こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 きつねうどん

キラキラ 8個でした


今日も青空ね〜
気持ち良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日はリハビリお散歩
目標の新しくできたパスタ屋さんまで歩けたよ\(^-^)/

ランチパスタ頂いてきました♪

地元の美味しいお水を使った自家製モチモチ麺
開店して2ヶ月位なんだけど...

製麺機が壊れてちょっとの間 乾麺の提供を
余儀なくされてたらしいの

昨日は製麺機直って 自家製麺できたてだったの〜
ラッキーだったよ〜\(^-^)/

とっても美味しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/14 01:49:55

    こころさん今晩は^^

    ランチパスタ美味しそうですね♬
    お散歩後は余計に美味しかったでしょうね。
    今週は少し気温も上がりそうで
    今日は18℃予報で例年より3℃も高いようです。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2021/11/14 00:39:06

    こんばんは!前々から言ってた花の植え替えをやっと手伝ってくれました。お父さんが。。

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/13 21:46:42

    こころたんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
    いいね!ありがとうございます。
    鯛飯と豚汁ご馳走様^^リアルで想像したらど真ん中でした!

    モチモチ麺って・・・なんて美味そうな名前なんだ!
    美味しく頂けてよかったですね。
    てか、俺も食べてみたいw

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/13 21:45:07

    こんばんはー☆ 

    今日も過ごしやすい一日でよかったですね。
    そうそう、パスタといえばコンビニとかで売ってる、
    電子レンジで温めるだけで食べられるビーフシチューを
    茹で上げたパスタにかけて食べると美味しいですよ。
    お手軽にできるのでお試しあれ。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/13 21:23:39

    こんばんはーー 今日は野暮用でのんびりできず…車中泊にも出かけられず(-_-;)

  • 天心

    天心

    2021/11/13 21:21:47

    こんばんは~そんなに引田屋の定食は、量多いんだよね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/13 20:56:15

    こんばんは~
    気持ちのいい1日で 室内は温室でしたww 
    楽しい日曜日を過ごしてくださいね~

    ワクチン接種2回目 お疲れさまでした
    副反応はどう? 熱 出てませんか
    今日、明日は 安静にして 大事にしててくださいね
    術後なのだから 特に慎重にね (*^-^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/13 20:54:35

    こころさん、こんばんは、冬は温かい靴下が良いですね 足元から冷えるからね
    15日に山に行ってきます

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/13 20:44:45

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/13 20:15:24

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2021/11/13 20:10:27

    こんばんわぁ~^^こころちゃん良い週末を過ごして下さいね。(^_^)v

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/13 18:27:30

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~いいお天気で車の中は暑いくらいでした~
    素敵は夜を(o^―^o)ニコ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/13 17:25:20

    こんばんは~♪
    前に書いていたパスタ屋さんだね。がんばって歩いたね(*´▽`*)♡
    たまには外食いいね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/13 14:52:49

    こんにちは
    こころさん 念願かなってよかったですね。
    美味しいパスタのランチ
    いつまでもきっと
    今日のことを忘れないだろうね。
    毎日毎日 リハビリはたいへんだけど
    がんばっているから
    ごほうびですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/13 12:20:38

    こんにちは!

    パスタ屋さん行って来たんですね~♪しかも
    自家製麺で♬
    さぞ美味しかったことでしょう(´艸`*)
    今日も小春日和で快適だねw
    キラキラ取りに行って来まーす(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/13 11:58:47

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は朝からウオーキング行ってきたよ~
    風はなかったけど寒かったよヾ(≧▽≦)ノ
    でも歩いてると暖かくなって汗でて来たよ

    パスタ屋さん行ったんだね 良かったね!(^^)!
    少しずつ戻れるようになるといいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/13 10:57:42

    おはよう~♪
    朝寒くて部屋でテレビをダラダラ見てたけど
    暖かくなってきたのでそろそろ家事など活動しますw
    一週間早くてもう週末、何でも良いことがありますように・・(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/13 10:14:48

    おはようございます♪
    よい週末を~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/13 08:37:43

    おはようございます。
    ニコ店のイベ材料配達、少しずづ揃えてます^^
    一緒に頑張りましょう~よろしくね!
    良い週末を^^♬