華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

はいからさんが通る

タウン

Amazonプライムでアニメ「はいからさんが通る」を観たので。。。


今回はビーチにて、「はいからさんが通る」パロディをしてみました。

「少尉♡」(少尉役 華ちゃん)
「紅緒さん♡」(紅緒役 ビッケ)
(*'▽')

  • ビッケ

    ビッケ

    2021/11/17 07:14:16

    雪月さんへ。。。
    なかなか良いパロディでしょ?(^o^)

  • 雪月

    雪月

    2021/11/16 13:51:45

    可愛い~~~(*^▽^*)
    宝塚歌劇団のようだわ~♪

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2021/11/14 19:34:27

    花梨さんへ。。。
    大和和紀の「あさきゆめみし」ならコミック本は全巻持ってますよ~。
    絵が綺麗なので好きです。(*'▽')

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2021/11/14 16:34:44

    あはははは! 「はいからさんが通る」懐かしいですw
    紅緒さんがかわいかったですね♥
    大和和紀さんといえば「あさきゆめみし」ですが、
    私は女三宮の巻が、悲恋で結構印象に残っていますね・・・。