まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

合格した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日記

こんばんは( *´꒳`* )

無事資格試験終わりました...。タイトルにガッツリネタバレをかましてるのですが、合格しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
会場1人だけかと思ったけど結構受けに来てる人いてびっくり。
数字が嫌いなアタシ頑張ったぞ。゚(゚^ω^゚)゚。もうやりたくない。゚(゚^ω^゚)゚。

おうち帰って速攻親に報告。ハイタッチしてきました(=´∀`)人(´∀`=)
緊張が溶けたのかわからないけど、そこから体調崩しました⊂( ˆoˆ )⊃
ゆっくり寝たいけど、まだしばらく寝れなさそうです( 'ᾥ')

  • 1010゛

    1010゛

    2021/11/15 22:46:08

    ほんと説明って難しいよね!!
    うまい言葉が見当たらなくて『こう言いたいんじゃないのにー!』ってなっちゃう><
    ううくーちゃんありがとう(´;ω;`)
    まだ怒られないのが救い、、内心どう思ってるか分からないけど!笑
    今さらながらくーちゃんって学生さん?

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/15 17:05:13

    油ね、、、私も子供の頃お祭りの屋台の唐揚げ食べてお腹壊したことあるわ。。。笑
    なんか古い油とかって気をつけないといけないみたいね、、、

    そうそう!無印ってお店行くだけで楽しいのよね〜^^
    最近は、フレグランスの「おやすみブレンド」ってやつを愛用中なの!
    寝るときに枕元にかけて寝ると落ち着いて寝やすくておすすめ・:*+.

  • 1010゛

    1010゛

    2021/11/14 21:05:58

    関数じゃないんだけど、仕事でよくエクセルで「これどうやるの〜?」って聞かれるけど
    「・・・すいません分かりません^^;」ってなってる()
    その後自分で調べるんだけどその間に解決することが多くて、もうわたしに聞くなー!(泣)ってなってる笑
    役立たずだ〜(TT)

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/14 17:57:17

    あとね、カフェイン取りすぎてお腹壊すこともたまにあるの私...笑
    基本お腹弱い人間(;_;)笑
    でもコーヒーも紅茶も大好き...(*´◒`*)

    高校生の頃無印の沼にハマってから、信者すぎて^^
    いいよね〜無駄なデザインなし!みたいな感じが笑

  • 1010゛

    1010゛

    2021/11/14 16:35:46

    数字からは逃げられないね、、!
    関数って何だっけってついぐぐっちゃった!笑
    無駄に長くて覚えられないよね、、大半忘れて今はSUMくらいしか実用してないよ〜(>_<;)

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/14 12:44:13

    結構お腹ってナーバスなのよ...(笑)

    無印ヘビーユーザーすぎて、部屋の中無印で買ったものだらけ(笑)
    スキンケア私も今はほとんど無印〜!
    気があうねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/14 12:27:35


    食べたものが体に合わん時あるある...(笑)
    私もこの間ちょっと古いミニトマトでお腹下した(^_^;)

    今日もしっかりパーカーとTシャツ重ね着で厚着スタイルよ...(笑)

    午後、改装セールやってる無印行って爆買いおばちゃんしてくるっ!

  • さゆりんご

    さゆりんご

    2021/11/14 11:28:51

    海月ちゃん改めておめでとーー!!㊗︎
    体調大丈夫かあ...ゆっくりするんだよ〜^^

    私なんてもうニットも分厚めのカーディガンも着込んで出かけちゃってるよ(笑)
    冷えは天敵だからね〜!
    あったかくして過ごそうね^^

  • 1010゛

    1010゛

    2021/11/14 08:01:33

    おおおおめでとうくーちゃん!!!
    わかる、わたしも数字苦手、、(>_<)
    なのに数字扱う仕事してるから向いてなさすぎ!って日々思ってる 笑

  • たけ

    たけ

    2021/11/14 08:00:17

    広場からの訪問ですw
    おめでとうございますw