ほっしゃんしゃん

うひょー今日も大大吉^^&ブログ更新(紅葉狩り)

占い

ニコットおみくじ(2021-11-14の運勢)

おみくじ

こんにちは^^

何時もおおきに_(_^_)_

ナ、ナント今日も大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(^▽^)/

✨キラキラは、  神社  教会  5+15=20個やるやんw

4択は、   結衣

今日は何の日?
世界糖尿病デー
2006(平成18)年に国連が制定。全世界で世界で10秒に1人の命を奪うという糖尿病の予防、治療、療養を喚起する啓発運動を推進している。シンボルマークは「ブルーサークル」。



初志貫徹(しょしかんてつ)
初めに心に決めた志を最後まで貫き通すこと



丹波まで紅葉狩り行って来ました^^
詳細はこちらw

https://ameblo.jp/1990277m/entry-12710047703.html

いいお天気だったので、最高のドライブになりました!(^^)!
アクシデントもありましたが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/15 18:03:36

    こんばんわ~
    メンテ明けの駆け足訪問です。
    今週も宜しくお願いします♪ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ことね

    ことね

    2021/11/15 16:58:40

    こんにちは。
    メンテナンス後の駆け足巡回です(;'∀')
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • Mako

    Mako

    2021/11/15 00:36:15

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2021/11/14 23:57:52

    こんばんは、紅葉ですか~~いいですね~~

    後日ブログへお邪魔しますね^^

    目下毎日次のレポートへ邁進中です^^

    明日は急遽健康診断、朝からお腹すきます^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    明日から1週間、頑張りましょうね(^-^人

  • 美麗

    美麗

    2021/11/14 21:29:47

    こんばんは(^^♪ 自然の中を 歩くと心落ち着きますね。 奥様大丈夫でしたか?
            自然は 困った事も おこるのですね 御大事に
            楓が 赤く 空に生えていましたね 私も行きたくなりました。

            思い出したのが 映画にもなったススキの山(ノルエーの森)だったかなぁ
            あの近くの山頂の ホテルの所も モミジが 綺麗でした。
            行きたく なりました。一つ成功すると またと欲望がわきますね。

       大大吉さんおめでとうございます。・・・眺めているだけに ありがとうございます。
            気をつけて 行ってらしゃいませ

  • ことね

    ことね

    2021/11/14 18:18:23

    こんばんは。
    紅葉狩り 有意義な休日過ごされて良かったですね♬
    とっても綺麗な紅葉・構図もバッチリで素敵です!
    アクシデントは 大変でしたね(;^_^A
    大事にならなくて良かったです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/14 17:44:34

    こんばんわ~
    今日も大大吉!すごいですね~おめでとぅ^^
    昼間はポカポカ陽気です
    朝晩は冷えるから体調に気をつけてね~♪

  • ことね

    ことね

    2021/11/14 17:35:39

    こんにちは。
    快晴だけど寒くて・・・
    お部屋で籠り録画ビデオ観てます(*^▽^*)

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/14 12:18:17

    こんにちは。
    今さっきかえって来たので、ブログも見に行きます~。
    丹波にいかれたんですね。わたしの行ったのは但馬でした。近そうで遠いですね(´∀`*)ウフフ。
    おつかれさまでした。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/14 11:55:00

    こんにちは(*^。^*)

    大大吉さんおめでとうございます(^▽^)/

    今日も晴れていいお天気ですよ~
    紅葉は良かったですか
    沢山の人見に来てたかなぁ~(*''▽'')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ