みるに

こえ~

日記

記憶喪失??? この前通話した人(スカイプ)覚えてない、通話した形跡は残ってるのに、えっ?しゃべったっけ???みたいなー・・・全く覚えてない、なんでだろう、突然病気が襲ってきたのかな(汗)酒も最近飲んでないから、よっぱらってっては、なさそうだし、まじ、こえー、自分、大丈夫か?(汗)ってかんじ

  • みるに

    みるに

    2021/11/14 10:56:02

    ありがとう♪ 印象に残らなかったのかもね、どっちにしても、残念w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/14 10:32:40

    おお!思い出しましたか!
    よかったよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    覚えてないのは、あまり印象に残らないお味だったのかもしれませんw

  • みるに

    みるに

    2021/11/14 10:06:43

    おいしいもの、外食して、覚えてないのは、残念ですねw

  • みるに

    みるに

    2021/11/14 10:05:25

    夜中でしたね、どうしよーって、その人に連絡して、しゃべってたら、だんだんおもいだしてきたw そういえば、ちょっとだけつないで、すぐきったねーっとw ほっ、よかった

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/14 08:20:34

    夜中だったのではないですか?
    私も、外食したお店、全く覚えていないお店がちょこちょこあります。
    旦那さんは、行ったよというのですが、何を食べたのかさえ覚えていません(;^_^A
    話した記憶がないのも怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル