サイヴォーグ64

11/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3


 教会広場は右下やったかな? 神社広場は左端です!たぶn

 4択は 結衣 だって! 知ったこっちゃあ無いわ!!





    愚かなり 吊るし干し柿 盗んでは

      その人生を 棒に振るなり



 愚かにもクサッたヤカラがおったもんです 軒先に吊るしてあった干し柿をあつかましく盗んで行ったクソ泥棒! 防犯カメラに丸映りでした あれじゃあ直ぐにバレるよね? あのクソヤカラの人生は盗んだ干し柿代ですよ クソバカで余りにも愚かですよね ┐(´д`)┌ヤレヤレです 全く心情が理解出来ませんわ くたばればええのに・・・





 吉祥寺の陥没事故の話・・・今更やけど 文さんと会うて話をしました あれはあの傍の工事現場が原因で手抜き工事やねって話をしました 土留め用の工事が足りてなかったからああなったんですよ そしてその前に工事中に前触れがあった筈やのに手当を怠ったか後手後手に回ったせいであの陥没事故が起こった 悪いのはあの工事現場だよねと言う事を話しました 意見は一致でした ちょっとでも土木や建築の工事に携わった者には一目瞭然で判りますよ あれはアカン!!