夢うつつ

今月の管理人クエスト「ピンク」

サークル



コテコテのモリモリです(≧◇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/19 18:03:57

    みゃあさん♪
    お返事遅くなりました<(_ _)>
    いつも過分なお褒めのお言葉ありがとうございます♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/16 22:43:12

    こんばんわ♪

    いつもと違ってキュートさがとっても可愛いね~♪
    それにフレームやアクセサリーwp上手に使い合わせてあるので
    コーデに負けないぐらの可愛さや可憐さが出てるコーデなのでイイネ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/16 17:40:02

    ゆぴさん♪
    お返事遅くなりました。
    ウルトラプリティ☆褒めてくださってありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/16 17:38:19

    みずのさん♪
    お返事遅くなりました。
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/16 17:15:14

    ぽりおんさん♪
    お返事遅くなりました。
    いえいえ此方こそ、いつもぽりおんさんのコーデ☆憧れてます☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/16 17:12:59

    五家蓬さん♪
    お返事遅くなりました。
    そんな風に褒めてもらって励みになります<(_ _*)>♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/14 02:03:50

    おおお!
    コテコテ盛り盛りぃ~(≧▽≦)
    ウルトラプリティだね~~(*⌒∇⌒*)

  • みずの

    みずの

    2021/11/13 23:04:33

    同系色でまとまってるので
    盛ってても上品ですてきです!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/13 21:50:49

    こんばんは(*^^*)

    透き通るようなピンクが 素敵です。全体が溶け込むようです。

    私は くっきりコーデしたので こういうふわふわ感 勉強になります。 

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/11/13 21:39:22

    盛っていますね(^_-)-☆

    でもステキです。ジャスミンさん、何でも着こなせて羨ましいです。

    私はピンクってあったかしら?あとで検索してみて明日投稿してみます。