☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

フライドポテト

日記

今日は12月からの仕事のために

朝6時半に起床し、通勤予定の列車に乗ってみました。
(2回目)
自宅付近の駅から始発の列車があるので
それに乗ると座ることができます。

座って広島駅で途中下車。
そのまま就労支援施設へ行って
カウンセリングを受けました。
その後、心療内科へ
最近病院人が多いです。
患者さん増えたようです。

昼はマクドナルドへ行きました。
久しぶりにフライドポテトが食べたくなって
行きました。
揚げたてでカリカリ。
塩がよく効いてました。(塩分取りすぎ)
あまり身体には良くないけど
ジャンクなものが食べたくなる時あります。

  • もえーん

    もえーん

    2021/11/15 02:16:35

    ジャンクフードチェーンのポテトの中では、わたしは断固ケンタッキー派です。

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/11/13 22:33:45

    マックのポテトは時々塩が効きすぎて塩っぱいのがありすね。基準があるけど、人がやることなので時々多くなることもありますね。

  • moro

    moro

    2021/11/13 17:51:31

    私も身体に悪いとわかっていても
    ジャンクフード大好きです・・

    ジャンクフードは中毒性が有るという事で
    どうしても止められなくなりますね・・(ー ー;)

  • 夏夕空

    夏夕空

    2021/11/13 14:45:38

    わかる!!!
    マックのポテトは無性に食べたくなることがあるんですよね~
    なんでだろうな~不思議です!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2021/11/13 09:15:43

    こんにちは。12月からの出勤に備えて準備されているのですね。
    毎朝早起きさえできれば大丈夫でしょうね。

  • おの

    おの

    2021/11/13 07:15:48

    私もついに医者に塩分控えたほうがいいと言われました^^;
    でもフライドポテト食べたくなりますね^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/11/12 23:36:09

    お疲れさまでした。
    フライドポテトを啄むときの背徳的な
    美味さたまらないですよね。
    どういう訳か美味いものは体に良くないものが
    多いように思います。
    僕自身は風邪気味のようです。
    風邪薬飲んでウトウトしていました。
    幸いにも熱はないようなので明朝には
    復活予定です。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/12 22:44:31

    ごまさん、2回目のシュミレーションお疲れ様でした!
    いいですね、マック♪私もポテトが大好きです~因みに好きなポテトはマックとロッテリアです(笑)。
    今日はちょっとだけ寒さもましだったので、お散歩も兼ねることができたのではないですか?
    心療内科って通常で患者さん多いですよね。。。私が去年行ったところは少なくて、逆にびっくりしました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/12 22:26:32

    ジャンクフードはほどほどにした方が良いでしょうね。
    それはそうと朝6時半に起床し通勤のシミュレーション、
    お疲れ様でした。