コーヘイ

重賞予想

日記


【武蔵野S】
◎ブルベアイリーデ
○タガノビューティー
▲ワンダーリーデル
☆ソリストサンダー
△オメガレインボー
△スリーグランド
△ワイドファラオ

東京ダートは金曜昼時点で稍重。元々速い時計が出やすいレースやし1分35秒前後は出るかなと。展開も千四で前に行ってた馬が何頭か出て来てるし速い流れになりそう。今年も例年通り最後に差し追い込みが決まるのでは。枠が出るまではタガノBでしゃーないかなって思ってたけどまさかの最内枠。一気に難しくなったけどここは◎ブルベアイリーデで行く。4走前のオアシスSでは57キロを背負って56キロのタガノと0秒1差の2着。時計も優秀な部類。その後も安定してるし前走は若干距離が長かったかなと。充実期に入ってるみたいやし今回は逆転まで。単勝・馬連・3連複。

【デイリー杯2歳S】
◎セリフォス
○スタニングローズ
▲ソネットフレーズ
☆プルパレイ

阪神は今週でコース使用6週目。少しずつ外差しも目立ち始めたし展開も少頭数でスロー濃厚。シンプルな決め手比べになりそう。◎セリフォスは将来的にはパワーと持続力を活かすタイプになりそうやけどまだそこまでダイワメジャーっぽさは出てへんし完成度の高さから上がり勝負にも対応出来る。急坂コースに替わるのもプラス。単勝・馬単・3連単。