ミルク

キラ☆キラ貰ったよんヾ(≧▽≦)ノ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個やったわ
まぁ良いか~ず~っと最低やったしね

今日は朝からPCの具合悪く今この時間から
開始することなったけどWindows update
せなあかんらしく時間かかりすぎやわヾ(≧▽≦)ノ

ニコタ開始したら又エラー発生しましたやて
いい加減にしてやって感じ
相手に言わせればどっちが先やねんって言われるけど
もちニコタや~って言ってしまった(笑)

先にいつものようにウオーキング行って来たけどね
今日も貼れるらしく朝は少し風あったけど
おコタは行ってるからまだいいかもね

今週もありがとうございます(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/15 15:23:45

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    今さっき会ったよねヾ(≧▽≦)ノ
    ご挨拶しようと思ったけどこの時間忙しいかと思ったの
    今度会ったらお話ししたいわね(´∀`*)ウフフ

    今から巡回頑張ろうね よろしくね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/11/15 15:22:51

    こんにちは
    タウンでお会いしたのでびっくりしました。
    メンテナンス後は忙しいですね お水と素敵のお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 23:13:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一緒やね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • バド

    バド

    2021/11/14 21:04:20

    こんばんは~||||_|||
    今日は同じく 15個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 19:42:11

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    今日は多かったよね(*''▽'')
    明日はダメかも~

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 19:41:25

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)m

    今も何かPC重いよ(笑)
    今週もありがとうm(__)m
    ゆっくりしてね(^▽^)/

    明日からもよろしくね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/14 19:11:40

    凄いです

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/14 18:11:41

    こんばんは。ミルクちゃんPC調子わるかったのですね。><
    明日からまた1週間頑張りましょ~ね。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 15:14:09

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    自分でもびっくりしています(;'∀')
    続かないと思ってたからね~

    コインランドリーの往復は大変だね
    お洗濯持ってだからね
    これからユックリできたらいいねm(__)m

    お鍋も良いよね お野菜も沢山食べれるしね(^▽^)/
    今週もありがとうm(__)m来週もよろしくね(´∀`*)ウフフ

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/14 15:09:04

    こんにちは☀
    毎日ウォーキング続いてますね♪凄いです!
    今日は洗濯機の調子が悪いので
    朝からコインランドリーとの往復で疲れました・・・(^^;)
    夕食は手抜きの「鍋」ですww
    さぁ、週末も終わり♪来週もがんばりましょう^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 14:55:41

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    うんうん お天気も良いし気持ちいいね~
    今日もユックリ過ごしてねm(__)m

    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/14 14:34:04

    こんにちは
    お散歩日和に成りました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 13:03:21

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    やっとキラ☆キラ貰った気がしましたヾ(≧▽≦)ノ
    PCはエラーが発生しましたの連続ですよ
    何もやらないでアップデートした方が良いのかなぁ~

    朝は晴れてたけど偶に雲がのぞき込んでいますよ
    雨は降らないと思うから良いけどね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/14 12:54:39

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個はホッとしますよね。
    15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、それは大変ですね。
    現在、PCの状態はいかがでしょうか?
    そうですか、ウォーキングに行かれたのですね。
    コタツがありますと、暖かいですものね。
    こちらこそ今週もありがとうございます。
    はい、そうですね、風邪をひかないように気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 12:10:23

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ブログ見ますね(*''▽'')
    ウオーキング続いてますよ~

    何回もたらー発生で腹立ってくるわ(笑)
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/14 11:56:01

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    頑張ってるね^^

    アップデート、めんどいね(^▽^;)
    時間かかるし(;^_^A

    あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ、紅葉だよw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 08:48:11

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    未だに何回も更新してるよ( ノД`)シクシク…
    お買い物気をつけていってらっしゃいませm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

  • しろ

    しろ

    2021/11/14 08:43:08

    おはようございます
    PCの具合が悪くなると辛いですね。
    今日も良い日曜日をお過ごしください
    お買い物に出掛けて来ます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 08:42:17

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何で~良いじゃん 一緒でもヾ(≧▽≦)ノ
    もう~意地悪なんだ~怒るにゃ~ん(笑)

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/14 08:40:29

    おはにゃ^^

    良くない

    またむたさんと 同数だった

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 08:39:35

    結さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/11/14 08:35:42

    おはようさんです。昨夜は私も二桁になりました。

    此方こそいつも、ありがとうございます(^-^)
    今日も宜しくねm(__)m