ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2291)福耳

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
「bono、おはよう!
 今日は古いアイテムで誤魔化しかな?」
「おはよう~~~ 失礼だな!
 ちゃんと目を開いて見てよ!」
(怖い顔でToshiに近づくbono)
「みんな前から見てるアイテムだけど・・・」

「このピアスが目に入らぬか!
 bonoがタウンイベで頑張った
 ハロウィンホテルのコウモリピアスさ!」
「お~~ カッコいいね!
 左右違っていてすごい!
 ニコ初の試みか?」
「たぶんそうだと思うな・・・・・」

「片方がコウモリで・・・・・ 
 お~~ もう一方はクロスか!」
「うん! bonoはクロスは金が良かったな」
 銀より目立つね。
 もう少し大きい方がいいかも」
「え~~ 大きいと耳が伸びりゃうよ」
「副耳になれるよ!」
「なんだか違う気がするな・・・・」


(結衣)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/15 15:19:49

    麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ。
    運転には十分注意してるんだ。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/14 23:35:44

    こんばんは(^^)/
    コウモリピアス小さくって 目立たないけど おしゃれですね(^^♪
    オーロラの背景も素敵!

  • anji-

    anji-

    2021/11/14 23:35:07

    今晩は✨
    コウモリピアス上手くコーデ出来ましたね(^_-)-☆
    今日は母の祥月命日で私の体も治ったのでお墓参りの後キューズモールうろついて買い物しちゃった♬

  • you

    you

    2021/11/14 22:58:20

    コウモリピアスお洒落ですよね(#^^#)
    確かにクロスの方はちょっと目立たないですね(^^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/14 22:20:24

    おでんの季節ですね。
    次回は全部美味しいおでんが食べられますように!
    うちはトンカツ等にご飯と味噌汁、ぬか漬け等でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/14 21:51:03

    ソウナンですか、ご苦労様ですなう。

    明日メンテでお休み。

    18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/14 21:43:50

    こんばんは☆
    蝙蝠のピアス、手前は付けていないのかと思ったら
    色が違って見えなかったんですね~
    左右違うのって不思議な感じです(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/14 21:35:11

    ピアス、右と左で違ったのですね!今気付きました(*´ェ`*)
    可愛いですね♪

  • sai

    sai

    2021/11/14 21:28:44

    やはり大きいと伸びるのかな、耳。痛そうだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/14 21:26:25

    こんばんは(*^^*)
    そのピアス可愛いですよね♪
    私も気に入っています♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/14 20:49:34

    bonoちゃん ピアスのお披露目なんだね
    クロスちょっと目立たないかもだけど左右で違うのも良いね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/14 20:48:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    明日の朝はメンテだし ゆっくり寝られるね
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/14 20:10:16

    ピアス…?!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/14 19:34:43

    Toshiさんおもしろぃ!福耳いいねw^^

    じぃぃっとみないとカッコいいピアスみえない(´;ω;`)
    うちももらったからピアスしてみようっと♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/14 19:07:26

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でラジエーションハウスを観るんだ。
    明日は麺手だからゆっくり起きるんだ。
    じゃ〜 またね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/14 19:03:48

    さりげなく、カッコイイコーデですね☆
    イヤリングは目立ちにくいけど重要なアイテムですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2021/11/14 17:35:53

    コウモリピアスは片耳ずつ違うんですね。
    bonoさんのコーデで気がつきました。
    いつもお披露目ありがとう!!

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/14 17:25:51

    おでんはがっかりだったんだ。
    種が不味くなっちゃったんだ。
    卵とじゃがいもと大根は美味しかったけど・・・
    美味しいおでん種を探さないとね・・・

    今夜はラジエーションハウスを観るんだ。
    なんだか医療裁判の話みたいなんだ。

  • 優co

    優co

    2021/11/14 16:20:23

    こんにちわ♪
    ピアス、左右が違うのに気づきませんでした(;´・ω・)
    教えてくださってありがとうございます♪

    陽ざしが強いので油断していると、一気に寒くなってしまいます(;´・ω・)
    一日の間で温度差が大きいから、桜の木々も葉っぱが赤くなってます

    今週もどうぞよろしく(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/14 15:35:11

    お日様が出なくて肌寒いんだ。
    お休みなのにゲ~ム広場に人がほとんど来ないんだ。
    寂しいな~~~

    美味しいおでんだと良いんだけど・・・
    なんだかちょっと怪しいんだ。
    毎年、同じメーカーだけど質が落ちてるんだ。
    クマっちゃうんだ!

  • みろく

    みろく

    2021/11/14 14:09:41

    ピアスは近くじゃないとよくわからないけど
    さりげないおしゃれが素敵です。
    左右違うのもおしゃれ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/14 12:32:08

    お日様が出なくて寒いんだ〜〜
    クマるな〜〜〜

    明日は早朝麺手だけどbonoはゆっくり寝てることにしたんだ。
    麺手が終わってから頑張るんだ〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/14 11:37:56

    イヤリングやピアスは小さいから目立たないけど、
    背景の色でずいぶん変わるよね、今回のコーデは成功だね^^

  • みき

    みき

    2021/11/14 11:33:31

    St.bonoさん、こんにちは。

    アシンメトリーのデザインって最近よく見ますよね。
    かくいう私も、夏にアシンメトリーデザインのデニムスカート買いました。
    寒くなってきたから、これから活躍するかも♪

    次第に朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました。
    日が昇るのも遅くなってきましたね。
    晩秋、初冬の印象です。

    なんていいながら、お洗濯とお掃除が気になってお休みの日も早起きしてしまいました。

    でも、冬は好きな季節なので(^^)v
    まぁ、暑いよりは、ですけれど。
    それと、虫さんがいないのが嬉しい♪
    さてさて、いつまで暖房なしで過ごせるでしょう?
    (まだ暖房、使っていません。)

    昨日は帰りに駅の洋菓子屋さんでモンブランとストロベリーミルクレープ、買って来ました。
    「このモンブランと、ストロベリーミルクレープ、お願いします♪」
    「おいくつでしょうか?」
    「あ、2つずつお願いします。」
    ・・・ま、一応見栄です(^^;)
    昨日1つずついただいて、今日、またいただきます♥

    駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
    クリスマスツリーも飾られています。
    これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/14 10:55:15

    こんにちは♪
    コウモリがちゃんと判りますね~背景の色がポイントですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • チー

    チー

    2021/11/14 10:27:42

    カッコイイ!!
    今回のアイテムは大きめでいいなぁと思います。

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/14 08:34:39

    おおお〜そのピアス可愛いですよね!!
    私一体化フェイスつけてるから
    つけたいけどつけられないやつw
    耳伸びないようにね;ww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/14 08:04:26

    熊の福耳ってどんなんだろう?

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/14 07:31:32

    あら~
    Toshiさんが言うようにいつもと変わらないと思ったけど…
    タウンイベの特典のコウモリピアスを付けていたのね~
    小さいけど存在感があるね☆
    左右違うのもお洒落ね(*'▽')
    大きくて耳が伸びないで良かったかも~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/14 07:31:05

    コウモリの方は見やすいけど、クロスが・・・・。
    目立つ色だったらよかったよね。
    頑張ったで、今回も頑張って!

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/14 07:10:47

    bonoさんたらお耳にピアスをするんじゃなくって、ほっぺに付けるんですね!!!www

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/14 04:30:54

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。今日は日曜日なので、気にしないで餃子も頂きました。

    本当よく見ると、ピアスが見えます。金色のクロスのネックレスも背景も素敵ですね。

    はんてんも、暖かそうで何よりです。