ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  またや~6個やって
最低やんか もう~

今日の天気昨日と同じ感じやけど
また今5時過ぎて雨突然降りだしたよ(;'∀')
何で今なん?真夜中降ってればいいのに
窓開けて確認したとき降ってないから良かったって思ったのにな
めちゃ大雨みたいに降り出して止んだんやけどね
さぁ~ウオーキングどうしようかなぁ~
何かまた雨降ってきそうやし濡れるのの嫌やしね
もう本間にいい加減にしてほしいわぁヾ(≧▽≦)ノ
今日もウオーキング行けんかもね( ノД`)シクシク…

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 21:20:14

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)
    疲れとって湯冷めしないように暖まってね
    明日も頑張りましょうねm(__)m

    ご苦労様でした(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/12 21:15:07

    こんばんは☆
    夕方から研修で会場が凄く寒かった(~_~;)
    今からお風呂で温まりま~す♪
    明日も寒そうだけど、心は冷やさないで
    笑顔でがんばりましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 19:42:41

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    同じやったね~

    ゆっくりしてね(^▽^)/(人''▽`)ありがとう☆

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/12 19:19:18

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 18:26:25

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    まだいいよね~ミルク最低だわヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/12 18:23:51

    こんばんは~(m~_~)m
    今日は 3:5 でした^^;
    お互い低空飛行で行きましょう^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 16:30:32

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    今週もお疲れ様です(⌒∇⌒)
    お天気変わりやすく不安定で嫌ですね
    今日は朝9時には晴れてきて風はありますが
    雨降らなくて良かったですよ(;'∀')
    明日からは晴れるようなので期待します(笑)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 16:27:51

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    今日は朝から雨が降ったり止んだりで
    9時すぎには晴れてきましたよ
    それ以降は雨も降らなかったよ(;'∀')
    今はそんなに寒くは無いですが朝方は寒かったですね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/12 15:53:43

    こんにちは。今週もお疲れさまです。(#^^#)
    ミルクちゃん大雨ですか。。。?嫌ですね。><
    家の方は、ここの所良いお天気で良かったです。^^
    ホント雨は、嫌いです。寒いし濡れるし。。。(>_<)
    ミルクちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/12 12:40:01

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨の6個の時はどうしてもありますよね?
    次回に期待しましょう。
    そうですか、突然の雨ですか。
    朝は気温が低いので、雨も冷たいはずです。
    大雨みたいに降り出しましたか。
    本日は全国的に大気は寒気に覆われ不安定です。
    そうですか、大雨では仕方がありませんものね。
    はい、いつもありがとうございます。
    元気に風邪をひかないように過ごしてまいります。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 08:49:29

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    不安定なお天気だからどうにもならないねヾ(≧▽≦)ノ
    まだ何処も行楽地には行ってないなぁ~
    大きな公園に行って紅葉始まっているなら見に行きたいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 08:46:25

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はミルクは最低だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    むたさんの勝にゃ~ん(笑)

    今日も寒いから風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/12 08:44:52

    おはようございます
    雨で濡れるのは嫌だから、諦めるしかなかったですね。
    小さな秋は見つけましたか?お出掛けも良いですね♪

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/12 08:43:02

    おし!

    今日は勝った

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 08:03:08

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    そうですね 不安定すぎて困るよねヾ(≧▽≦)ノ
    明日から晴れるみたいだから良いかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/12 07:20:03

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    ここんとこ、不安定なお天気ですね
    晴れたり曇ったり雨降ったりで、困るなw
    今日もそうやろな(^▽^;)
    ま、明日から晴れるみたいやし・

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 07:12:40

    ちえ・ぐりこさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    寒かったね~めちゃ降ったからビックリしたわヾ(≧▽≦)ノ
    お互い風邪引かないようにしましょうねm(__)m

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/11/12 07:06:32

    ミルクちゃん おっはよ~う (o^―^o)
    今朝は冷え込んだねぇ。
    5時頃 雨がめっさ降りました。
    風邪をひかないよう お気をつけ下さいね。
     
    いつも明るくしてくれる記事を ありがとうございます。(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/12 06:52:36

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 朝は冷え込むね~
    お布団から出れないよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/12 06:41:38

    お早うございます
    カーテンを開けると冷気で寒いです~♬