yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ドボンで投稿

コーデ広場

楽しいドボンでした♪

  • yona

    yona

    2021/11/15 22:51:37

    みちこさんへ

    たま~に参加するゲーム(?)のサークルでコーデ広場に投稿のお題にあたったのです。
    あたりにいったんですけどね。
    強制力は全くないのでお気楽に参加してみました。
    20個もステキをしてもらってる。ありがたいです~。

  • yona

    yona

    2021/11/15 22:47:54

    ちぃ。さんへ

    ステキしてもらううと、お返しを。。と思うのが人情ですよね。
    わたしは、不人情なので、お返ししないこともおおかったので、変な人とおもわれたかもしれません。
    青ガチャ合ったときはCコイン稼ぎにコーデ広場も使ってましたけど、いまは気に入ったコーデを残しておく感じです。
    それでも、なくならなくてよかったコーデ広場と思ってます。

  • みこち

    みこち

    2021/11/14 19:45:48

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

    ドボンってなにかな?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/13 10:33:10

    コーデ広場って他の人にもステキしまくらないと数がいかなくない?
    わたしはやってないからわかんないんだけどね^^;