ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2290)秘技 

コーデ広場

「わ! 閃いた~~~~
 これでタウンイベはバッチリだ~~~
 リベンジできるぞ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiに相談してみないとね・・・・・
 そろそろ来る頃なんだけどᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 紅葉山キャンプのおっきなどんぐりは
 すごく懐かしいな~~~
 お披露目は終わったんじゃなかった?」
「そうさ! 
 このどんぐりでタウンイベに参加するんだ」
「今回のCアイテムは一粒のシンプル木の実だよ」
「うん! 知ってるよ」
(得意満面のbono)

「イベアイテムじゃないのにPtがもらえるのかな?」
「同じどんぐりで大きいからPtは10倍かな~~~」
「なんかイベアイテムはどんぐりと栗のハイブリッドみたい?」
「確かに見たことない木の実だ・・・・・」
「Pt10倍は無理じゃないか?」
「そうかもしれないね。
 また事務局さんに叱られるとクマっちゃうな~~」


(きつねうどん)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/14 04:23:14

    コウモリピアスはカッコいいけど少し小さ過ぎる気もするんだ。
    大きめにしてくれたら目立ったのに・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/14 00:37:44

    ポイント10倍は良いですね。!(^^)!
    私は今回Pアイテムでの参加ですが、3日連続3ポイントで凹んでいます。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/13 23:46:55

    こんばんは(*^^*)
    大きなどんぐりで参加出来たら楽しいですね♪
    夢がありますね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/13 23:24:44

    こんばんは(^^)/ 類似のアイテム 見分けがつきません(*_*;
    登録は各々なされていると思いますが…
    10倍ポイントなら 面白いですね! C参加なのでなかなかはかどりません

    さて、レトルトカレーが有名な無印良品ですが、炊き込みご飯の素が出ています
    今日はぎんなんときのこを食べました これは並みのお味
    先日栗ご飯食べましたが これは美味しかったです(*^^)v 母も大喜びでした
    手軽に「栗ご飯」が楽しめるのでお知らせしました

  • you

    you

    2021/11/13 23:08:39

    大きなどんぐりでPtが10倍だったら良いのにね☆
    せめて1日2回にしてほしいです(^_^;)

  • anji-

    anji-

    2021/11/13 23:03:50

    今晩は✨
    大きなどんぐりの効き目は如何でしたか?
    昼間は良いお天気で洗濯物干してる時日差しが暑い位でした(*^-^*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/13 22:03:40

    bonoちゃん大きなどんぐりでポイント10倍・・だったらいいいねぇ( *´艸`)クスクス

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/13 21:37:09

    お疲れ様ですなう。

    15日メンテなう。

    18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

    宜しくお願いします。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/13 21:21:47

    ポイント10倍だったらいいのにね~^^;

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/13 21:19:33

    こんばんは☆
    すごーく大きいどんぐりですね。
    でも参加アイテムの代わりにするのは無理がありそうだ~
    コツコツ溜めましょう(´∀`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/13 20:57:28

    さすがbonoさん!
    運「う~ん・・・これはPt10倍!!…熊スタンプであげちゃうw」(ぽっぺにポンッ♬

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/13 20:15:54

    おおきなどんぐりだね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/13 19:29:33

    お~~~~~~~すごい!
    (;゚д゚)ゴクリ…大蒜たっぷりのステーキ美味しかったですよね。
    うちは天ぷらうどんでした。
    揚げたての天ぷらとうどんで美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/13 18:51:22

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/13 18:40:41

    bonoちゃんのどんぐりが事務局さんに認めてもらえるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/13 17:34:15

    ミディアムレアのステ~キは美味しかったよ、
    大蒜たっぷりのソ〜スだったっんだ。
    bonoはご機嫌だね♡
    今夜は日本沈没を観るんだᵔᴥᵔ
    遅くなるからお泊まりかな・・・・

  • サリー

    サリー

    2021/11/13 16:32:29

    う~ん 残念だけどそのどんぐりでは事務局さん認めてくれないかも。。。
    正規アイテムで参加しよう~!!(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/13 15:40:47

    リアが忙しかったからbonoはタウンでのんびりしようと思ってるんだ。
    リラックマだねᵔᴥᵔ Z~~~

    今夜は舶来のサ〜ロインステ〜キなんだ。
    肉は美味しそうな感じなんだけど・・・・

  • みろく

    みろく

    2021/11/13 15:27:26

    特大サイズのどんぐりですね。
    これだけ大きければポイント10倍もアリ
    なんてことはないのかな^^

  • さくら

    さくら

    2021/11/13 15:03:47

    おっきなどんぐりかわいいですね。
    イベ用のどんぐりも小さいけどかわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/13 12:44:45

    空気がすごく冷たいんだ〜〜〜

    15日は早朝全面長時間麺手なんだ。
    bonoは寒くなったからゆっくり寝てる予定なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/13 10:47:44

    こんにちは♪
    真琴もイベアイテムのどんぐりよりだいぶ大きなのを持ってます~5倍くらいに
    ならないかな~^^STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/13 09:47:57

    大きなどんぐりですね、こんなアイテムもあったんだ・・
    これで獲得ポイントが増えれば良いけど^^;;

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/13 09:45:10

    どんぐり!欲しいな行ってみなきゃw

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/13 09:28:14

    どんぐりが目立ちますね!!
    見た瞬間でかっ!!ってなりましたww

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/13 07:36:04

    あら~
    大きなドングリね~
    これでタウンイベのポイントを10倍にする計画ね☆
    でも、Toshiさんが言うようにタウンイベのアイテムはドングリと栗のハイブリット?
    折角のアイデアも実行出来ないみたいね~
    残念だけどコツコツ頑張ろうね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/13 07:31:48

    ちょっと無理なアイデアです・・・。
    どんぐりはなかなか持ち甲斐がありそうですが
    参加アイテムの代わりはちょっと無理だね。
    地道に頑張ってください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/13 05:21:19

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    大きなどんぐり素敵ですね。

    私は二日続けて、買い物に行ったからちょっとお疲れです。