kenny

ニコタ始めてそろそろ2か月

友だち募集:30代以上

早いもので、もう2か月になろうとしてる、私のニコタ生活。


今や、すっかり毎日のルーティンになってしまったw

ニコみせの巡回が約20か所前後。
多いのか少ないのか、わからないけど、個人的にはこれくらいで十分w
料理も作らないといけないし材料も買わないといけないし、
ニコみせだけで20分くらい、かかってますw

そして現在友達は3人、友達みたいなやりとりしてる人も複数。
まあ、毎日やりとりできてるから、別に「友達」にこだわってないけど。

とにかく交流に関しては、広く浅くよりも、狭く深くがいい。
数友なんて要らない。

ネット上ゆうても、リアと同じ。

本当にずっとつながっていたい人たちと、これからも交流できたらいいなって、
思ってるので、引き続きよろしくお願いします。

ニコタが楽しいのは、みんなのおかげだから(^^)/

  • kenny

    kenny

    2021/11/17 12:22:33

    未来さんの得意料理何かかな?

    基本履歴から返してるんで、履歴がなくならない限り、延々と続く感じ。

    私も5人くらいがいいなーw

  • 未来

    未来

    2021/11/17 10:13:37

    ニコ店で20分
    リアでも20分ではおいしいおかずが
    作れますね!

    私は固定訪問は5人くらいかな~
    それでもなかなか(;'∀')

    こちらこそよろしくです(*´▽`*)

  • kenny

    kenny

    2021/11/13 20:58:07

    みぃみさん、こんばんは。

    まあ基本、履歴で返してるだけだから、もしその履歴がなくなったら、
    多分よっぽどの間柄じゃないと、こっちからは何もしないかも。
    だからそのうち自然淘汰されていくと思いますよ。

    みぃみさんとは、これからもつながってたいなって思ってるので、
    どうぞよろしくお付き合いくださいね(^^♪

    お互い無理なく、マイペースで!

  • みぃみ

    みぃみ

    2021/11/13 19:37:31

    お友だち増えましたね〜♪
    ご自身の伝言版上でも来たコメントに一つひとつ丁寧にお返事してて、
    kennyさんの人柄が伺えますね(˶ᵔ ᵔ˶)
    ただ、交流が増えるとやはり負担になりがちですから
    そこはほどほどにされた方が良いかも?
    どうしても始めは力か入っちゃいますけどねw
    わたしは、毎日伝言のお返しが出来ないかもなので
    ごめんなさいね(。-人-。)
    無理のない様に楽しんでくださいね*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

  • kenny

    kenny

    2021/11/13 07:47:46

    ルナさん、おは。

    たまに思うのね、何でこんなことやってるんだろ?てw

    まあアクションは暴走しても中身がしっかりと地に足がついてたら大丈夫!

    そそ、ほっこりできる人とだけ、
    ずっと繋がってたい!(^^)

  • ルナ

    ルナ

    2021/11/12 22:28:24

    ニコみせの巡回頑張ってますね
    確かに料理作らなきゃとか買い出ししないとって時間かかってしまいますよね

    私もニコタ生活2ヵ月を過ぎてやっと慣れてきたって感じです
    相変わらず上手く操作できなくて暴走しまくってますけど(-_-;)

    文字でのやり取りでもほっこりできる関係っていいよね(*^^*)

  • kenny

    kenny

    2021/11/12 22:01:50

    多いんだw

    まあ基本、履歴から返してるので、履歴がなくなったら、たぶん自然消滅するんだけど、
    今のところ、その気配ないんで、頑張るねw
    もちろん仲の良い人には積極的に訪問するけど。

    まあ最近はタウンやニコみせのアトランダム訪問もしてないので、
    交友関係は現状維持でしばらくいこうかと思ってます。

    きざしさん、これからもよろしくです!

  • 鮎川きざし

    鮎川きざし

    2021/11/12 21:47:20

    多いと思います!
    私が巡回してるお店Kennyさん合わせても3軒だけなので!
    お人柄がよく出た交友だと思います。
    私もどちらかと言うと狭く深くのタイプです。
    ネットでも人見知り発動することが多々……・
    OOMRPGをやっていますが、今でも野良パーティに入ることができず……;;
    でも、楽しんでやっているのであれば、どんな形でも有りかなと思います!