taka546

集中して

日記

テレビ見てるの。


https://pbs.twimg.com/media/FEHQ_GbaUAAE9y7?format=jpg&name=small




昨夜久しぶりに介護で大惨事。
暗くなってから干した洗濯物は朝になっても乾かず、
物干しがいっぱいなのに、陽射しがあったので布団も干して
もう疲れたよ、パトラッシュ。


追記 : 15日ロングメンテのため訪問はお休みさせていただきます。


139/83/60

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/15 00:22:59

    りんちゃんの右目が(;^_^A でもテレビは面白いのかな^-^

    洗濯物大変でしたね お疲れ様です。

    布団はこの時期のは重たいですし 夜にかけて干した洗濯物は夜露が戻ってでしょうし
    本当に大変でしたねm(__)m

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/14 16:18:27

    実家猫はテレビ見ないんですよ。
    それがちょっと寂しいです。

    冬布団なので乾かすのも大変そうですね。
    予備の安いのを買っておくのも大事かも。
    お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/11/14 15:03:47

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、集中して見てますねw

    やっぱり、朝晩冷えてきたから、暗くなってから干した洗濯物が
    乾かなくなってきたのかなぁ。
    お疲れ様です。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/11/14 14:41:40

    フランダースのネコがいるので大丈夫^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/11/14 14:29:58

    今いいところだから邪魔しにゃいでね

    あらら、大変でしたね^^;
    洗濯物は無事乾きましたか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/14 10:13:52

    お迎えの天使はまだ見えないですか?
    それなら大丈夫です。大丈夫です。