まあちゃん

大大吉と伝言板

占い

ニコットおみくじ(2021-11-14の運勢)

おみくじ

本日、大大吉出ました。


嬉しいです。

今日から近くの温泉に行ってきます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/17 18:24:28

    おかえりなさい、おつです・・・
    またよろです。

  • bluemoon

    bluemoon

    2021/11/17 13:47:49

    こんちゃ~^^
    今日は新作 明日は店イベとコラボガチャ
    散財が続きますねwww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/11/17 08:11:57

    おはようございます。お水とstpお届けです~

  • Abyss

    Abyss

    2021/11/17 06:53:03

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/11/17 05:51:28

    おはです
    今6℃で寒いです
    今日は1日☀て19℃まで気温上がるって予想です
    いいお散歩できそです

    お気をつけて~

  • Sieg

    Sieg

    2021/11/17 05:41:33

    お疲れさまでした.お気をつけてお帰りくださいね.
    お疲れにもなったでしょうからゆっくりお休みください.

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2021/11/17 01:54:02

    今晩は(*^-^*)なかなか食材が集まりません(^^;駆け足ですみません

  • toruzo

    toruzo

    2021/11/16 23:44:50

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆眠いであります~おやすみなさい∠(`・ω・´)

  • YUUU

    YUUU

    2021/11/16 16:07:15

    こんにちは☆
    なんだか~バグなのかお着替えが出来ませんでした。。。( ;∀;)
    しれっと夕方ぐらい直るかな??
    何だか私だけの気がする~~おろろろろん

  • bluemoon

    bluemoon

    2021/11/16 14:00:05

    こんちゃ~^^
    残りの滞在 ごゆるりと楽しんでくださいね^^

  • ぽち

    ぽち

    2021/11/16 13:29:47

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • raindog

    raindog

    2021/11/16 11:59:33

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • Abyss

    Abyss

    2021/11/16 06:52:19

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/11/16 04:57:51

    おはです
    天気予報じゃ朝と夜以外は薄☁で18℃
    でも寒くはなさそです
    今週もよろしくお願いします

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2021/11/16 00:38:03

    ご心配かけました(^^;段差にカートが嵌ってしまいバランスを崩してカートと共倒れ~擦り傷だけなので大丈夫です(^^;ありがとう

  • ぽち

    ぽち

    2021/11/15 22:32:16

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/15 21:55:09

    こばわ 最近暑いのか寒いのかわからん 今週もよろしくね

  • raindog

    raindog

    2021/11/15 21:35:23

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • Abyss

    Abyss

    2021/11/15 19:01:28

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • のばら

    のばら

    2021/11/15 18:48:13

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    寝る前はメンテとわかってはいるはずなのに朝INメンテだった(。>﹏<。)今週もよろしく

  • Sieg

    Sieg

    2021/11/15 18:39:53

    寒くなりましたから,温泉も良いですね.
    楽しんでくださいね^^

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/11/15 18:27:04

    こんばです
    きのうは風なくあったか18℃で
    マスクの下汗ばんだけど
    今日も19℃で更にあったかかったです

    楽しめたですか?
    ナルミンも何回か行ったことあるです
    なんて宿だったか覚えてないけど
    福岡と大分の境に建ってたです

  • bluemoon

    bluemoon

    2021/11/15 15:58:39

    こんちゃ~^^
    温泉でのんびり疲れを取るのも(・∀・)イイネ!!
    羨ましいです^^

  • YUUU

    YUUU

    2021/11/15 00:57:45

    こんばんは☆メンテナンス前にきましたヾ(≧▽≦)ノ
    温泉いいな~~♥
    ゆっくり~普段のお疲れを癒してね( *´艸`)

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2021/11/15 00:34:34

    ばんわーヽ(^○^)ノ紅葉の中渋滞ならまだ見ながらだから気晴らしできるね(*^o^)/\(^-^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2021/11/15 00:06:22

    今晩は(*^-^*)温泉ーーー良いですね(^^♪ゆったり浸かって日頃の疲れをとってくださいね
    湯冷めに気を付けてね

  • 結

    2021/11/15 00:00:31

    こんばんは、ご家族で温泉ですか^^

    良いですね~~そちらは3連水車が最古で頑張っているとか?

    観光も楽しんできてくださいね(^ー^*)

    https://www.tabirai.net/sightseeing/feature/harazuru-kanko.aspx

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/11/14 23:51:11

    今日はお友達とランチ&買い物してきました。
    久しぶりのIKEAで時間を忘れて買い物に熱中しました(^^

    ↑大大吉おめでとう(^_-)-☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/11/14 23:29:15

    こんばんは~
    温泉いいな~^^
    楽しんで来てくださいね~

  • 闇雪

    闇雪

    2021/11/14 23:13:51

    福岡ですかー?いいないいな~(n*´ω`*n)
    美味しいもの情報よろしくでーす♬

  • toruzo

    toruzo

    2021/11/14 23:03:53

    こんばんは~(*´∇`)ノ 19日~21日は静岡遠征です。不在になりますのでイベは途中休憩します^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/14 23:00:45

    こんばんは~
    風もなく快晴で 気持ちのいい日曜でしたが 
    3時過ぎると空気が変わって寒くなるね 日が短くなったなぁ~

    温泉 いいですね~
    ゆっくりと 楽しんできてくださいね~ (*^-^*)

  • かな

    かな

    2021/11/14 21:32:01

    こんばんは^^
    旅行に行かれてるんですね♬
    楽しそうでいいですね♬
    温泉でのんびりできましたか~?
    ゆっくりしてきて下さいね^^w

  • ムラジ

    ムラジ

    2021/11/14 21:28:44

    今晩は、朝晩寒くなってきましたね。
    この時期 温泉は良いですね 山の温泉なら紅葉もきれいでしょうね。

  • のあ

    のあ

    2021/11/14 21:01:21

    まあちゃん、おかえり~
    温泉いいなぁ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/14 20:54:45

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    大大吉おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    紅葉狩りいいな(*´▽`*)
    まっ赤な紅葉の前でお写真撮れるってめっちゃ素敵な想い出出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    温泉もゆっくりまったり楽しまれて下さいね(*´▽`*)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/11/14 20:24:44

    今日はサンプルレビュー

  • ゆき

    ゆき

    2021/11/14 18:06:29

    こんばんわ 
    「大大吉」おめでとうございます(*^-^*)
    Fスケート女子は坂本さんと河辺さんの1位2位でしたね 
    男子1位の宇野選手はさすがですね❤

  • Sieg

    Sieg

    2021/11/14 16:27:43

    紅葉が綺麗な時期ですよね.
    お墓参りお疲れさまでした^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/14 16:13:02

    こんにちわ~
    大大吉。おめでとぅ^^
    昼間はポカポカ陽気ですね~
    朝晩は冷えるから体調に気をつけてね

  • 涼子

    涼子

    2021/11/14 16:05:44

    おこんにちは~

    外出中にコメありがとう♪
    今日から温泉ですか?ゆっくりして来てね。
    今日の背景 下がチェックで可愛いです♪
    まあちゃん 大大吉もおめでとう~
    素敵な1週間になりますように♪

  • しろ

    しろ

    2021/11/14 15:27:10

    こんにちは
    朝晩の寒さでコタツとストーブを出しました。
    近くに温泉ですか、いいな~温まって来て下さいね

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/11/14 15:26:03

    こんにちわ♬

    今日は暖かい一日となってます^^
    そちらはどうかな?
    昨日はお墓参りお疲れ様でした♪
    温泉いいですね~~(*´ω`)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/11/14 15:15:39

    こんにちは♪
    大大吉おめでとう☆
    お墓参りもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    きれいな紅葉を見られて良かったね(^。^)
    温泉いいな。
    行ってらっしゃい(●^o^●)

  • bluemoon

    bluemoon

    2021/11/14 14:31:01

    こんちゃ~^^
    大大吉! すごいねぇ~^^ そんなのあるんだw
    紅葉もうだいぶ下界まで下りてきているようですね!
    良い休日を~!

  • いちご

    いちご

    2021/11/14 14:12:07

    こんにちは!
    紅葉の次は温泉♪ 秋を堪能してますね^^
    素敵な日曜日を過ごして下さいね(*^-^*)

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/11/14 14:08:50

    温泉楽しんで来てね~
    11月15日(月)5:00頃~15:00頃 全体メンテナンスです

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/14 13:44:27

    こんにちは。
    七五三の参拝がピークとのニュース、晴れ着で可愛さ倍増♪
    自分の時は着物が窮屈だったのと千歳飴を食べた記憶だけw

    素敵な年齢の重ね方をしてると思う人:夏木マリさんです!
    おかえりモネ(朝ドラ)で見て、やっぱりカッコイ~♡

    いつもと違う生活で色々と大変と思うけど、真っ赤な紅葉で癒されたみたいで良かった~♪
    と思って来てみたら今日から温泉ですね、ゆっくり疲れを取って下さい!

  • ぽち

    ぽち

    2021/11/14 13:39:21

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • ❀なちゅれ❀

    ❀なちゅれ❀

    2021/11/14 11:17:24

    こんにちは❀
    朝一でお買物を済ませて休憩中です。
    今日は、疲れを感じるので、のんびりと過ごす予定です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/14 11:15:37

    おはようございます。
    この季節やはり温泉ですよね♪

    私も明日、日帰りで温泉行きますよ♪
    とにかく、楽しんできてくださいね~☆彡

  • raindog

    raindog

    2021/11/14 11:09:41

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • みー

    みー

    2021/11/14 10:26:04

    こんにちは^^紅葉&温泉良いですね(*^^*)☆
    ここ2年ほど、どっちも楽しんでないから、羨ましいです!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/11/14 09:20:14

    おはようございます。温泉いいですね!行ってらっしゃい。

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/14 09:03:06

    おはよう^^ 今日の最高気温18度 ちょっと肌寒いかな

  • 時無草

    時無草

    2021/11/14 08:49:51

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    大大吉おめでとうございます^^

    温泉羨ましい!楽しんで来てくださいね(*'▽')

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/14 08:14:45

    昨日、これ出ました。

  • Abyss

    Abyss

    2021/11/14 07:55:09

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/14 07:07:05

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜一番いい季節で、お天気恵まれて嬉しいですね

    ゆっくりしてきてっください^^

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/11/14 05:06:20

    おはです
    大大吉おめでと (*´ω`*ノノ☆パチパチ で~す
    今日は朝のうちは☁*°だけど
    午前中から☀て17℃の予想で
    きのうよりあったかそで
    快適なお散歩できそです

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/11/14 04:45:06

    おはようございます。いつもありがとうございます。
    温泉,いいですね。コロナも下火になってきたし,私もそろそろ行こうかと思っています。
    ゆっくり体を休めてきてくださいね。