リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

展望広場・ペット海浜公園

 4択 きつねうどん

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/14 00:44:36

    こんばんは。
    連続で末広がりの8ですね。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/13 15:38:25


    今日は車を見に行ったのですが大混雑でした
    家族連れも多く小さい子も沢山~~~~
    メルモは車を見るよりも小さい子供と
    遊んでた時間の方が多かったかも(๑◔‿◔๑)

  • ミーミー

    ミーミー

    2021/11/13 12:14:25

    リンゴちゃんプレゼント(人´∀`)アリガトー♪つぎプレゼンんとをくれるのなら、和服に似合う髪型が欲しいな~^^くれなくてもいいからね!

  • ℳ

    2021/11/13 11:24:49

    展望広場とペット海浜公園! 承知しました (^_-)-☆

    ✨✨キラキラ✨✨ ちゃっちゃっと 回収してきます 
    ステキな 週末を お過ごしくださいませ (^o^)丿 ☼

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/13 10:27:25

    みずのさん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   朝寝坊気持ちいいですよね^^

  • みずの

    みずの

    2021/11/13 09:48:05

    おはようございます。
    おもいっきりあさねぼう!これから遅い朝ごはんですw
    4択とキラキラいただきまーす

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/13 07:05:43

    夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  寒いね^^ 風邪ひかないようにね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/13 06:37:22

    夏子もそのメガネは買ったよ。
    一ゅのお家もできそうにないなぁ…メガ化しなくて、促成は辞めた・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/13 06:36:13

    おはようございます。
    寒い朝です…起きると、手足冷え冷えでした(笑)