かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「きつねうどん」



展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


ペット海浜公園→ペット紹介所の緑色の看板

  • かえで

    かえで

    2021/11/15 23:23:03

    食べたことあるんですねw
    マヨネーズがついてるのですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/15 21:17:37

    食べたことありますよ~。
    確かマヨネーズついてるやつですよね~。

  • かえで

    かえで

    2021/11/14 23:03:10

    涼真さんは食べたことありますか?
    一平ちゃんの焼きそばw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/14 20:50:06

    屋台の一平ちゃんかぁ~。
    それもあるよね~♪

  • かえで

    かえで

    2021/11/13 23:15:01

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    午前中にイオンモールに行ってきたんですね。
    ランチはびっくりドンキー!!いいなぁ~
    10月に行ったばかりだけどねw

    まだ、秋物残ってましたか?
    バーゲン前だから見て回っただけで終わったんですねw
    イオンだけで1万歩達成したんですね。
    相当歩いたんですねw

    カップ焼きそば、あまり食べないけど、
    その2択は食べたことないです。
    私は屋台の一平ちゃんしか買ったことないの。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/13 20:57:52

    こんばんは^^

    今日は午前中にイオンモールに行ってきました。
    着いたのが11時半頃だったので、びっくりドンキーでお昼を食べましたよ。
    チーズバーグディッシュ美味しかったです。
    そのあとでいろいろと見て回りましたが、
    まだ秋物も残ってるしバーゲン前なので、
    サラーっと見て回っただけで終わりました。
    でもいろいろとグルーっと見て回ったのでイオンだけで1万歩達成しました!
    話は変わりますが、かえでさんはカップ焼きそば食べますか?
    食べるとしたらUFOとペヤングどちらが好きですか??

  • かえで

    かえで

    2021/11/13 15:07:26

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。

    ホクナリンテープ効かないですよ~
    風邪ひいたときに貼ったら呼吸が楽になるんですか?
    喘息の時は吸入が一番楽な気がします。

  • taka546

    taka546

    2021/11/13 15:00:17

    いつもありがとうございます。

    ホクナリンテープ効きませんよねぇ。
    風邪ひいた時に貼ったら呼吸が楽になるんですけどね。

  • かえで

    かえで

    2021/11/13 14:49:14

    たもちゃん♥

    二桁ゲットしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/13 14:37:38

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    二けた ゲット!! おめでとう~! (∩´∀`)∩

  • かえで

    かえで

    2021/11/13 14:00:50

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんも二桁だったのねw
    えーΣ(゚Д゚)
    ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨;つД`)
    明日はドカーンと貰えるよ!!

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/13 11:43:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!えがったえがった~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    たもちゃんとかえでちゅわんは二桁げっちゅ~できたで、オラ安心したど♪ε- (^▽^*)ホッ
    長老姉はおミミ様ご降臨あそばしたけど、まぁ、生きてるだけで丸儲けズラよ♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥