こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10


神社広場 & 教会広場
4択 結衣

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今日も青空 良い天気です♪


昨日は午後から2回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
手術の日程の関係で1回目から少し期間が空いてしまいました
けど許容範囲だそうです。

こころの地域は地元のホテルが接種会場です。
緑の多いホテルで ゆったりした気持ちで接種できて
とても良い環境だと思います。

お昼すぎだったので しっかり昼食を食べて
接種前後にOS-1を飲んで
接種後 会場を出てからポッキーをポリポリ

これで副反応対策もバッチリなはず(*´-`)

接種した腕がちょっと痛いのと 少し怠さと
いつもより体温少し高めかな

いつも36.4℃くらい平熱
今朝36.7℃


昨日は接種会場近くのイチョウ並木を歩いてきました♪
イチョウが黄色く色付いててきれいでした〜

ちょっと銀杏臭かったけど〜

今日は安静に..
リハビリ散歩はお休みです(*´-`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/15 02:37:41

    こころさん今晩は^^

    一昨日はワクチン接種2回目だったんですね。お疲れ様でした。
    副反応は無いでしょうか?
    2回目は熱が出たり倦怠感が有ったりするのでゆっくり安静にね。
    今日は長~いメンテですね(>_<)
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • jun

    jun

    2021/11/15 01:27:10

    こんばんは!何か調子悪~~い。今日間違えて早起きして寝不足か?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/15 00:52:12

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/14 22:37:32

    こんばんは~
    風もなく快晴で 気持ちのいい日曜でしたが 
    3時過ぎると空気が変わって寒くなるね 日が短くなったなぁ~

    副反応 ひどくなくて何よりです
    今熱が出てないってことは 大丈夫かな
    でも無理せず 1週間くらいは 安静にしててくださいね (*^-^*)

    明日はロングメンテですね 暇だなぁ~www

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/14 21:27:21

    こんばんは~ 

    接種お疲れさまでした。
    水分だけでなく、ビタミンB群も普段より多めに摂ると副反応が出にくくなるそうです。
    豚肉を使った料理で充分に摂取可能ですが、サプリという方法もありますね。
    私は接種前の数日間、集中的に豚肉を使った料理を作って食べてました。
    結果はご存知の通り、倦怠感程度で済んでほぼ発熱もありませんでした。
    もちろん個人差もあると思いますが。
    軽く済むよう祈ってます。

  • laing

    laing

    2021/11/14 21:20:23

    こんばんは。
    副反応対策でポッキーとは低血糖になるとか
    ドクターから言われたとかなのかしら。
    お大事にして下さいね(>_<)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/14 21:16:14

    こんばんはー こころさん!
    明日はデイ車中泊(ってあるのか?)してきます~
    ワクチンは副反応大丈夫でした?

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/14 20:15:35

    こんばんは こちら 今日もいい天気だったよ ゆっくりのんびり日向ぼっこしました

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/14 19:46:41

    こころさん、こんばんは、明日15日は山に行ってきます 今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2021/11/14 19:02:50

    こんばんわ~^^こころちゃん副反応ないといいですね。
    ゆっくりお休みになってね!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/14 18:20:54

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/14 18:03:44

    こんばんは~(*´▽`*)
    ポッキー食べたら絶対副反応無いね!w

    今夜はあったかくしてゆっくり休むのがイイネ(*'ω'*)b

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/14 15:30:30

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    安静になさってくださいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/14 15:27:47

    こんにちは~
    ポッキーで副反応対策とは!!
    斬新な意見で笑えたわ~。

    今日はショッピングモールに行ってきました。
    おやつに買ってきたケーキが待ち遠しいわ~。

  • 天心

    天心

    2021/11/14 14:38:18

    こんにちは~2回目のワクチンなんだね~熱出るかもなので気をつけてね。引田屋に行けるように元気になってね

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/14 13:55:26

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難う~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    完全なる扁桃腺風邪引いちゃってたもので(৹˃ᗝ˂৹)
    伺えない日が続いちゃってごめんなさいね~(≧≦)
    いつもね、風邪菌のお土産は主人からなの><
    そんなお土産要らないから、たまにはミスドのドーナッツとか欲しい(;'∀')w

    2回目のワクチン接種、お疲れ様ね~(^-^;
    2回目接種の翌日は副反応が強めに出る人が多いみたいだけど^^
    こころさんは今のところそれほど熱も上がってないみたいで、良かったねd(*´▽`*)
    副反応は軽く済むに越したことないもんね(^_-)-☆
    それでもやっぱり大事をとって、安静に過ごしていてね♡

    お家でのんびりと・・素敵な休日を~♬ヽ(=´▽`=)ノ

  • はとち

    はとち

    2021/11/14 13:16:44

    こんにちは~
    家の用事やる事が多くてゆっくり出来ず
    一日が早く終わりそうです~

    大丈夫!?安静にしてくださいね~

    ガチャ300Pきつすぎる~(◎_◎;)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/14 13:03:00

    こんにちは!

    ワクチン接種結構空いたねー
    その後副反応はいかがかな?
    腕の痛みくらいで終わってくれるといいね(´艸`*)
    穏やかな日曜日・・・
    まったりしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/14 11:26:21

    こころたんこんにちは~('ω')ノ
    豆ごはんと焼肉を頂きました。
    ご馳走様です^^
    リアル腹が減ったので、これ書いたらつくりますw。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/14 10:21:05

    おはよう~♪今朝は珍しく主人と朝食が一緒でした(●^o^●)

    ワクチン接種無事終わって良かったですね 
    ポッキー食べて副反応対策とは、こころちゃんらしいですね(^^♪
    今日の安静は正解だと思います。ゆっくり休んでください☆彡

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/14 08:35:58

    こころさん おはようございます!
    ご退院すぐにワクチン接種なんて、身体にどんな影響がでるか心配です!
    すぐには体温急上昇しなくてよかったですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    イチョウの木が黄色く色付いてほんとにきれいですよね。
    今日も素敵な一日を

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/14 07:50:04

    おはようございます。
    ワクチン接種副反応、大丈夫そうで良かったね^^
    良い一日を^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 07:43:16

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もありがとうm(__)m休日楽しんでね(*''▽'')よろしくです(笑)