ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和風カフェ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

たまには

和スイーツいかが?

職人気質の拘りを感じる

繊細なお味を

ほっこり

堪能致しましょ♪

  • とまと

    とまと

    2021/11/13 00:56:41

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    足元のウサギさんも可愛いです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/12 23:03:15

    は~い、お姉さん! 注文いいかしら?
    おしるこにおはぎ、どら焼きにクリームあんみつ、冬至かぼちゃ!あずき増し増しでお願いね♪
    お土産に小倉羊羹もお願いね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/12 22:16:27

    和スイーツの方が洋菓子より罪悪感低めなのは何故だろう?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/12 18:07:00

    最近ほうじ茶モンブランにハマってます(≧◇≦)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/12 18:03:41

    和スイーツ好きです。

    ・・・あ、スイーツ大体なんでも好きかw

  • まろん

    まろん

    2021/11/12 17:22:58

    おぜんざいも有るのかな~~(´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/12 16:53:01

    華やぎ和カフェだね~♬
    和三盆の甘さがしそう^^

  • 涼子

    涼子

    2021/11/12 13:57:16

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん その和カフェも素敵だよね♪
    私はクリームあんみつが食べたいな~♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/12 11:57:50

    みつ豆にブランデーたっぷりでお願いします( ´艸`)

  • ななと

    ななと

    2021/11/12 11:31:37

    ゆびちゃん・・こんにちは
    ふふ・・LOVE気分って良いですねぇ
    私もなってみたいなぁ~~ゆびちゃんとww
    何処で待ち合わせ?ニコタでしょう
    それでも良いねぇ~~楽しい日を作りたいですねぇ
    頑張りますwwコメ下さい、私は昼から空いてるよ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/12 08:27:59

    おはようございます。
    お抹茶が合いそうですね!
    私は小学生の時に裏千家習いました。(そして、忘れましたw)
    なぜ習ったかって?
    お菓子が食べたかったからです

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/12 08:06:26

    おはようございます
    ウールは和風のスイーツはほぼ食べられないんです
    唯一もなかが食べられるくらいかな。。。

  • 櫻也

    櫻也

    2021/11/12 07:38:46

    モダンなカフェだ――!落ち着く空間だね。あんこと生クリームあうもんなあ。
    和菓子はちょい苦手だけどwスィーツならいけそう!

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/12 07:17:56

    和スィーツって和菓子とどっか違うのかしらんwww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/11/12 06:42:35

    おはよ^^
    和スウィーツとなればお抹茶。
    裏千家ですか^^
    クリームあんみついいよね。
    三遊亭小遊三は壇蜜が好きらしいけど。^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/12 02:39:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いつも森でお留守番なので,スイーツとお抹茶を届けてくださいな。」 by 青いこびと