ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

ピンクでした♪( *´艸`)今日は次女の長男つむちゃんのバースデーなので

ピンクありがとう♪
1歳になりました♪早いわぁ。( *´艸`)
そして、うちの近くの国際文化センターでNHKの「のど自慢大会黒部」が
今日のお昼に生放送してましたわ♪知っている人は出てなかったけど。^m^
ゲストは、ももくろと松崎しげるさんでした♪

昨日は、2年ぶりで!?コロナ過もあり、なかなか友達と電車で出かけるということは控えてたので。(;^ω^)

富山市内まで映画を見に行ってきました♪( *´艸`)

友達が観たいという・・・「昨日、何食べた?」です。わたしは、何の前振りも無しでしたが、主演の二人・内野聖陽さんと西島秀俊君好きなので面白いかなと♪

良かったです♪友達はドラマ版が好きで録画したのわ何度も観てたそうですが、
わたしはドラマ見たことないけど・・・楽しめました。

内野さんがとてもかわいらしく・・・みえてきてしまいましたが。
おかえりモネとのギャップもかなりですが、それはそれでいいわ♪

映画の後、ランチにいつも行ってたオムライス屋さんに行くと・・・無くなってた!!コロナ禍のせいなのか?仕方なく、別のオムライスの美味しい喫茶店へ
行くと・・・こっちは、pm2:00からになっていてランチ無し!!( ;∀;)
それではと・・・薬の広貫堂がやっているカフェ行くと無事ありました♪
薬膳カレーセットいただきました♪体にやさしく美味しいです♪



  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/15 15:11:06

    ☆ユリエさん、入りやすいところがなくなって残念です。(;^ω^)映画は楽しめました。

  • ユリエ

    ユリエ

    2021/11/14 23:16:13

    こんばんは。
    オムライスやさんがなくなっていたとは気の毒ですね。
    久しぶりの映画いいですね。