わしてほしいです!!

     ピグモLV18ですか、じゃあもうすぐ変わってくれるかしら???
    最近は、ちょっと可愛くなってきました^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:16:34

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日も業者さんにすずらんさん手作りのご飯お渡しされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手作り稲荷とトマトハヤシ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    味がいつも同じじゃないとこが手作りならではの美味しいとこですよ~(´ー`*)ウンウン
    何よりすずらんさんの優しい心遣いが味にも出ててきっと美味しいと思います(^-^)
    業者さんにも喜んでもらえてよかったですね(*´▽`*)
    僕は昨日「みんなの動物園」見てから「SYOWチャンネル」見てましたよ(^-^)
    後半のあのスイーツ男子達が集まってモンブランを語り合うの面白かったですw
    僕もケーキの中ではモンブラン大好きで出て来るの見る度美味しそう~~~(≧▽≦)て
    叫んでました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スイーツ語る俳優に的場浩司さん欠かせないですよねww
    西島秀俊さんもスイーツ好きなんですね~(*´ω`*)原田さんは何に出ても面白い( *´艸`)
    でもこの人実はめっちゃ喧嘩強いらしいですねΣ(゚Д゚)
    今日はこっち朝から雨ザーザー降ってたけどお昼から晴れて来ました~(*´▽`*)
    愛犬とお散歩行けたら行きたいなあ(*´ω`*)
    お天気コロコロ変わるからちと慎重になってます(;・∀・)

    すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 13:07:47

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    TVで見てめちゃ爆笑(⌒▽⌒)アハハ!
    早速デカンダに使ってみた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これうけるね(⌒▽⌒)アハハ!

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/14 09:18:14

    総悟さん、おはようございます(*´ー`*)
    総悟さんのとこのヒエラルキー?は、お姉ちゃんのシーズーが1番で
    2番目が総悟さんで3番目が妹ちゃんシーズーなのですね(*´艸`)
    なんだか2匹とも個性があってかわいいですね。
    我が家のトップはやはり息子なので、だれも逆らえません(*´艸`)
    特に強いはずの男の子アル君とルイ君とノア君3匹は、
    お兄ちゃんと一緒に寝るので、逆にすり寄っていきます。

    でもかわいいですね(*´ー`*)ワンちゃんと接してると
    その子の性格がわかってかわいいです。

    総悟さんのシーズーちゃんたちも
    かわいいお嬢さんなのですね(*´ー`*)

    今日は晴れそうです。
    どうぞお体気を付けて、過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/13 23:10:52

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    今日は来週末娘家族が帰省するので準備に追われてました。
    1歳半の孫は何でも開け、触るようで、様々な物を避難中です。
    後は食事の献立が悩みどころ・・・
    思案中です。
    月曜日から仕事が大忙しなので、今日明日で考えないと、と思っています。
    会うのは久しぶりなので成長が楽しみです。
    忙しい仕事も頑張れそうです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/13 23:09:36

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は圏央道もとても混んで目的地まで倍の時間かかってしまいました~
    でも久々の顔合わせができ楽しかったです(^_-)-☆
    またイベが始まりますね。今回もよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/13 22:56:15

    総悟さん、こんばんは^^

    昨日はあまり体調良くなかったんだね~~。
    うんうん。睡眠が一番かもね(*´ω`)
    元気になったのなら良かったです~~!
    でもくれぐれも無理のないようにね^^
    疲れたと思った時は、ゆっくりするですよ(*^^)v

    明日も良い一日となります様に~~♬
    私は明日も予定がありませ~~んw(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/13 22:32:40

    総悟さんこんばんはー。
    総悟さんちのピグモステキな物ばかりくれますね~♪(∩´∀`)∩いいな~
    飾られたフィギュア、明日見てみよう!!(∩´∀`)∩ たのしみ~~
    ん~~今日うちの子にもプレゼントマークが出てたので「やったぜっ!」と喜びながら開封してみたら・・・
    何と・・・石ころ1つ!!(≧▽≦)
    も~笑うしかないですぅぅう~。
    いつになったら庭に置けるものくれるんだぁああ!

    セブンのコラボスイーツ、人気なんですね!
    何も買わないで出るのも、惜しい気がしたので、全然関係のない蒸しケーキを買ってでました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日も1日お疲れ様でした~。
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね~。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/13 20:53:28

    天気が悪く(((p(>◇<)q)))寒くても雪が个o(-ω-。)゚。降るよりましじゃ(☆´uωu)♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/13 20:40:11

    こんばんは(''ω'')ノ

    今日も穏やかな秋の日でしたw
    夜もそんなに寒くなく快適です♪

    「最愛」観ましたよ~
    刑事の大ちゃんは、心境複雑でしょうねー 過去の関係を同僚の女性に知られて
    上司に報告されそうでしたね(´艸`*)
    そんな関わりがあると知れたら、捜査から外されちゃいますよね(^^;)
    うんうん もとはと言えばあの大学生が悪いんですよね。
    被害者が加害者になってしまっているんですよね。
    弟が刺したのも正当防衛ですよね~
    お父さんが埋めちゃったのが残念です(-_-;)
    なんなビデオメッセージ残していたんですね。一気に状況が判明して
    展開が進みました。
    ミッチーはどうするつもりでしょうか?(笑)
    悪役が身についてきましたね(´艸`*)
    ネットでは、弟がやったのではない説が横行しているそうですw
    おかしな点もあるのでしょう。
    総悟さんが言ってたように、ビデオひとりで撮れてたのか?とかね。
    第三者がいるのかな?
    う~ん謎です(´艸`*)

    和田家のおとこ達は美味しそうなご飯が毎回出てきますw
    相葉くんが作ってるので、「相葉マナブ」を観ているようです(笑)

    今日はいい日になりましたか?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:39:45

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当僕のとこも先週は気持ちい秋晴れ続きから一転気温一気に冷えるしお天気も曇りだったり
    雨降ったり、かと思えば晴れ間が見えたりと不安定なお天気の一週間でした(;´・ω・)
    気温も15~17℃位でお昼もそんなにお外は暖かくなかったり・・・
    来週また20℃予報なんですか?Σ(゚Д゚)うひょw
    3寒4温て言葉ありましたねΣ(゚Д゚)すっかり忘れてましたw
    来週また暖かい日戻って来てくれたらいいな~(*´ω`*)

    ハニーピーチさんまた明日お仕事なんですね。
    しかも5%OFFだとお客様も多そうですね。日曜日だし(゚д゚)(。_。)ウン
    売上としてはお客様多くて忙しいのが嬉しい悲鳴になると思うけど・・・
    ハニーピーチさんお膝無理なさらないように気を付けて頑張って下さいね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あっという間に気付いたら引っ越しして1か月過ぎていました。
    まだ開けてない箱もあるけどとりま以前と同じように生活できるペースに戻っています(^-^)
    愛犬も今のお家に慣れて自由奔放に過ごしてますよ~(*´▽`*)
    ここは全室ペットOKのマンションなのでまだお会いしたことは無いんだけど何処からか
    ワンちゃんが鳴く声が良く聞こえてきます(*´ω`*)中々ご近所さんと会うことないんですw
    出入りがすれ違いなのかな?不思議ですね(*´▽`*)
    明日も時間とれてお天気良かったら2回目のお散歩行ってみようかなと思ってますよ~
    また違うコースも見つけて見たりワクワクします~(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛犬も喜んで歩いてますよ~お姉ちゃんシーズーは時折抱っこ甘えん坊さんだけど(;・∀・)

    気温差が激しいのでハニーピーチさんも風邪など気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事ファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:29:31

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お店とお庭のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    寒暖差激しいので光太郎さんも風邪気を付けて明日も楽しい日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:27:56

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お昼からHONDAにちょいと行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は曇り予報だったのに朝からお日様照ってきていいお天気でしたよ~
    お外もお日様当たると暖かかったです(*´ω`*)
    お日様当たらないとこはやっぱりちと寒かったです(;・∀・)空気は冷えてるんですね。

    昨日のカレーがカレーうどんに変身したんですね(*´▽`*)
    カレーうどんも美味しいですよね(*´ω`*)
    白い服着て食べるのはすごーく気を付けないとだけど(;・∀・)
    僕は絶対やらかします~(;・∀・)
    あちゃーミルクさんはカレーは辛いの苦手ですか?実は僕も辛いの苦手です~(>_<)
    甘口のがいい~出来ればバーモントカレーの甘口~(*´▽`*)
    お家では中間取って中辛だけど僕にはそれでも辛いから蜂蜜かけて食べてます~(´~`)モグモグ
    一人プーさんですw
    作ってくれる相手の事を思われて意見言わないミルクさん優しいですね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日はグラタン~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホワイトソースから手作りなんですね!凄い!!ホワイトソースは焦がさないように
    作らないとだから難しそうです~しかもちゃんと丁寧にこす作業も欠かさない!凄い!
    具もめっちゃ豪華ですね(*´▽`*)
    ありゃ玉ねぎ忘れちゃったですか~(;・∀・)
    いやこんだけ丁寧に作られて具も豪華だから玉ねぎ忘れちゃってても文句は言わないでしょ!
    てか言っちゃだめでしょ(´ー`*)ウンウン
    だって美味しいに決まってるじゃん(・∀・)ウン!!

    ミルクさん今日もいろいろお疲れさまでした(^-^)
    本当朝晩と日中の寒暖差が激しいからミルクさんも風邪に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/13 20:27:17

    こんばんわ
    今日も業者さんが来てよくやってくれる不動産の方も午後から写真撮りに来てくれたので
    また稲荷とトマトハヤシ作って少し持って行ってもらいましたよ(^^♪
    稲荷は毎回味が少し変わますが美味しかったと喜んでました(*´ω`*)
    明日は予定無いものでどうするか朝主人が決めます
    博士ちゃんのあと池上彰さん観てます
    21時からはSHOWチャンネル観ます
    省吾さんも明日良い日でありますように・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:19:15

    あきりださん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    アップルウォッチ予約されてて届いたんですね(*´▽`*)
    確か血圧とか健康面もチェック出来ていろいろ多機能なんですよね。
    凄いなあ(*´ω`*)

    あきりださんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:16:49

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今日のお昼から新イベ始まりましたね(^-^)
    今回は柿の木ですね(*´▽`*)
    今日はイベ始まってから柿の木植えられてからお水ちゃぽちゃぽお伺いしましたよ~(/・ω・)/
    ガイコツ君がバンザイジャンプで大歓迎してくれたですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさんのガイコツ君レベル17ですか?早いですね!
    僕のとこの子は今レベル16なったとこです~(*´ω`*)
    相棒の話によると2回目の進化はレベル18とか?
    もうちょっとですね(*´▽`*)

    お互いライフのイベントも頑張りましょう(∩´∀`)∩
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/13 20:13:59

    おいいいいいいいいい!!
    反省してるんかと思ったらーーー!!!
    おちょくってるんかーーーいwww
    それなんか聞いたことあるけど何だっけーーーwwww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 20:11:59

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ええーΣ(゚Д゚)いけるけどダメなん?また怒られちゃった~(´・ω・`)

    デカンダ怒らせてしまって・・・

    誠にすいま・・・千円ちょうだい♪千円ちょうだい♪出来れば2千円ちょうだい♪(=゚ω゚)ノ♪♪♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/13 18:09:56

    総悟さん今晩は^^

    今週は一気に気温も急降下↘急に冬がやって来ましたね(+o+))
    木曜日は薄着で出勤してあまりにも寒くてカイロ貼って仕事しました(;^ω^)
    来週は又気温が20℃近くまで上がりそうです。
    これが三寒四温なんですかね?

    金・土の連休もゴロゴロしてたらあっという間に終わってしまいました(´-ω-`)
    明日は職場が5%Off日なので忙しくなりそうです=3
    お引越しもやっと落ち着いた様ですね。
    環境も変わってこれから新たな生活が楽しみですね。
    色んな発見もありそうで羨ましいです(*´з`)♬
    ワンちゃん達も新しいお散歩コースおっかなびっくり楽しいでしょうね。

    何時もコーデを褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
    今週もお疲れ様でした。暖かくして素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/13 16:53:48

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 16:17:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)息子さんがゾンビ湧かせてたんですね( *´艸`)そいうことも出来るんですね♪
    僕が相棒とプレイしてたら絶対相棒にゾンビいっぱい湧かせてしまったかもしれないです~
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そいで「ごらああ」て相棒怒るという定番ww

    キャンディちゃん親子も一緒に暮らせるのあと一週間なんですね。
    巣立ちしちゃうとしばらくお母さんのキャンディちゃんは寂しくなりますね(´・ω・`)
    キャンディちゃんの子供ちゃんも優しくて愛情深い素敵な家族に出会えること願ってます☆
    今は残り一週間をいっぱいたっぷりまったり親子水入らずで過ごさせてあげたいですよね(^-^)
    ワクチン接種も変わりばんこで連れて行ってあげるんですね。
    それからフィラリア。フィラリアは月一回で大体12月位までて言われますよね。
    シェリーさんがプードルちゃん達のお世話に一段落つくのはフィラリアとワクチンを
    全部終わった時なんですね。それまでは無理のないようにプードルちゃん達のお世話も
    ファイトです~(∩´∀`)∩プードルちゃん達も元気でいてくれることが一番幸せですよね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ご飯の時はみんなお座りしてちゃんと待ってるんですね!偉いです~(*´▽`*)
    お座りだけでも立派ですよ~
    僕のとこは妹シーズーに教えたらお座りだけ覚えてくれました。
    お姉ちゃんシーズーは教え損ねてた~Σ(゚Д゚)なので妹シーズーにご飯あげる時は僕が
    「いただきま~す!」て挨拶すると胸を張ってとても良い姿勢でピタッと座ってくれます(^-^)
    お姉ちゃんシーズーは「お座りは?いただきますのお座りしよか?」て言っても
    「はあ?何言いよっと?はよくれんね」みたいな冷たい視線が(;・∀・)
    まぁ子犬ちゃんの時に教えてなかった僕が悪いんだけど(;・∀・)
    ノア君はお手とおかわりも覚えてるんですね!凄いです~(*´▽`*)
    うちのこは何もあとはしないです(;・∀・)えへw
    まあ元気にご飯食べていっぱい遊んでいっぱい寝て~て毎日を元気に過ごしてくれたら
    それでいいかなぁ(*´ω`*)

    シェリーさんも寒暖差激しくなってるから風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/13 15:43:46

    総悟さん


    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様です(^▽^)/

    お出かけしたんですね 晴れてるから良かったですよねm(__)m
    今日は朝から晴れて風もそんなに吹いて無かった~良い感じかな

    昨日は晩御飯作ってもらってありがたいんだけど
    またカレーうどんにされてますヾ(≧▽≦)ノ
    何日か前にもううどんは良いよって思ったのになぁ~
    それが辛いのですよ
    これ相手に言うと機嫌損なうから言ってません(笑)

    今日はグラタン作りましたよ
    グラタンソースも作たよ~
    ダマにならないように丁寧に最後はこしたよ~
    具材も多いはずだけどね

    海老・アサリ・ウインナー・鶏肉・カリフラワー
    ブロッコリー・人参・マカロニですね

    あっなんか忘れてるわ 玉ねぎ入れてないじゃん
    今頃気づいても遅いわ~黙っていよう
    気づくかわからないから( ̄ー ̄)ニヤリ
    何て最悪な奴なんだ~って思ってる??
    そうかも知れないね(笑)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    明日も 総悟さんにとって いい日でありますようにm(__)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/13 11:31:45

    こんにちわ~
    先月予約したAppleWatchがやっと届きました♪
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/13 10:44:49

    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ こんにちは~~^^寒い朝です・・・
     今日から、不思議な庭、また、始まるね~^^
    そうだ、家の骸骨君、LV17なのに進化しないのよ~少しは期待してたけど、ちょっとガッカリ・・・
    イペ、頑張りましょうね~!!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 10:10:21

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも日中と朝晩の寒暖差が激しくなってきたですよ~
    今日は天気予報曇り言ってるのに朝からめちゃお日様照ってて気持ちいい晴れなんだけどーw
    予報通りならこれから雲がどんよーりと流れて来るのかなあ(;´・ω・)来んでよかーw

    僕も冬なると手がカサカサなって指から甲手のひら迄カサつくとです(;・∀・)
    引っ越しで段ボールを触ってたら余計にカサカサひどくなったとですよ~
    なので今年もハンドクリームを買いました。
    メンソレータムの「濃厚こってりクリーム」これ!!めちゃいいですよ~
    超乾燥肌にもいいってことで高保湿シアバター配合なんだって!
    ぬりぬりしてみたらしっとり~カサカサが治まります~(*´ω`*)
    おススメですよ~お値段もお手頃です(^-^)確か500円以内だったとw

    フォトブックの完成届くの楽しみですね(^-^)
    子供さんのお写真整理はどのお写真もきっと可愛くてるるたんさんには選べないの
    わかるです~(´ー`*)ウンウン
    お写真を整理されてると子供さんの成長も
    気長~にゆっくり楽しみながら整理ファイトですよ(∩´∀`)∩

    寒暖差で風邪引かれないように気を付けて
    るるたんさんにとって今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 10:00:33

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は風邪気味だなと思ってPL飲んだらお昼から20時迄爆睡してしまいましたΣ(゚Д゚)
    お陰で今日は元気復活できました(∩´∀`)∩
    日記すずらんさんのコメント見て先ほど拝見させて頂きました~(*´▽`*)
    ニコ店イベの日記ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もそろそろペンギン便ペース考えないとと思ってたので助かりました(*^▽^*)
    クリスマスツリーの飾りつけ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    アパートに入居されてる方々も見る度ワクワク気持ちなられるといいですね(^-^)
    間違いなく僕だったらすずらんさんが飾られたツリー見る度ほっこり笑顔なってると思います♪
    お稲荷さんもいっぱい作られて業者の方に渡されたんですね(*´▽`*)
    きっと喜ばれたでしょうね(´ー`*)ウンウン
    手作りのご飯て本当感謝の気持ちが更に大きくなると思うんです(・∀・)ウン!!

    すずらんさんも昨日お疲れさまでした(^-^)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:54:59

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらもいつもご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はすみれさんご親戚のお家にお出かけなんですね(*´▽`*)
    緊急事態宣言も解除されてこれから会いたい人の所に自由に行けるようになってきて
    よかったですよね(^-^)このままコロナ第6波来ないこと願いたいですね。
    僕も毎年よく遊びに来たり行ったりしてる親戚と中々会えてないです~(´・ω・`)
    年末までに会えるといいなあ。あっちは僕のとこの愛犬達に癒されたいみたいです( *´艸`)
    お出かけお気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:51:07

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    健気にご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさんがご訪問来てくださると元気がチラホラこぼれてる~(∩´∀`)∩
    元気のお裾分け頂いてます~(人''▽`)ありがとう☆

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:49:35

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)お昼22℃からの夜8℃はめっちゃ気温差ありすぎですねΣ(゚Д゚)
    ゆあさんも風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(;・∀・)

    セブン「恋です」コラボスイーツ無かったですかあ・・・(´・ω・`)
    今回のドラマでもパフェ出てたですよ~ポップコーンがやっぱり上に乗ってるの( *´艸`)
    僕もまたセブンで出会ったら食べたくなりました(*´ω`*)
    お互い出会えるといいですね(*´▽`*)

    ライフ僕のとこのピグモちゃんもまたプレゼントくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    開けてみたら何と恐竜のフィギュアでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速お庭に置いて見たら意外とドーンと大きかったです~Σ(゚Д゚)
    僕のお庭の一番手前側に飾ったので良かったら見て見て下さいね(^-^)
    何か訳わからない物貰った時でもピグモちゃんからのプレだと何か嬉しいですよね(*´▽`*)
    ゆあさんとこのピグモちゃんもこれからもプレゼントきっとまた贈ってくれると
    期待しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:38:14

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でメガ一本咲いてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も光太郎さんにとって楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:37:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ミルクさんとこは17時頃日が落ちていくんですね。日本はやっぱり広い~
    僕のとこは日が落ちるの今は18時くらいかな?

    雨の日はさすがにウォーキングはお休みしないとですよね。
    そのかわり商店街をテクテク運動にお出かけされたんですね(*´▽`*)
    てか!その商店街迄片道20分かけてチャリで行ったんですか?Σ(゚Д゚)
    もうそれで充分運動されてる気がするですけど(;・∀・)
    そして50分歩いてまた20分かけてチャリこいで帰られたんですよね?
    めっちゃめちゃ運動してるじゃないですかー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ミルクさん頑張り屋さんですー(´ー`*)ウンウン

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日の晩御飯はミルクさんじゃなくて相手様がカレーを作られたんですね(*´▽`*)
    時間をかけて丁寧に作られるんですね凄いですーヾ(*´∀`*)ノ
    それは昨日の晩御飯めちゃ美味しかったでしょう(´~`)モグモグ
    何より作ってもらうご飯てめちゃうま間違いなしですよね(・∀・)ウン!!

    僕のとこも昨日は予報は曇り雨だったのにお日様出ててほぼ晴れてましたよ~
    今日も曇り予報だけどー朝からお久様出てていいお天気なのです~
    お外ちまっと出てみたけどそんなに寒くもなかった。お日様出てると暖かいですね(^-^)
    予報当たるならこれから雲がどよーんと流れて来るのかな?
    僕はお昼から今日はお出かけです~(/・ω・)/♪

    ミルクさんも寒暖差で風邪引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:28:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で67個目迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めてきぃさんを始めコメントを下さる皆様に感謝いっぱいなのです(人''▽`)ありがとう☆
    ちゃんときぃさん宛のお返事も書いてるので安心してくださいね(^-^)
    きぃさんとこも昨日ポカポカ暖かいいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    このちょうどいい気持ちいい気温のままでいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のとこも昨日は曇り雨予報だったのにーめっちゃ晴れてお日様出てたですーΣ(゚Д゚)
    今日も曇り予報だけど朝から気持ちのいいお日様出てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから雨雲来るのかなあ?(;・∀・)来んでよかとけどーw

    昨日の「最愛」無事睡魔も来なくて見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    好きな相手を尾行したり仲良く懐いてくれてた弟を犯人と分かったとはいえ
    逮捕に走るのは・・・刑事という職業とはいえ心境は複雑でしょうね(;´・ω・)
    田中みな実はミッチーに捕まっちゃいましたね・・・
    ミッチーの悪い表情がこわかったー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    海のとこ車止めてたから・・・ほい投げるんじゃないかと思ったーw
    ミッチーは何を隠してるんでしょうね(-ω-;)ウーン
    最後のとこでお父さんがPCの中で二人の子供をかばうために自分が一人でやったと語る動画。
    辛すぎるです(´・ω・`)元はといえばあの息子の卑怯な暴行未遂が発端じゃないですかあ!
    あいつがそもそもあんなことしなきゃ弟も興奮してお姉ちゃんを守るため過ちを犯すことも
    なかったのに(・´з`・)
    被害者だけど何か腹立ってきたとですw
    来週はまたどんな展開になるのか・・・見逃せないですね(・∀・)ウン!!
    「和田家の男たち」CMで気になっとるです~何でそんな遅い時間帯~ていつもブーブー(・´з`・)
    僕がもちっと遅く迄起きてたらいいだけの話だけどおー(;・∀・)
    アナ雪しっかり見た事ないですw来週もありますね(^-^)

    朝晩と日中の寒暖差が激しいのできぃさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/13 09:27:12

    いけるけど、それとこれはちがうわーーいw
    タピオカはスタンダードでええんやww
    いらんことせんでええんやでーーww
    だからドs言われるんやーーーーwww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:15:32

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    月一のネイルサロン。爪のケアも大切ですね(´ー`*)ウンウン
    僕の爪はガタガタです~(´・ω・`)しかも爪切ったら真ん丸な形なるとです(;・∀・)
    スワロ?スワロスキー?Σ(゚Д゚)キラキラのやつー?(((o(*゚▽゚*)o)))
    気分上がりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:12:41

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は風邪薬飲んだら泥のように寝てしまいびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    お家でよかったー(;・∀・)お陰で今日元気復活です~(∩´∀`)∩
    涼子さんの日記昨日と今日の拝見楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))
    また後程お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    遠くに海も見えて山々に囲まれたのどかな背景とっても素敵ですね(*´▽`*)
    遠くにちょこっと見える海はきっと太陽が当たったらキラキラ光って更に綺麗に
    見えそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お弁当食べてのんびり~日々の疲れも何処か飛んで行っちゃいますよね(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/13 09:07:48

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    だってー黒糖ミルクティに黒いタピオカだと地味かな~て思って~♪~(´ε` )
    デカンダ辛いのいけるじゃん?
    どsじゃないおw
    俺の優しい気遣いといってくれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/13 07:47:33

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    暗い所ではわかないゾンビたち、なぜか急に沸いて、右往左往して
    パニックになってたら、息子がわざと沸かしていました。
    もう本当にビビりな私には心臓に悪いです。

    キャンディ親子もあと1週間です。
    ベビーショップに巣立ちます。
    それがすむとワクチン接種の子がいっぱいいるので、随時うちに行きます。
    15日はフィラリア予防薬のお薬を飲む日です。今年もあと2回になりました。
    それからは少しお休みできるかな(*´ー`*)

    食事をあげるとき、みんなお座りを教えているので、リビングでもこちらでも
    食事をあげるのは楽です。まだムギ君とグレースが覚えていないので、
    まずグレースに教えなければと考えています。
    リビングに行ったとき困るのです(*´ー`*)
    頭数が多いから、順にあげるためにもお座りは必要ですね。
    本当は待てまで覚えさせたいけれど、混乱してしまうので、
    今はお座りだけです。
    そうそう、ノア君はお手とおかわりまでします。余分に覚えちゃった(*´艸`)

    まだお兄ちゃんが寝てるので、今日は少し遅めの朝食になりそうです。
    ボチボチ行きますね(*´ー`*)
    いつもありがとうです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/12 23:04:38

    こんばんは♪
    今日も朝晩冷えます〜
    最近寒くなって手の甲が乾燥し始めたのでハンドクリームを塗りたくってます(´Д` )
    我が家は結構乾燥する方なので加湿器も活躍中…

    子どもが生まれてから厳選して(あんまり厳選できてないけど)写真を現像してたのですが、結局フォトブックを作るのと値段があまり変わらないことに気付いて今年からフォトブックを作ることにしました(*´∀`*)
    先日注文したのですが、完成が楽しみです♪
    そして引き続き写真の整理頑張るですw

    よい週末をお過ごしください♬

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/12 22:06:15

    こんばんわ
    11日日記に返事書きました(^▽^
    今日は1日ここに居たのですがクリスマスツリー出したり
    飾りつけし終わりました(^ー^わーい
    業者さんが工事来てたし不動産が写真撮りに来たりバタバタでした
    お稲荷さんまたたくさん作って何時もくる業者さんで奥さんが子供と一緒に海外に留学しちゃったのでご飯持って行ってもらいました
    明日も来るので忙しいです(--;
    ニコみせイベ料理の順番日記に書いたよ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/12 21:46:16

    こんばんは~
    ご訪問ありがとうございます♪
    コメントもありがとうございました♪
    明日は親類のお家までお出かけしてきます。(久々です~)
    総悟さんも楽しい週末にしてくださいネ☆( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/12 21:25:00

    健気に訪問に来たのじゃ彡゚彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/12 20:43:10

    総悟さんこんばんはー。(=゚ω゚)ノ
    日中は、快適に毎日過ごせていますが、この朝晩のさむさ、一気に気温が22℃位→8℃位になります。
    今年は寒暖差がありすぎですね~。

    あれからセブンに行きましたが「恋です」コラボスイーツ、やっぱりありませんでした、。
    人気なんですね~。
    明日もそばを通りますので、チエックしてみますね~。(∩´∀`)∩

    ライフ、ピグモにプレゼントマークが出てたので、やった~!!動物小屋かなぁ??~~❤・・・と。
    ワクワクしながら開けたら。。。。キューブでしたああああ~!!(≧▽≦)
    しかも、カラー&デザイン地味め・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あ、でも、かわいいピグもからの贈り物、大事に使わせていただきたいと思います~~♪♪

    今日も1日お疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/12 17:07:30

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 16:59:07

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様です(*''▽'')

    もうこの時間は日も落ちてきて少し暗くなってるよ~
    今日も朝早くから雨突然降ってきて
    またウオーキング行けなかったわ~

    だからお買い物ついでに商店街歩こうと思って
    少し遠い場所にチャリで言ってきたよ(*''▽'')
    まぁ片道20分なんだけどね そんな遠くはないかヾ(≧▽≦)ノ
    でも商店街50分近く歩いたよ お買い物しながらだけどね(笑)
    良い運動になったかもね~運動不足になったらお買い物ついでに行くんだわ

    今日の晩御飯はミルクは作って無いですよ
    相手がなんかカレー作ってるみたいで
    時間かけて丁寧に作ってますよ
    ミルクと違って繊細ですからヾ(≧▽≦)ノ

    今日も風強くて寒かったけど晴れたり曇ったりだったよ
    明日からは晴れるみたいだわ 期待しようと思うよ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    明日も総悟さんにとっていい日でありますようにm(__)m

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/12 16:27:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん67開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    早いね~私のはどこだ~って行ったり来たりしちゃいました~(笑)
    今日も東京は小春日和で日向はポカポカでしたw
    16時を回って日が傾いてきましたが、気温まだ17℃くらいある様ですw

    今夜は「最愛」楽しみですね(´艸`*)
    「アナ雪」は録画しますwww
    テレ朝系の「和田家の男たち」11:15~も面白いですよ♪

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    よい週末をお過ごしくださいね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/12 16:02:17

    こんにちわ~
    月一のネイルに行って来ました。
    今回はスワロでリングネイルにしました♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/12 15:59:51

    おこんばんは~

    総悟さん 今日はスケッチコーデで筆をくわえたら
    ブラウンが消えてしまいましたが
    見えない所で遊んでるんだと思う事にしました。
    昨日の背景は私の好きな可愛いお家と海が見える背景~
    モチーフはきっと外国なんでしょうけど
    こんな風景の所で実際お弁当を食べたりゆっくり過ごしたいですね。

    総悟さん 素敵な週末になりますように~

  • 神田

    神田

    2021/11/12 10:23:07

    ごらあああああああwww
    何故にタピオカを唐辛子で赤にするんやーーー!
    普通にタピオカも黒のままでええわいww
    ったくだからドs言われるんだよーー

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:51:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で67個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんを始め温かいコメントを下さる皆様のお陰です(^-^)
    更新するたびに改めて僕は幸せだなあって感謝いっぱいなるです(人''▽`)ありがとうです☆

    昨日は息子さんとゲームで遊ばれたんですね(*´▽`*)
    僕は前はゲーム遊んでたけど今はPCでニコタと以前してたピグだけしてて
    最近のゲームは全く疎いんだけど相棒はゲーム今でもいろいろしてるみたいですよ~
    モノ作りや採掘楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))て思いながら拝見してたら
    ゾンビ出現!?Σ(゚Д゚)ハラハラドキドキもあるんですねΣ(゚Д゚)
    相棒ゾンビゲーム好きなので知ってるかな?
    うひょΣ(゚Д゚)3日間眠らないと変なものに襲われるって(;・∀・)
    相棒もし知らなかったら興味わくかも??( *´艸`)

    今朝ブログ拝見してきましたよ~
    仲良く並んでるキャンディちゃん親子の写真にほっこり癒されました(*´ω`*)
    これからもブログ楽しみしてます(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:22:56

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    了解です~(''◇'')ゞ
    まあちゃんさんのお帰りお待ちしてます(^-^)

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:21:16

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキぽちありがとうです~(*´▽`*)
    僕も今日も後ほどお店とお庭お伺いしますね(/・ω・)/♪
    勿論ステキもぽちお届けするですよ~(*´▽`*)

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:18:28

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお休みの間もコメント頂いて嬉しかったです(*´▽`*)ありがとございます(*^▽^*)
    お陰様で引っ越し作業も元気に頑張ることできました(^-^)

    本当一週間早いですねΣ(゚Д゚)
    moroさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:11:40

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すみれさんを始め温かいコメントを下さる皆様のお陰ででんごんばーん67個目出来ました~
    新しく伝言板開設するたびに改めて感謝の気持ちいっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    そしてこちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんとコメントの交流も嬉しいです(*´▽`*)いつもありがとうです(∩´∀`)∩
    昨日すみれさんとこは暖かい一日だったんですね。いいなあ(*´ω`*)
    うひょΣ(゚Д゚)風が枯れ葉やビニールを運んでくるんですね。たまっちゃうとこあるですよね。
    すみれさんお掃除お疲れ様でした(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)今日も僕も笑顔で楽しい一日過ごしたいと思います(^-^)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 09:02:11

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(*´ω`*)僕にはご訪問頂けるだけでもとても有難いことですよ~(*´▽`*)
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    僕のとこも今週入ってからじゅんさんとこと同じですよ~(;´・ω・)
    昨日も朝から曇ってるなあと思ってたら雨ザーーーって降ってきてて降ってるなあて
    思ってたら止んでお日様が出て晴れて来たりでもまた曇って雨ザーーーって降ってくる…
    本当コロコロ変わるお天気が続いてます~(;´・ω・)
    これ困るですよね~自然だからどもならんけど(;・∀・)
    今日はね曇り雨予報なんですよ~なのに!めっちゃ晴れてきたーΣ(゚Д゚)でも騙されないぞ!
    きっとまた雨雲が流れて来て雨が降るぞ~て構えて一日晴れてたら(・´з`・)なるですねw
    じゅんさんワンちゃんとお散歩無事雨の合間に行かれたんですね(*´▽`*)
    じゅんさんのワンちゃんも喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雨に合わなくてよかったです(^-^)

    賃貸マンションからまた賃貸マンションに移ったんだけど前のとこはベランダが南西向きで
    太陽はお昼から顔出して来てて西日凄かったんですよ。でも綺麗な夕日も見れました。
    今のとこは東南向きなので朝日が気持ちいいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    住み心地は今のとこのがめちゃいいかも?愛犬もすぐ慣れてくれたのが一番安心しました(^-^)
    引越して1か月ちょっと経ちました。まだちまちました物の片付けがあるけど生活出来るペースに
    慣れて来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも11月入って先週まではお昼は暑い位暖かかったけど今週入ってから日中も大分
    冷えて来ました。予想気温も15℃と低めになってきました。
    こっちも朝晩冷えるですよ~暖房入れてます(*´ω`*)
    寝る時は愛犬と枕半分こなのでお顔にモフモフ当たってぬくぬくですよ~(*´ω`*)♪

    じゅんさんも急な気温差で体調崩されないようにワンちゃんと共にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/12 08:42:41

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当新しく伝言板開設するたびにコメント下さる皆様のお陰だなあて改めて感謝すると共に
    俺めちゃ幸せだなあ(*´ω`*)て実感してるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてニコタに連れて来てくれたデカンダ達にも感謝だよ(´ー`*)ウンウン

    ぬ?黒糖ミルクティが好きなのか?
    じゃあタピオカを目立つようカラフルな赤色唐辛子タピで黒糖ミルクティ~~
    出来た~ヾ(*´∀`*)ノ
    はいどーぞ( ^^) _U~~

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/12 06:23:54

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    伝言板67個目開設おめでとうございます。

    昨日は息子と、マインクラフトというゲームで遊んでいました。
    いろいろモノづくりや採掘が楽しいのですが、
    夜になるとゾンビなどという魔物が出るので
    悲鳴をあげつつ戦っています。それでも私が騒ぐので、
    チートで朝にしてくれたりしています。
    3日間眠らないと変なものが出てきて襲われます。
    だから、まめにベッドで寝ています(*´艸`)

    只今動画の素材を集めているので、編集ができませんが、
    昨日は息子がリビングの子を撮って送ってくれたので、それを載せました(*´艸`)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/12 02:15:56

    総悟さん、こんばんは。
    今日からちょっと留守します。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/12 00:47:13

    こんばんは。
    いつもいいね♪頂いてありがとうございます。
    STPお届けです。ポチッとな凸

  • moro

    moro

    2021/11/12 00:06:16

    こんばんは( ^ω^ )

    今週も早いもので残り1日。頑張っていきましょう♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 22:04:50

    すずらんさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん66のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すずらんさんとこも今日は暖かい一日を過ごされたようでよかったです(^-^)
    リハビリも行かれたんですね。膝と腰が痛いの辛いですね(>_<)
    お膝と腰無理されないように気を付けながら過ごされて下さいねヾ(・ω・*)なでなで
    おお!水餃子とマグロ尽くしの豪華な晩御飯出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    日ハムの監督に就任したBIGBOSS毎日報道されてますね( *´艸`)
    今日は不在のようでしたけど選手達がBIGBOSSにアドバイス受けた事を早速練習に
    取り組まれてたようです。

    昨日「占ってもいいですか?」に松本伊代さんの息子さんとIMARUさん出演されてたんですね。
    息子さんは小園何とかて名前で俳優もされてますよね。前に何かのドラマで見たです。
    やっぱり2世タレントも辛いことあるんですね(;´・ω・)
    松田聖子の娘の沙也加さんも松田聖子の娘という名前が先走って辛かったようです。
    以前スッキリでアナと雪の女王の歌を披露した時にテリー伊藤さんに「もう親の七光りなんて
    言わせないよね!あなたの実力ですよ」て言われた時凄い喜ばれて涙流されてたの覚えてる
    です。親の名前が大きいとそれが逆に辛い方も少なくないかもですね(;´・ω・)
    僕はその時間日テレ系の「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」見てました(^-^)

    今日は櫻井君の旅番組と拝見してどこだろ?てTV欄見たら夜会なんですね(*´▽`*)
    僕は今日は「ミュージックディ」見てから「ドクターX」見てました(^-^)
    今からはまたドラマです~(*´▽`*)
    すずらんさんもTV楽しまれて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/11 21:53:52

    こんばんは~
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    そして新しい伝言板おめでとうございます(^^♪
    今日も朝から暖かでした~ (半袖でもいい感じでした)
    昨日の風で玄関先や駐車場に枯れ葉がたくさん舞い込んでいたのでお掃除しました。
    いつも枯れ葉やビニールなどののたまり場になってしまうので~
    明日も総悟さんが楽しい1日となりますように( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/11 21:37:17

    総悟さん、こんばんは^^

    いつも食事だけして、立ち寄れてなくてごめんなさい~(* > <)⁾⁾
    こちら、この三日ほど、お天気が安定してないです~!
    今日は☂マークもついてないし、朝から晴れてるし、ホッとしてたら、お昼過ぎには雨が・・(゚д゚)!
    夕方まで暗かったです~。
    無事散歩には行けました(*^^)v
    その時間暗いからお日様が雲の合間から顔だしたりww
    遅い~~!!笑

    新居は住み心地いいですか~?
    総悟さん地方も寒くなってるかな~?
    夜は特に冷えるでしょうから、今宵もぬくぬく過ごしてくださいね~~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 21:24:08

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん66のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)きちにゃんさんのお役に立てたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕文章が中々スラスラと書けないので上手くお伝え出来るかわからないけど
    その分思った気持ちを素直に書いちゃってます( ..)φ~♪
    コーデの感想もいいな♪素敵だな♪と思った気持ちを書かせて頂きました(*´▽`*)
    きちにゃんさんに嬉しいと言ってもらえて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も昨夜は寒さで時折目が覚めました(;´・ω・)
    いつも愛犬と枕半分こなんだけど昨夜はくっついてなかった~( ゚Д゚)←頼り過ぎー(;・∀・)
    段々冬が近づいて来てますね。きちにゃんさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 21:14:58

    光太郎さん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん66のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お庭とお店のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    今週気温が大分冷えて来たですね(´・ω・`)
    光太郎さんも風邪に気を付けて明日も素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 21:12:41

    ミルクさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん66のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕のとこもミルクさんとこと同じようなお天気でしたよ~
    本当コロコロ変わるお天気は困るですよね~(・´з`・)
    ミルクさんお買い物先で雨会われたんですね(;・∀・)
    でも幸いかな?少し濡れただけでよかったです。ぐしょ濡れなったら風邪注意ですよ(>_<)
    僕のとこも今日は室内いて窓閉めててもちと寒かったです(;・∀・)
    今日はけっこう冷えて来たですね。
    でも真冬なったらこんなもんじゃないですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    気合い入れておかないとです~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさんとこの晩御飯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は鯛のお煮つけ作られたんですね(*´▽`*)
    ミルクさん食べれないけどちゃんと作られるの凄いです(^-^)尊敬です!
    僕自分が苦手なのだったら絶対作れないもん(゚д゚)(。_。)ウン

    おお!八宝菜も作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あるものでちゃちゃっと作れるってミルクさんお料理上手ですね(^-^)
    鯛のお煮つけと八宝菜でも十分なメインなのに後でお腹すいたときの為に
    サンドイッチも作られたんですか?しかも卵とハム~大好き組み合わせ(≧▽≦)
    コンビニやパン屋さんのサンドイッチも美味しいけど手作りサンドイッチて
    また別格ですよね(^-^)僕も作るときあるですよ~(*´▽`*)
    僕は食パン焼いてからサンドするとです(´~`)モグモグ

    ミルクさんも今日もお疲れ様でした(^-^)
    明日もミルクさんにとって笑顔とハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/11/11 21:01:35

    おおおお
    でんごんばーん67開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    またまた新たな伝言板出来るのはえええええΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちびっ子皆様の温かいコメントいっぱいで嬉しいな( *´ω`* )

    タピオカは普通の黒糖ミルクティにしてくれwww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 20:54:14

    こころさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん66のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    秋晴れは暑すぎず寒すぎず本当気持ち良くてお散歩日和ですよね(∩´∀`)∩
    こころさんお散歩距離も少し伸ばされたんですね(*´▽`*)
    順調にお身体も回復されてるようでよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも無理は禁物ですよお~(´ー`*)ウンウン

    点滴とかで動かないように貼るテープてちょっと強力だったりしますよね(;´・ω・)
    首の皮膚だと腕より柔らかくて薄いのかも?
    小さくめくれただけだったら治るのも早いかな?ひりひりしないですか?
    だけどこれから乾燥の季節に大量のワセリンGETこれはラッキーですよね(*´▽`*)
    こころさんはいろいろなしんどい時もあるだろうけどその出来事を常に前向きに
    捉えて明るく考えらえるとこ素敵だなと日記拝見していていつも思います(^-^)
    そうそう!冬なると僕も足首とか腕とかカサカサなるとこぬりぬりしてるですよ~(^-^)

    こちらこそご訪問下さってコメントも頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんもこれから冷えて来るから体調崩されないように気を付けて温かく過ごされて
    下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ