ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

また増えた

日記

「図書館の大魔術師」 マガポケ


転生でもない、
最初から勇者でもない、

てなアオリ文句で読み始めた。
に書で としょかん と読ませるのがお洒落w
現在5話まで無料。
魔法書を修復する司書達が魅せる。
科白が多いのは玉に瑕かな。。


瀬戸内寂聴さん、お亡くなり。
細かいことまで覚えて無いのだけれど且て、
『好みを一般化して語るな』みたいな反感があって
それが修正される機会は結局訪れること無かったなあ。

  • corra

    corra

    2021/11/13 02:17:02

    >カトリーヌさま 若い頃は、今なら大炎上ものの生き様だったようで。
             好き嫌いの分かれる方だったみたいですね^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/12 12:10:50

    瀬戸内寂聴さん、享年99歳だったんですね~。
    100歳まで頑張ってくれれば、これも話題になったかも。
    ワタシは彼女の作品も知らないし、
    そんなにビッグネームだったのかと、今もって不思議な気も。。。