ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンク色コーデ

サークル

涼やかギンガム
ふわふわん…♡
淡いピンクは
控えめちょぴり地味だけど…
側にいると
何だかほわんと
はぁとがまぁるくなるみたい?
そんな優しい存在が理想♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/16 22:37:40

    こんばんわ♪

    この表情が可愛いね~♪
    それにコーデと背景に合っててアクセアリーを上手にコーデしてるので
    可愛いコーだとと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/15 00:36:35

    淡いピンクでもとっても華やか!
    愛くるしいわぁ♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/14 20:59:33

    ちーとも地味じゃなくてゴージャスだよ^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/14 20:26:40

    ピンクのギンガムコーデ可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    このお洋服は見送った記憶があるのですが、コレクションしとけばよかったと後悔中ですクポ(;´エ`)クポん☆☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/14 19:22:30

    今晩は、可愛いコーデですね。
    ひみつの花園みたい。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/14 15:59:08

    こんにちは(*^^*)

    淡いピンクは はにかむ乙女のようで 可愛いです。

    ピンクの淡いバラの花に囲まれて いつまでも その空間で過ごしたいです。

  • もも

    もも

    2021/11/14 14:33:18

    今週もありがとうございました(o*。_。)o
    ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2021/11/14 14:27:53

    うん、うん、いいね~~可愛いなぁ~~(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/14 13:36:16

    おおお~

    ピクニックの背景と優しいピンクのギンガムチェックが
    可愛いよん♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/14 09:39:21

    姫^^おはよ♡
    かわいい♡いっぱいピンク集めたいです。