サイヴォーグ64

11/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3


 展望広場は左端です! ペット海浜公園は右上です!

 4択は きつねうどん です!





    この期にて 値上げの秋の 来たるかな

      実入りは増えず 出は増える



 値上げの秋が止まりませんねぇ 実入りは増えず懐は寂しいのに 出(いずる)ものは増える一方 一般庶民は真綿で首を締められる様ですよね? じわじわとその手を緩めずに 如何にも貧乏人は死ねと言わんばかりです 岸田のオッサン大丈夫かいや? 庶民を助ける気あるんやろか? このままじゃ貧乏人は国に殺されるよね ~☆彡





 都内は週末から最低気温が一桁に下がる予報です いよいよ初冬の訪れやろか まあ11月やしなぁ いつまでも暖かい日は続かへんよねww  寒くなったら豆腐の使い方も変えなアカンなぁ 温かい豆腐料理を作って食べようと思います 美味いが一番! 料理は愛情!って言うからね 我が身にも愛情をと思います ~☆彡