ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

お宝鑑定致します♪
偽物なんかたちどころに見破ってミセル!
本物を見抜く能力は誰にも負けない自信アリ(^^)v

  • とまと

    とまと

    2021/11/14 00:41:10

    鑑定家さんのコーデなのですね。♪
    かっこいいと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/13 23:37:46

    さては鑑定団の裏ボスだな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/13 21:03:15

    私もお宝鑑定お願いしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    でも高そうなのは無いんだよなぁ(;´∀`)クポん。。

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/13 20:32:56

    私もお宝鑑定してみるヾ( ・ㅂ・)ノ
    手前持ちの宝箱!…はダミーで
    実は後ろのステンドグラス!…とみせかけて
    奥手持ちの虫眼鏡が真のお宝!

    合ってた?|ョ´`๑)

  • まろん

    まろん

    2021/11/13 13:38:09

    あら~~ そんな服が有ったのかしら?
    お帽子とセットでいいね~ (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/13 13:06:16

    鑑定だけじゃなく、探偵にも見えます♪
    そういえばルパンの娘にもこんな可愛い探偵さん出てました(^^♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/13 09:32:30

    かわいい鑑定士さんですね^^