夢うつつ

伝言板 97

日記



晩秋の季節☆
少しずつ街の色や空気が冬に向かっている気配を感じます。
コロナに駆け抜けた今年はせめて年末だけでも季節を楽しみたいですね☆



11/14~16
蓼科に旅行の為無言巡回になります☆
帰ってきたらニコみせイベ☆宜しくお願いします<(*_ _)>






年末向けじゃなくても此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4

********************************************
今日の一曲☆
写真とハーモニーの広がりに☆まるで心が洗われるようです(^_-)-☆

Lyle Mays & Bonnie Herman - Moses The Lawgiver

https://www.youtube.com/watch?v=E2DxK6uSw68

***********************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡







11月18日(木)より
「ニコみせ」でコラボニコガチャの連動イベント
「あわてんぼうのホーリーナイト」

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         1個
 ・カカオ        1個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       1個
 ・メガカカオ      1個
 ・メガイチゴ      1個
 ・生クリーム      6個




  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/18 09:21:43

    イベント中は無言爆食なのでご勘弁なのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/18 06:32:44

    おはようございます♪北日本で曇りがち雨にも注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/17 22:26:17

    こんばんは♪凄く混んだ電車を見送ったら次はガラガラでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/17 21:08:34

    こんばんは(*^-^*)
    お帰りなさいませ~
    明日からイベント頑張りましょう♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/17 18:57:03

     ∀⌒☆まいど♂(゚(Д)゚\)おかえり!週末までは、暖かいみたいなんやけど、

    来週は乗っけで荒れて、寒くなりそう><対策しとこ㋧^^b


     散歩中は、ヘッドホンは飾りだけでBGMより、

    ワンコの吐息や鳴き声とか、ちゃんと聞いてあげないと(b´∀`)ネッ!

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/17 15:24:24

    こんにちは^^

    そしておかえりなさ~い^^
    紅葉いいですね~
    私もどっか旅行したいです
    北海道から出たいけど・・・
    コロナで・・・いやコロナじゃなくても
    引きこもりがちで
    体力に自信がなく旅行も不安です;;

  • June

    June

    2021/11/17 15:03:47

    こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ
    蓼科いいですね~❤
    紅葉も広大でステキだろうな~~~♪
    ステキとお水のお届けです~(。・ω・。)ノ凸ポチッ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/17 14:25:02

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/17 13:02:29

    こんにちわ

    おかえりなさーい
    楽しい旅行を満喫できたみたいで、良かったです

    東の窓から降り注ぐ朝日は、ご褒美をもらえたようで一日が気持ちよく過ごせます✿今日は晴れです

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/17 11:54:13

    こんにちは☀ お帰りなさい♪
    日本のコロナワクチン接種率は世界トップレベルですが約80%で頭打ちで、
    ドイツのように打てない小さな子供世代からの感染が心配ですね!

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/17 11:44:08

    こんにちは(◕ω◕*)・゚:*☀
    今週いっぱいは小春日和が続くみたいで嬉しいです( ◠‿◠ )

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/17 11:37:06

    こんにちは✿
    お帰りなさい^^ 蓼科の紅葉は綺麗だったでしょうね~♪
    リフレッシュされて何よりです^^
    昨日は会議のあと1年ぶりにボランティア仲間とランチしました。
    まだ怖いですが気分転換になりました♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/17 10:16:45

    おはようです~

    今日のピアノのコーデ☆ジャスミンさんにぴったりな
    コーデですね~♪
    お帰りなさい~紅葉狩りや自然を満喫
    良かったですね。
    今日はゆっくりしてくださいまし~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/17 08:07:42

    おはようございます。

    気圧予報をやっていた!
    各地で低気圧になるとか…
    私は無いけど影響のある方はご注意を

  • みずの

    みずの

    2021/11/17 07:34:29

    おはようございます。リコメありがとうございます
    お仕事いってきまーす
    明日は店イベですが福島に日帰り出張いってきます
    たぶん12年ぶりくらいです

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/17 06:58:20

    おはようございます(*´︶`*)

    楽しんで帰ってらしてよかたですよ~
    針ですか?色々やられてるね~(^.^)

    車に乗る時間長いと、腰も疲れるですよね~ゆっくりケアしてきてね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/17 06:37:29

    おはようございます♪空気が乾燥してきましたね、リップかな^^
    素敵な1日になります様に♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/16 22:41:18

    こんばんわ♪朝晩が冷え込んで来たので季節的にも冬も近いかもね♬今週も宜しくお願いします♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/16 22:35:01

    ( ゚▽゚)/こんばんわ✿

    今朝の二度寝は気持ち良かったです〜蓼科からおかえりなさ〜い

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/16 22:24:12

    こんばんは~☆彡
    今年はカニ食べにいきたいな~っと思います^^
    コロナ大丈夫かな~;;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/16 22:17:23

    今夜は茄子の煮びたしとだし巻き玉子でした✨
    ストーブで暖まると、ついうとうとしてしまいます^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/16 22:13:34

    こんばんは♪気温が高い為なのか、赤とんぼを見かけました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 咲月

    咲月

    2021/11/16 21:25:32

    こんばんは。ステキとお水のお届けです^^
    10年物の掃除機が壊れたので買い換えました。
    しばらく掃除が楽しくなりそうです♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/16 21:05:00

    こんばんは。
    スカイツリーみやげに
    求肥にくるまれたマスカットの和菓子をいただきました。
    なんだかお洒落な味です♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/16 16:35:46

    ようこそ
    HotelWitch'sCastleへ 
    無事に帰れるかは・・・保障しませんよ
    ↑小窓で失礼

    今日まで蓼科のいい空気と綺麗な景色を満喫していらっしゃるのかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    行楽にいい季節だものね。紅葉も美しいんだろうなあ。
    私も今週、都内の秋を感じられたらなあって思ってます。銀杏並木もそろそろかな?

    養老ってこちらにもあるんだね!
    名古屋人なので養老というと岐阜を思い浮かべてしまった!
    温泉があるのは羨ましい事です。運動した後に温泉だなんて天国だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    気を付けておかえりなさいませ~

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/16 16:35:32

    こんにちは。北海道奈井江町のふるさと納税返礼品の「狼」!
    妖しく輝く夜は美麗、しゃべると可愛いw

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/16 16:26:05

    こんにちは♪
    朝晩の寒暖差はあるものの、昼間は過ごしやすい1日でした^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/16 10:37:41

    今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/16 10:10:08

    こんにちは^^

    昨日は長いメンテと
    脳ドックで疲れたのでお休みしました~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/16 09:17:04

    おはようございます。

    コロナ感染者東京で7人!
    0になる日は来るかな?♬
    第6波が少しでも小さい様に~☆

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/16 06:41:18

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬

    楽しい旅行~満喫してますかぁ~
    いいな~いっぱいトレッキングして 運動して汗かいてっw
    美味しいご飯&溫泉だね~

    まだまだ、私は無理だにゃ~っw
    13年後~どうなってっるやらっwと考える時もあるですっw

    今日も楽しんできてね~(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/16 06:41:16

    おはようございます♪関東は気温高めで過ごしやすい感じです♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/15 23:40:53

    蓼科方面へ行かれたのですね。
    今頃、温泉でくつろいでますね! 羨ましいなぁ~
    感想宜しくお願いします。
    うちは小淵沢のキースプリングに宿泊しました。宿に温泉あります。
    北杜市のクーポン使って安く行きました。

  • みろく

    みろく

    2021/11/15 23:21:06

    こんばんは。
    今日は雪化粧の富士山がくっきりと見えました。
    空気が澄んでいるのかな。
    今週もよろしくお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/15 23:21:05

    今夜は駆け足で(゚-^*)≡ 今週もよろしくお願いします^^

  • 咲月

    咲月

    2021/11/15 23:18:08

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    あら。蓼科に いらしていたのですね^^
    美味しいお蕎麦、食べられたかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/15 22:44:58

    こんばんは♪SDGs(持続可能な開発目標)が話題ですが、分かり難い^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/15 21:55:34

    あなたのハートに    ( ̄ー ̄)o∫ シュッ →命中?!っげΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン弓がないw
    ↑小窓で失礼

    フリフリ体操。日記にUPしたら評判よいよ!(人''▽`)ありがとう☆
    今度実家の母に動画おくろうかな( *´艸`)

  • みずの

    みずの

    2021/11/15 21:37:20

    こんばんは。おかげさまでニコ店仕入れ準備OKです。
    Gチケ使えないコラボ連動らしいので
    ブーストに頼らないでやり切ろうと考えてます(≧▽≦)

    そんなわけで、今週もよろしくお願いします!

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/15 20:41:19

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。着込んで出勤。暑くなって上着を鞄に詰め込みました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/15 20:21:01

    こんばんは(*^-^*)
    お庭で満喫させてもらいました!
    今週もよろしくお願いします!

  • らん

    らん

    2021/11/15 19:43:03

    こんばんは~!
    メンテでお昼に入れなかったので、
    その分忙しいです(^^;)
    今週も宜しくお願いします♪ ε=┌( ・_・)┘

  • June

    June

    2021/11/15 18:48:36

    (o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
    今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/15 18:43:04



    (◔ε ◔ ❀ノこんばんわ✿今週もよろしくです〜お店や街でXmas曲が流れだす頃ですね

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/15 17:51:09

    こんばんは^^
    ロングメンテ終わりましたね☆今週もよろしくお願いします♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/15 16:29:15

    こんにちは^ー^
    ステキとお水のお届けです(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/15 15:42:12

    こんにちは。

    今週もよろしくです!
    長時間メンテ明けの駆け足訪問です☆
    大谷選手の会見カッコよかった♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/15 15:22:19

    こんにちは^^
    滞在先ではお天気に恵まれていらっしゃるかな^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/14 23:47:01

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    最近はコーヒーに砂糖じゃなくて蜂蜜をいれてます♫
    なんか体に良さそうな気がしてw

    ブリリアントなロリータちゃんコーデ凄く可愛いです♡♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/14 23:18:41

    こんばんは♪ニャンズと一緒にお昼寝、目の前のニャンコにドキドキ^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/14 23:13:33

    こんばんは♪
    ガチャ、今回は単価が高いですから・・
    うっかり回しすぎると大変なことになりそうですよねw

    ご旅行良いですね^^
    しっかり楽しんできてくださいませ☆

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/14 22:41:13

    こんばんは^^ 穏やかな天気の日曜日、県知事選挙に投票してきました♪
    蓼科ですか~ 自然を満喫してきてくださいね✨

  • みろく

    みろく

    2021/11/14 22:34:55

    こんばんは。
    今年こそ石油ストーブを捨てたいのに
    猫たちはエアコンよりストーブ派で
    ストーブの前が憩いの場のようになってるので
    なかなか捨てることができません。

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/14 22:30:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて昼間はポカポカでした。
    朝晩は冷え込みました。

  • baroque

    baroque

    2021/11/14 21:47:49

    こんばんは〜
    今日はジムに行って来たのですが、運動後もう眠たい><疲れかな??

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/14 21:23:56

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼間ポカポカでした^^
    朝晩は寒すぎ><風邪に気を付けないとですね;;

  • 涼子

    涼子

    2021/11/14 20:40:41

    おこんばんは~

    旅行 楽しんでるかな?
    メンテ中は良いんだけどメンテ前は何か憂鬱です(笑)
    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします。
    楽しい旅行を続けてくださいね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/14 20:32:42

    こんばんは(*^-^*)
    ここ2週整体に行ってます。
    肩周りの辛さが楽になり
    頭痛もないです!

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/14 20:31:53

    こんばんは。昨夜は寒かった~(^^;)冬布団出して、今夜はぬくぬくで寝られそうです(^^)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/14 18:08:50

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    長い間、訪問出来なくてごめんなさい<(_ _)>

    副反応は、数年前に受けた時、酷くて10日位寝込んんでしまったので
    予測していたんですけど、案の定、今回も何も出来なくて休んでいて
    ヘルパーさんを頼んでいました。

    2日位前から、気分が良くなって、ほぼ大丈夫みたいです(*^^)v
    怪我は、顎の下に小さい小豆大くらいのコブがあるのですけど
    それは、日が経てば治ると思います。痣が残らなくてホッ!です。

    ご心配くださって、訪問下さった方々に本当に申し訳無かったです。
    ありがとうございました。(#^.^#)

    これからもマイペースで活動させて頂きますので
    また宜しくお願いします(*^-^*)

  • のばら

    のばら

    2021/11/14 17:44:18

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    今日は ポカポカで庭仕事日和でしたわ 春に向けてのお庭完成ですw

    旅行楽しんでくださいねw

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/14 17:35:40

    こんばんは。今夜は今季初のおでん。今日は晴天でしたが、
    夜に向けて着実に冷えていってます。

  • らん

    らん

    2021/11/14 16:50:00

    こんにちは~!
    藤井聡太君、史上最年少4冠って凄いですね♪
    と言っても将棋の事全然分からないんですけどねw
    ガーデンの紅葉が凄いよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/14 15:28:07

    休日最終日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬で決まりじゃのぅo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/14 14:11:57

    こんにちわ

    寒くなると、朝起きるのにも勇気が必要〜今は暖かいコーヒー飲みながらゆっくりしてます✿

    今頃は温まってるかなぁ〜温泉

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/14 13:16:16

    こんにちは^^

    旅行楽しんでるかな~
    温泉もあるのかな?
    羨ましいです(≧▽≦)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/14 12:53:07

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/14 11:19:27

    こんにちは^^
    日曜日なのに早く目覚めて起きてしまいました(^_^;)
    明日は早朝から全体メンテですね。
    ご旅行どうぞお気をつけて^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/14 07:48:49

    おはようございます。

    明日は七五三☆
    休日の今日お参りも多いのかな?
    少子化の影響で少ない気もするけど♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/14 07:25:15

    おはようございます♪少し寒い位が熟睡出来る気がします、目覚めスッキリ♪
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/13 23:47:21

    こんばんは( ´꒳`)/
    確かに、カラオケ減っちゃいましたよね!
    昔シダックスが好きでよく利用していたから
    閉店しちゃって悲しかったです。

    秋の旅行良いですね✧✧
    楽しんできてください♫

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/13 23:27:18

    こんばんは~☆彡
    あっという間にこんな時間です><お休みの日は時間が早いです;;

    旅行楽しんできてくださいね^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/13 23:09:02

    こんばんは♪
    旅行楽しんできてくださいね!!

    ガチャいつも意地張って回してるので、
    今回もそうなりそうな予感です。
    一体どんなコラボガチャなのか少し楽しみです♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/13 23:06:10

    こんばんわ

    なんとなく観始めたドラマが止まらなくなって、気づいたらイッキ観してました✿良い週末を〜

    明日からの旅行、楽しんできてくださいね
    良いお天気に恵まれますように〜

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/13 22:47:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝晩は冷えましたが、日中は晴れて暖かったです。
    よい週末を~☆彡

    旅行楽しんで来てね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/13 22:43:52

    こんばんは、ご旅行気を付けて行ってらっしゃいませ(^_-)-☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/13 22:34:49

    こんばんは♪紅葉の季節ですが、ニャンズとのんびり過ごしています♪
    今日もお疲れ様でした♪

    ご旅行行ってらっしゃいませ。

  • みろく

    みろく

    2021/11/13 22:29:10

    こんばんは。
    お庭の紅葉が見事で
    思わずまわりをぐるりと見渡してしまいました♡
    旅行 楽しんできてください。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/13 21:55:10

    今夜は大根のそぼろ煮。鶏のひき肉で作りました^^*
    今日もフィギュアスケート三昧でした☆彡 羽生くんは怪我で残念でしたね
    旅行楽しんでくださいね✨

  • 咲月

    咲月

    2021/11/13 21:09:15

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    ステキとお水のお届けです。
    旅行楽しんで来てくださいね。 いってらっしゃーい♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/13 21:04:15

    こんばんは(*^-^*)
    気を付けて、いってらっしゃいませ!
    楽しんできてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/13 20:07:54

    おこんばんは~

    わぁ ジャスミンさん 明日から旅行ですか?
    いっぱい楽しんで来てくださいね。

    私は今日もランチに行きワインを飲んでしまいました。

    ジャスミンさん 来週も素敵な1週間になりますように~♪

  • baroque

    baroque

    2021/11/13 19:42:02

    こんばんは〜
    今日は久しぶりにお昼に柿の葉寿司を食べました。やっぱり美味しいです^^

    旅行いいですね。行ってらっしゃい^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/13 19:39:11

    こんばんは。早朝、海沿いをウォーキング。いつもより、釣りをする人が多かったです(^^)

    旅行でゆっくり、リフレッシュして来てくださいね(^^)

  • meme

    meme

    2021/11/13 19:26:16

    こんばんは〜旅行楽しんで下さいね〜^^お天気良いといいですね〜

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/13 17:55:36

    こんばんは^ー^
    自転車変な音がするから自転車屋さんに持って行ったら
    もう限界で直せない言われました><

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/13 17:53:59

     ∀⌒☆まいど♂あ~ありがとう~~~御座います(o^^o)♪

    カワ(・∀・)イイ!!のを意識して、コーデしちゃいましたけど、

    ジャスミンさんに、効果覿面!千差万別なコメントに感銘受けた▽・。・▽ワン!


     旅行は、楽し~~~く過ごして来てくらしゃんさいヾ(@^▽^@)ノ

  • らん

    らん

    2021/11/13 17:39:30

    こんばんは~!
    晩御飯の前に歩いてきました♪
    やはりルームランナーより外気が気持ち良いです♪
    旅行楽しんできてくださいね♪
    良い休日をお過ごし下さい(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/13 17:10:35

    こんばんは。緑茶のぬいぐるみの記事を見ました。懐かしの
    湯飲みやパンの耳がすばらしいですw

    いってらっしゃいませーーー^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/13 16:46:10

    こんにちは。九品仏のお寺、全然色付いてなかったよ。考えたら家の近くだしね。(-_-;)
    まあ、鳥のさえずりを聴いて静かな所をお散歩するのは気持ち良かったけどね。
    ジャスミンさんはトラッキング楽しんできてね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/13 16:43:23

    ♬聞き分けの無い女の頬を~♬カサブランカダンディーヾ(*´∀`*)ノって恐ろしい歌詞Σ(・ω・ノ)ノ
    ↑小窓から失礼

    (/ω\)イヤン カタカナ弱いのよねwww 思いっきり間違えちゃったわ。失礼。
    オーベルジュφ(..)メモメモ覚えておきまする(*- -)(*_ _)ペコリ

    ご旅行満喫してきてくださいね。
    私も今月末、ひなびた温泉に浸ってきます('◇')ゞ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/13 16:07:56

    天気が悪く(((p(>◇<)q)))寒くても雪が个o(-ω-。)゚。降るよりましじゃ(☆´uωu)♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/13 14:03:14

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/13 13:08:21

    こんにちは^^
    母もヒルドイドを病院で出して貰っていますが
    泡タイプが出ているのは知りませんでした。
    塗り薬も泡タイプとは驚きですね(*゚ロ゚) 
    明日から蓼科へ御旅行とか。 お天気に恵まれますように^^
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ✿

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/13 12:59:33

    こんにちは^^

    旅行いいですね~

    ニコ店の情報ありがとうございます
    今回は材料多すぎですね><
    材料集めが一番しんどい

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/13 12:40:07

    こんにちは。
    秋晴れなので九品仏のお寺に紅葉見に行ってきます(*^▽^*)
    ガーデンイベ頑張ってます。水やりよろしくお願いしますm(__)m

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/13 12:31:39

    こんにちは☀ 
    旅行は今の内が良さそうですね♪

    1回300Pのコラボガチャ登場で色ガチャ11月分は無くなるのかな?
    色G券の処分を早めに済ませたいですね!(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/13 07:49:59

    おはようございます。

    そろそろ紅葉も見頃な所が増えたかな?☆
    週末は紅葉狩りの人出が有るかも(*^▽^*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/13 07:03:46

    おはようです^^

    16日まで 楽しんできてね~
    トレッキングがんばるのかな~美味しいご飯も堪能してね~溫泉も
    健康すぎちゃうよん~あはw

    私も、がんばって働いて、ジャスミンさんみたいにしたいなぁ♫
    目指すよ~^^気をつけてね~いっぱいたのしまなきゃね~人生1度きりだもん♫~ルンルン

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/13 01:54:56

    ジャスミンちゃん♪
    盛り盛り華やかな和装だね(*⌒∇⌒*)